人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

ギブス取れたよ♪

ギブス取れたよ♪

ルカの治療をしてもらっている動物病院から電話があり、『今日、予約してたと思うんですが都合が悪くなりました?』って
1週間先だと思ってました、、、ということで、用事を済ませ、急遽病院へ!
レントゲン写真を撮り、診察の結果、『骨はくっついているので、ギブス外しましょう!』って先生が。
ギブスを取るのに麻酔を打つということで、同意書にサインし、待つこと1時間、ギブスが取れたルカが登場。
麻酔がまだ効いているのか、少々虚ろで、ギブスで擦れて所々赤くなり、左脚だけが異常に細くなっていました。
ギブスは取れましたが、まだ左脚をかばった歩き方しかできませんが、パピーなのにがんばりました。
散歩は当面できませんが、のんびりルカの回復を待ちたいと思います。散歩は桜の花びらが散るころでいいよ!

                                     ルカの後ろに白い煙、ルカの熱気ではなく、タバコの煙です、、、
ギブス取れたよ♪_e0192015_21125941.jpg

                               お気に入りの赤いギブスを取られちゃったので、ふて寝(じゃなくて麻酔が残ってる?)
ギブス取れたよ♪_e0192015_21131378.jpg

全身画像はまだ痛々しいので、次回にします。


by kuppou | 2010-03-14 22:04 | ルカ


<< ただいまリハビリ中♪      桜開花予想 >>