人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

GW開始♪

GW開始♪

連休明けにクライアントに、提出する資料作成もやっと終わり、本日からGW開始♪
とは言っても、ママさん達は帰省中のため、ルカとお留守番することに、、、まあ、3日間しかないし。

天気もいいし、こんな日はが一番ということで、お台場に行ってきました。
いままでは、お台場海浜公園というところでしたが、今回は都立潮風公園です。ここ、等身大のガンダムがあった場所です!

GW開始♪_e0192015_19581926.jpg

GW開始♪_e0192015_19583749.jpg


5/4(火)、5/5(水)、ここで、イヌリンピックが開催されるということで、競技用のネットがあちらこちらに。
また、イベントコンパニオンのおねーちゃんがいっぱい。(ただの学生アルバイトですが、、、)
ルカ、おねーちゃんにたくさん遊んでもらってヘロヘロです。
GW開始♪_e0192015_19585717.jpg

GW開始♪_e0192015_1959137.jpg

GW開始♪_e0192015_19592832.jpg

初夏の日差しでしたが、潮風が心地よかったです。さて、明日はドッグランだな、、、


by kuppou | 2010-05-03 20:28


<< イタグレ祭り@代々木公園(3rd)      電池切れ >>