「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 31日

号外!

号外!

e0192015_0115252.jpg

号外はコチラで作成することができます。




[PR]

by kuppou | 2012-07-31 00:15 | ルカ
2012年 07月 29日

早起き ZEBRA rive gauche

早起き ZEBRA rive gauche

とある情報スジから、いままで行ったことのないZEBRAにて、「夏生まれさんお誕生会」が開催されるとのこと。
ルカは7/31の夏生まれということで、今日、早起きして行ってまいりましたー。朝7時ちょっと過ぎには着!既に30℃超えてたな、、、

                     とりあえず、顔見知りパパさんに懐く。
e0192015_18295384.jpg

                     とりあえず、追われる! 唯一撮れた躍動的な写真。(笑)
e0192015_18301948.jpg

                     顔見知りでなくても懐く。 ブログで見たことのあるカメラのおじさんだ。
e0192015_18303837.jpg

                     いつものように、こんな感じ♪ 集合写真用キラキラをつけました!
e0192015_18414550.jpg

                             汗でビショビショのポロシャツ。 もちろん着替え、持ってきてます!
e0192015_18461374.jpg

                     7月生まれのおともだちと一緒に♪
e0192015_18482536.jpg

                     8月生まれのおともだち。
e0192015_18594531.jpg

                     6月生まれのおともだちの写真は、他の方のブログで、、、


                     いつか会いたいと思っていたオリーブちゃんと。 写真撮りたいオーラ全開にしていたら、声を掛けてくれました。(笑)
e0192015_18552871.jpg

                     フカフカ芝生は気持ち良かったかな?
e0192015_198242.jpg

                     今日もリラックスできたようです♪
e0192015_1982169.jpg

                     今日の着替え用Tシャツ。YSL rive gauche
e0192015_1983881.jpg

それにしても、暑かったぁー。




[PR]

by kuppou | 2012-07-29 19:18 | ルカ
2012年 07月 28日

明日、早起きできたら、、、

明日、早起きできたら、、、

初Z〇B〇Aの予定なんですが、、、
e0192015_2234636.jpg





[PR]

by kuppou | 2012-07-28 22:08 | ルカ
2012年 07月 22日

オトモダチには積極的じゃないけど

オトモダチには積極的じゃないけど

霧雨混じりの東扇島。今日もたくさんトモダチが集結です!
沙羅・蓮ちゃん、サン・カレちゃん、灰次くん、ソフィーちゃん、チェスくん・マーヤちゃん
e0192015_2142277.jpg

                     ホント、オヤツもらう時だけは積極的だよね!
e0192015_2142319.jpg





[PR]

by kuppou | 2012-07-22 21:55 | ルカ
2012年 07月 21日

てへ!

てへ!

e0192015_20312351.jpg





[PR]

by kuppou | 2012-07-21 21:03 | ルカ
2012年 07月 16日

水分補給と新しいオトモダチ@東扇島

水分補給と新しいオトモダチ@東扇島

9時頃、東扇島に到着。日差しは強かったけど、それ以上に風が吹いていて心地よかったかな。

                     よく会う2イタが水分補給。 いまさら名前を聞くのもなんだしなぁー
e0192015_2076100.jpg

                     ドッグランに入る直前にビシャビシャにしたルカのウエアもすぐに渇いてしまい水分補給を。ありがとうございます。
e0192015_2073580.jpg

                     昨日は沙羅・蓮ちゃんと遊んだというソフィーちゃんが、ルカとあそぼー! ルカのことを聞いてたみたいでした。
e0192015_208496.jpg

                     追いかけっこというよりは、、、
e0192015_209782.jpg

                     お互い歯を剥きだして、、、
e0192015_2093412.jpg

                     威嚇の仕合? 相手がまだ9ケ月だというのに大人げない。
e0192015_209583.jpg

                     でも、最後は仲良く。
e0192015_20101360.jpg

                     昨日以上は遊んだよーな気がします。
e0192015_20102788.jpg





[PR]

by kuppou | 2012-07-16 20:32 | ルカ
2012年 07月 15日

わんこok 焼き蛤 九十九里浜

わんこok 焼き蛤 九十九里浜

今日は、東京組・神奈川組・千葉組・遠征組合同で、ドッグランで遊んじゃおーの会(仮称)が千葉県茂原のすいらんグリーンパークにて開催されるということでGO!!!

