人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

初ポタリング@みなと横浜

初ポタリング@みなと横浜

ワンコをドッグランに連れて行った後、急いでポタリング準備を。
とても、10月下旬とは思えない暖かさだったので、上は半袖ジャージのみでgo!
全然のノープランのため、東にしようか西にしようか悩みましたが、まあ西へ。
いやーな上り坂を数箇所なんとかこなし、横浜に到着。

                     水分確保のため、某スーパーへ。 以前、ココに来たことがあるような、、、
初ポタリング@みなと横浜_e0192015_18432857.jpg

                     山下公園にて。
初ポタリング@みなと横浜_e0192015_18434250.jpg

                     赤レンガ倉庫付近にて。
初ポタリング@みなと横浜_e0192015_18435928.jpg


初ポタリングを終えた感想。
 ・とにかく、ケツ痛てーーーーー。ママチャリ用のサドルに変えたい。(笑) これって、慣れですか?
 ・ハンドルを握る親指もちょっと痛てー。もちろんグローブしていましたが。
 ・左側のビンディングがセットしにくい。右側はスルっとセットできるんですが、原因はなんだろう?
次回は東に向かおう♪





by kuppou | 2012-10-21 19:23 | ロードバイク


<< イタグレパラダイス@東扇島      初ポタリングに向けて、その他諸... >>