人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 30日

JuniorとRonny

JuniorとRonny

異常に日に焼けたおぢさんがニコニコしながらランに近づいて来るなーって思ったら、i-colorsさんでした。

                     Ronnyくん、久しぶりー♪ 楽しそうでなによりです。
JuniorとRonny_e0192015_2054714.jpg

                     イタグレ女子たちにチェックされるRonnyくん。
JuniorとRonny_e0192015_20542330.jpg

                     i-colorsさんのJunior(左)も来ました! いつもお世話になってます♪
JuniorとRonny_e0192015_20544134.jpg

                     JuniorとRonny
JuniorとRonny_e0192015_2055172.jpg

                     Ronnyくんが好意を寄せたイタグレ女子のパオラちゃん。相手にされなかったけど、、、
JuniorとRonny_e0192015_20551862.jpg

                     あまりにしつこいもんだから、引き離されるRonnyくん。(笑) 『イヤだぁーーー』
JuniorとRonny_e0192015_20554152.jpg

ルカとの2ショット写真がなかったけど、また遊びに来てねー。





by kuppou | 2013-06-30 21:18 | 時計


<< ピンクではないんですよ♪      オトモダチがいっぱい@東扇島 >>