人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 13日

イタグレ飼い主さん御用達の携帯ストラップ

イタグレ飼い主さん御用達の携帯ストラップ

代々木公園のドッグランにやってくる、イタグレ飼い主さんの携帯には、ほぼ100%付いているとウワサのgrindogさんイタグレ携帯ストラップ
もちろん、ルカパパも持っています。が、購入後、約8ケ月経とうとしていますが、いまだに放置プレー状態です、、、
イタグレ飼い主さん御用達の携帯ストラップ_e0192015_21543893.jpg

現役の携帯ストラップの紐が切れたら、交換しようと思っていたのですが、これがまた、シブトイ!
ミサンガじゃあるまいし、『紐が自然に切れたら願いごとがかなう』なんてのを実行しているわけではありませんが。
いつになったら、イタグレ携帯ストラップが日の目をみることやら、、、
                     ↓現役の携帯ストラップ。qeelinというブランドのBOBOくんです。(¥さんまんはっせん) …4年以上使用しています!
イタグレ飼い主さん御用達の携帯ストラップ_e0192015_21545352.jpg

                     ストラップのワンコに似てる? (by ルカ)
イタグレ飼い主さん御用達の携帯ストラップ_e0192015_2155791.jpg





もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





by kuppou | 2011-09-13 22:31 | ルカ


<< untitled      月はどっちに出ている >>