人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 05日

備忘録

備忘録

犬と私の10の約束(映画、『犬と私の10の約束』より)
 1.私と気長につきあってください。
 2.私を信じてください。それだけで、私は幸せです。
 3.私にも心があることを忘れないでください。
 4.言うことを聞かないときは理由があります。
 5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。
 6.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。
 7.私が年を取っても仲良くしてください。
 8.あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。
 9.私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。
 10.私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。そしてどうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛したことを。

 これを読むたびにウルウルしちゃいます。

仔犬に食べさせてはいけないもの
 牛乳(消化不良)
 イカやたこ(消化不良)
 フライドチキンなどの鳥の骨(食道や腸を傷つける)
 ねぎ類(ねぎ中毒)
 塩味の濃いもの
 油脂分の多いもの

ルカのワクチン接種日
 1回目:2009年9月7日…
 2回目:2009年10月7日頃
 3回目:2009年11月7日頃

ルカの狂犬病予防接種日
 2009年12月7日頃

-以上-


by kuppou | 2009-10-05 00:47


<< 静寂      そうですか、、、 >>