人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 26日

東扇島と久しぶりのDOX

東扇島と久しぶりのDOX

東扇島に10時半頃着いたんだけど、イタグレはおろか、ワンコ1匹いない、、、

                     しかたないんで、落ちてたテニスボールと戯れたり、
東扇島と久しぶりのDOX_e0192015_17404325.jpg

                     一匹で爆走したり、、、
東扇島と久しぶりのDOX_e0192015_17412639.jpg

                     空中を跳んだり、、、ぴょぉ~~~ん。
東扇島と久しぶりのDOX_e0192015_17414085.jpg

                     1時間程経過後、やっとワンコが来た!でもルカの吠える犬種No.1の柴犬だ。
東扇島と久しぶりのDOX_e0192015_1742335.jpg

                     ワンワンワンワン、怖くて吠えるのか、遊んで欲しくて吠えるのか、ワカラン。結局、相手にされなかった。
東扇島と久しぶりのDOX_e0192015_17425449.jpg

                     次に現れたのも、ルカの吠える犬種No.2のシェルティ! こちらも相手にされず。
東扇島と久しぶりのDOX_e0192015_17433231.jpg

                     1時間半してやっとイタグレ登場!はじめましてのリップちゃん(11ケ月♀) 
東扇島と久しぶりのDOX_e0192015_17434730.jpg

                     最初こそ、こんな感じですぐお腹みせちゃうんだけど、結構、一緒に走り回ってたよ♪ やっぱり、年下女子ラブだね。
東扇島と久しぶりのDOX_e0192015_1744437.jpg

                     ルカ、コドモは苦手なんだけど、この子は大丈夫だった!(イタグレのナイヌシ親子)
東扇島と久しぶりのDOX_e0192015_17442591.jpg

約2時間遊んだ後、久しぶりにDOXへGO! DOX FIELD "Southern Valley"のビジターメンバー登録してきました。
                     V-0019だから、ビジターメンバー19番目みたいですが、もっと登録されているのかと思ったけど。
                     もしかして、みなさん、フィールドメンバーなんだろか?
                     これで、いつでも"Southern Valley"へ行けますよ~。
東扇島と久しぶりのDOX_e0192015_174541.jpg


                今日のナンバー
                      BUMP OF CHICKENといえばやっぱり、『天体観測』でしょう♪
                      

                      ちなみに、×:乗車券 〇:乗車権だよ。



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


by kuppou | 2011-11-26 18:56 | ルカ


<< 愛犬のしたウ〇チは片づけて下さ...      Something truly... >>