人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

ドッグランのハシゴ♪

ドッグランのハシゴ♪

今日も、代々木公園のドッグランへ♪ 移動中、ひと雨ありましたが、なんとか。

                     フォーンのコと遊んだり、
ドッグランのハシゴ♪_e0192015_1723740.jpg

                     お久ぶりのステラちゃんと遊んだり、
ドッグランのハシゴ♪_e0192015_17233327.jpg

                     もちろんステラ家にナデナデしてもらいます♪
                     どのワンコも、しゃがんでる人がスキですね♪
ドッグランのハシゴ♪_e0192015_17235445.jpg

                     そして、チョットだけ、ニッキーちゃんと遊んだり。
ドッグランのハシゴ♪_e0192015_1724957.jpg

                     ニッキーちゃん、あいかわらず、休憩は横スワリ。爆走中とのギャップがなんともいいですね。
ドッグランのハシゴ♪_e0192015_17242291.jpg

遊ぶには遊んだのですが、あまり爆走しなかったので、場所を移して。
一度、行ってみたかった、ドッグランへgo!!!

                     飛行機が上昇中
ドッグランのハシゴ♪_e0192015_1758694.jpg

                     コンビナート
ドッグランのハシゴ♪_e0192015_17582453.jpg

                     東扇島東公園のわんわん広場です! 
                     大型犬エリアはこんな感じ♪ 代々木公園のように木陰がないので、真夏の日中はキビシイですが、潮風が気持ちいい!
ドッグランのハシゴ♪_e0192015_17585482.jpg

                     ワンコが居るのか心配でしたが、いましたよ!しかもイタグレが!!! (コチラは小・中型犬エリア)
                     ココをホームグランドにしている灰次(ハイジ)くん。ルカより年下。
                     お互い最初は興味なし状態でしたが、いきなりスイッチが入り爆走!
                     飛んでる・飛んでる!
ドッグランのハシゴ♪_e0192015_18185468.jpg

                     追ってる・追ってる! 珍しく男の子を追ってるよ!
ドッグランのハシゴ♪_e0192015_18191251.jpg

                     初めての草むらがテンションを上げているのでしょうか? フカフカだからね。
ドッグランのハシゴ♪_e0192015_1819266.jpg

                     どのくらい爆走したかは、2イタのハーハーを見ていただければ、、、たくさん走ったねぇ~
ドッグランのハシゴ♪_e0192015_18194447.jpg

                     灰次くん、今度は代々木公園で会おうねぇ~ (行ったこと、ないんだって)
ドッグランのハシゴ♪_e0192015_1820312.jpg


ココの駐車場、3時間未満で¥200- !安いですね。


もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






by kuppou | 2011-09-04 18:59 | ルカ


<< 長いねぇ~      いつもの週末のように >>