人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

ドライブ?

ドライブ?

今日はルカの骨折の治り具合を調べに病院へ行ってきました。
レントゲンの結果、一応折れたところはくっ付きはじめているとのこと。
ただ、部屋の中で走り回るせいか、少々曲がってくっ付いているが、支障はないということで、一安心です。
体重も量ったのですが、3週間前に比べ、+1kgの3.8kgになってました!
ドッグフードの量を増やし、オヤツもたくさんあげているし、散歩しない成果ですね。
ドライブ?_e0192015_1647091.jpg

                     ルカが車の中で舌を出し始めたら覚悟が必要です!
                     車酔いによって、食したモノを戻してしまいます。(食事中の方、スミマセン)なかなか慣れないな~。
ドライブ?_e0192015_16471591.jpg

診察終了後、ドライブがてら、丸の内のH社へ春モノの偵察に、、、
着いたら、ちょうど担当の方がランチで外出するところだったので、店外で少々おしゃべり。
まだあまり入ってきていないみたい。プライスはまた若干抑え気味のようです。
ルカが治ったら、快気祝いをプレゼントするよう脅しておいたのですが、、、
                                                                        (photo by H社)iphone
ドライブ?_e0192015_177839.jpg

ドライブ?_e0192015_21554847.jpg


by kuppou | 2010-02-20 17:27 | ルカ


<< よくがんばりました      ビザン数字 Ⅱ >>