「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 30日

放置プレイからの解放

放置プレイからの解放

アレ以来、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと物置き部屋で放置プレイ状態だったんですが、
ちびっこに負けないように、久しぶりに引っ張りだしました。

                     やっぱり、マットブラック×レッドのカラーリングはカッコイイですね♪
e0192015_2344823.jpg





[PR]

by kuppou | 2013-04-30 23:51 | ロードバイク
2013年 04月 28日

marble taleさんのランガールは着ていますが、、、@東扇島

marble taleさんのランガールは着ていますが、、、@東扇島

今日はGWらしい陽気でしたね。東扇島も潮干狩りしにたくさんの人が来ていました。

                     先日届いたmarble taleさんのランガールは着ていますが、
e0192015_2032454.jpg

                     走りもせず、いつもどおり、撫でられているか、まったり♪
e0192015_20321734.jpg

                     たまーに、離れてしまった飼い主を追っかけてきます。(笑)                     ↓パオラちゃん
e0192015_20331774.jpg





[PR]

by kuppou | 2013-04-28 20:48 | ルカ
2013年 04月 28日

PATRICK TRANS-J

PATRICK TRANS-J

派手なスニーカーが欲しくて、こんなモノを。PATRICK TRANS-J

                                                          ラインにエイ革が使用されています。
e0192015_18385779.jpg





[PR]

by kuppou | 2013-04-28 18:50 |
2013年 04月 26日

この子は何泊? (続報)

この子は何泊? (続報)

この子は何泊?の続報です。結論から言うと、まだまだお泊りのようです。

                     なんか、煮え切らないご案内です。
e0192015_2021970.jpg





[PR]

by kuppou | 2013-04-26 20:50 | 時計
2013年 04月 20日

痕跡

痕跡

                     興味のある方は画像をクリック。
e0192015_19552879.jpg





[PR]

by kuppou | 2013-04-20 20:02 | 時計
2013年 04月 20日

雨が降り出す前に…

雨が降り出す前に…

4月下旬だというのに、肌寒い土曜日の午前中。予報より早くポツポツと雨も降ってましたが、、、
e0192015_19352041.jpg

e0192015_19354235.jpg

                     ルアーコーシングでこんな感じでルアーを追ってくれたら、エントリしますが、、、
e0192015_19355958.jpg

e0192015_1938172.jpg

e0192015_19381612.jpg

e0192015_19383141.jpg

                     今日会ったイタ友はパオラちゃんだけ。遊びたそーにするそぶりだけなんだよなー。
e0192015_19385259.jpg





[PR]

by kuppou | 2013-04-20 19:52 | ルカ
2013年 04月 19日

この子は何泊?

この子は何泊?

購入時から、ずーーーーーっと気になっていた、ローターが回る際に発するシャリシャリ音。
保証期間が残っている間にということで、お泊り調査に出しました。
修理が必要な故障なのか、それとも、この時計の個性なのか、、、
結果が出次第、報告します。
e0192015_22184731.jpg





[PR]

by kuppou | 2013-04-19 22:32 | 時計
2013年 04月 16日

4泊5日

4泊5日

先週の金曜日から”初めてのお泊り”に出ていたRef.5167が、無事ラバーストラップに変身し戻ってきました♪
e0192015_20491760.jpg

                     お泊りになった訳はコレ!
                     ブレスに付いていたバネ棒(1本)が、どーにも・こーにも外れず、PPJ送りとなり、バネ棒切断となりました!
                     まさか、このバネ棒を返してくれるとは思いませんでした。
e0192015_2050024.jpg

今回の件はどちらに非があった(?)かは判りませんが、特に工賃を取られた訳でもなく、新品のバネ棒(2本)も付けてくれるという神対応でした。(笑)




[PR]

by kuppou | 2013-04-16 21:18 | 時計
2013年 04月 14日

みんな笑顔♪

みんな笑顔♪

風がビュービューで、砂埃がすさまじかった東扇島。それでも、オトモダチに会えました♪

                     すごーく久しぶりのトッティくん。
e0192015_2035484.jpg

                     パパさんとは昨日も会った、ポエムちゃん。
e0192015_2036108.jpg

                     みんなに会う前は走ってましたが、会った頃には帰りたいモード全開!
e0192015_20363527.jpg

来週は風のなく穏やかだといいな♪




[PR]

by kuppou | 2013-04-14 20:47 | ルカ
2013年 04月 14日

断酒会じゃないよ!男子会だよ♪ (to ララ/リリママさん)

断酒会じゃないよ!男子会だよ♪ (to ララ/リリママさん)

今夜は久しぶりのイタグレオーナー(パパさんのみ)による男子会♪@横浜・関内 先週の日曜日にも会った方ばかりですが、、、(笑)
参加メンバーは羅/蓮パパさん・サン/カレパパさん・ソフィーパパさん・チェス/マーヤパパさん・凸●パパさん・灰次パパさん・ポエムパパさん・わさびパパさんとわたしの9イタパパさんたち

                     ワンコはいないし、おぢさん達の写真をupするのもなんなんで、時計をかき集めてみました♪
e0192015_0214926.jpg

                     両ROLEXともイイ味が出てきていますね♪
e0192015_022875.jpg

                     まさか、この男子会で"時計Beginが・・・"なんて聞けたことにビックラこきましたよ!

みなさん、2次会で解散後、真っ直ぐオウチに帰ってかな?

備忘録:狂犬病予防注射、体重:3.85kg




[PR]

by kuppou | 2013-04-14 00:33 | ルカ