人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

DEAN&DELUCA

DEAN&DELUCA

2003年6月、東京丸の内に日本1号店がオープン、2004年3月には品川にフラッグシップストアがオープン。以降、、、(略)

で、お店がオープンする前に日本でDEAN&DELUCAが知られたのは、映画(ハンニバル(2001)HANNIBAL)ではないでしょうか。
映画のラストシーンで、レクター博士が『機内食は"食事"とは呼べない代物だから、、、』といってDEAN&DELUCAのロゴの入った白い箱を持ち込んだのが印象的です。
その箱の中には、意味深な食材が、、、(見たことない方はDVDを借りて確認してください)
DEAN&DELUCA_e0192015_1813524.jpg

DEAN&DELUCA_e0192015_1814580.jpg

                    上の画像は50インチのTV画面を撮ったものなので、画像が少々悪いです。(このTVでエッチDVD見てみたい、、、)


グルメつながりで、ワンコのごはん。
まず、カリカリドックフードを20g用意。(40g/日) そこにお湯を加えてふやかします。(ふにゃふにゃになるまで時間が掛かります)
DEAN&DELUCA_e0192015_2023956.jpg

量が増えてますね!そこにベビーミルク(ワンコ用)とサプリメントジェルを少々。
DEAN&DELUCA_e0192015_2025528.jpg

ペースト状になるまでこねてこねて、出来上がり!
DEAN&DELUCA_e0192015_2031368.jpg

『待て』と言っても制御不能! 『はい、どうぞ。』って動きが早すぎて、何枚撮ってもピントが合いません!(誰も取らないんだけどな~)
DEAN&DELUCA_e0192015_2032815.jpg

体勢に無理があるのか、後ろ脚はピクピクしてるし、尻尾がおなかのほうに入っちゃってます。
DEAN&DELUCA_e0192015_2034028.jpg

『ごちそうさまでした!』ペロッ。



by kuppou | 2009-09-30 20:47


<< 肉球      my favorite >>