人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

衣替え2

衣替え2

六本木ヒルズで所用を済ませ。
衣替え2_e0192015_1974061.jpg

時計の衣替えのために銀座のここへ。
既に偵察済みだったので、色は決まっていましたが、とりあえずいろいろと拝見。
マットなdark blueかエナメルblueか少々悩みましたが、結局dark blueを。
色が決まったら、次に同じ色のものを数本出してもらい、竹腑の幅etc.を吟味し、お気に入りを1本。
…PIERRE KUNZのゴツイ時計をしたKお姉さん、御苦労さまでした。
衣替え2_e0192015_1995967.jpg

                     before
衣替え2_e0192015_19101844.jpg

                     after
衣替え2_e0192015_19103629.jpg

                     少々いい子チャンになってしまった感じ、、、

時計の衣替えの次はいつものH社へ。冷たいジュースとチョコレートをいただきながら、ニットやらストールを物色。
今日は、新作スカーフのお披露目会みたいで、いつもになくオバちゃんがいっぱい!
なんかいい感じのニットとストール(dさんの購入したもの)を発見!、、、少々考えさせていただきます。
今シーズンのニットやストールはお値段的にお買い得のような気がします。(為替の関係でしょうか?)



※kuppou's今日のコーディネート※
テーマ:去りゆく夏を惜しんで
衣替え2_e0192015_124382.jpg

                    ストライプシャツ(silk:35%、cotton:65%)はBOTTEGA VETETA。タンクトップはwjk reluxe
                    パンツ(cotton:100%)とクロコのリングベルトもBOTTEGA VENETA。ベルト、経年変化でいい味がでています。
 
衣替え2_e0192015_1242230.jpg

                    合わせるスウェードシューズもBOTTEGA VENETAデニムの色が移っていますが、見ないことにしてます。

いい歳扱いたオヤジがこんなことしてていいのか、、、

-ファッションネタ-
 最近、民主党・鳩山由紀生幹事長がよくしているネクタイ、これErmenegildo Zegna。
 Zegnaへの問い合わせが多いが、今シーズンのじゃないし、、、(by Zegnaスタッフ)
衣替え2_e0192015_21564627.jpg



by kuppou | 2009-09-05 20:23 | 時計


<< 晴れた日には靴をみがいて      目黒のさんま祭 >>