人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 19日

散歩服、それぞれ、、、

散歩服、それぞれ、、、

ひどく荒れた天候の土曜日ですね。
gomafishさんからルカの服が届きました♪

                     起毛ウィンタードット(バニラ)です。Sサイズの着丈を+1cmでオーダーしたものです。
散歩服、それぞれ、、、_e0192015_17555344.jpg

                     もう1着届いたけど、明日、外で撮ろう。
散歩服、それぞれ、、、_e0192015_175697.jpg

ルカばかり洋服が増えるのは許せないので、、、買いました。(汗)
                     最近のカジュアル服はココのばかりですが、、、ウール(70%)×カシミア(30%)のニットです。
散歩服、それぞれ、、、_e0192015_1757262.jpg

                     インターシャ編みですね。
散歩服、それぞれ、、、_e0192015_17562728.jpg

                     実は、もう1着買ってます。(汗)

grindogさんの迷彩カーゴフルスーツの件ですが、生地が残っていれば、パピーサイズを
作ってくれるということだったんですが、残念ながら残りなし。
しかし、わざわざ生地メーカーから取り寄せてくださることになりました!
優良顧客じゃないのに、ありがたいことです♪

明日は天気が良さそうですね♪



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


by kuppou | 2011-11-19 18:45 | ルカ


<< やっぱり、わたしのも”ちくちく...      風邪気味だけど東扇島 >>