人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

11日(日)、午前中

11日(日)、午前中

天気予報では曇りだったので、
11日(日)、午前中_e0192015_17292478.jpg

コチラのドッグランに来たものの、晴れたり・曇ったりで、結局暑かった、、、
11日(日)、午前中_e0192015_17343482.jpg

でも、ラン(小型犬用)には、3イタで貸し切り状態。ラッキー♪
蓮ちゃん・沙羅ちゃんと、サンディちゃん(サンディちゃんの画像なし、ゴメンナサイ)
ルカとは追いかけっこしなかったけど、ルカパパにはスリスリしてきてくれました。
11日(日)、午前中_e0192015_1749614.jpg

イタには興味を示さなかったけど、女の子の持っていたプープーオモチャには興味シンシン。
11日(日)、午前中_e0192015_1755922.jpg

ちなみに、ルカは投げたオモチャを持って来るという器用なコトはできません。(自宅内は別)
11日(日)、午前中_e0192015_17552360.jpg

イタさんたちお帰り後は、大型犬用に移動し、別のワンコと爆走!
11日(日)、午前中_e0192015_1864194.jpg

11日(日)、午前中_e0192015_1814436.jpg

ココのラン、代々木公園のように木陰はありませんが、この季節・この時間帯は、この建物のお陰で、
11日(日)、午前中_e0192015_18304868.jpg

ランの一部がこんな日陰になりますね。収穫♪
11日(日)、午前中_e0192015_18315938.jpg

11日(日)、午前中_e0192015_18341853.jpg


『11日(日)、午後』というタイトルの、コラム投稿予定はありません。(笑)



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






by kuppou | 2011-09-11 18:38 | ルカ


<< 明日も天気になぁ~れ♪      土曜日の朝は、、、 >>