って、15:00に現地集合なので、せっかく千葉に行くのならちょっと脚を伸ばして九十九里浜で焼き蛤なんていいんじゃないかと。
事前に【わんこok 焼き蛤 九十九里浜】で検索しヒットした、リサーチ済みの浜茶屋網元さんに到着。諸事情により予定よりちょっと遅く。

                     ワンコOKのお店なので、ルカを連れて、店員さんに『ワンコも一緒なんですが♪』って言って案内されると、そこにイタグレが、、、
                     こんなところでイタグレに会うなんて奇遇ですねって、、、
                     でも、飼い主の顔、、、すごーく知ってる!
                     いつも東扇島で遊んでもらっている、今日も合流予定だった、Sandy&Carrera家と灰次家じゃん!
                     考えることは一緒なのね、、、でも、びっくらこいたのだぁー!
e0192015_21331334.jpg

                     パパさんに餌付けされるサンディちゃん
e0192015_21334125.jpg

                     北川景子に似てると言い張る(笑)ママさんと娘さんとはじめましてのカレラちゃん(ルカと生年月日が1日違いだよ♪)
e0192015_21341061.jpg

                     海鮮丼(税別 ¥1,500-) おいしかったですよ! ココへ来た目的だった焼き蛤は次回ということで。(笑)
e0192015_21343029.jpg

                     おまわりさんに写真撮影される単車たち。 最近、TVでよくやる警察24時とかでしか見ませんが、いるんですねー
                     このあとの展開も気になりましたが、今日の目的のドッグランへ!
e0192015_21345421.jpg


【今日の参加予定】・・・実際の参加者・ワンとは異なりますので、、、
★遠征組
 いたかの家(いたぞう、かのん)
 ティラ家(ティラ)
 NERO家(ネロ、ララ)

★千葉組
 cuore家(ルイ、マリオ)
 リョウさん家(さくら、チョコ、アルゼ<ウィ>)
 ひめまろマルコ家(ひめ<ピン>、まろ<ピン>、マルコ)
 ルビー家(ルビー)
 カルー家(カルー)

★東京組
 レクくぅ家(レク<ワイマ>、くぅ)
 ラフィスマ家(ラーフィング、スマイル)
 カプ親子家(カプチーノ、ポナ、ふぶき)

★神奈川組
 わさび家(わさび)
 灰次家(灰次)
 サンカレ家(サンディ、カレラ)
 ルカ家(ルカ)
 凸●家(凸、●)
 チョビ家(ムル、チー)・・・都合により不参加でしたぁ

★★トータル★★
 27イタ
 2ピン
 1ウィ
 1ワイマ

                     集合時間の1時間前にすいらんグリーンパークに到着!     
e0192015_21364839.jpg

                     初!生チャイクレ♪
e0192015_2231228.jpg

                     すごーくチビグレのミニちゃん(ですよね)。3歳だって。
e0192015_223151100.jpg

                     もう、誰が誰だか、、、
e0192015_22321385.jpg

                     そーしているのが、一番楽しいんだよね♪
e0192015_223234100.jpg

                     初!生ワイマラナー?
e0192015_22325720.jpg

                     遠ーくまで遊びに来てソレかよ!
e0192015_2325369.jpg

                     わっちまで!
e0192015_22331518.jpg

                     灰次くんとお揃い。なまえの書体が違うよ。
e0192015_2233433.jpg

                     ルカ家の超高級散歩BAGはワタシが守る!
                     誰も持っていかないし、貴重品は入ってないから大丈夫だよ! しかも、ルカのウ〇チくさいし、、、
e0192015_22341220.jpg

e0192015_2234321.jpg

e0192015_21371417.jpg

e0192015_21373196.jpg

                     結論:助手席の女子はワンコに限らず、よく寝る!
                         冷房のきいた車内で毛布掛けて寝るって、絶対気持ちイイ!
e0192015_213746100.jpg


ドッグランの様子は他の参加者のブログでお楽しみ下さい。リンク張ってないけど、、、




[PR]

by kuppou | 2012-07-15 21:45 | ルカ
2012年 07月 14日

禁煙治療(85~89日目) 12週+5日で完了!

禁煙治療(78~84日目) 12週+5日で完了!

〇服用
 チャンピックス(1.0mg)朝夕食後、1錠ずつ
〇副作用の症状
 特にあらわれていません
〇喫煙欲
 吸ったらおいしーだろーなーと思う程度。"吸魔"も襲って来なくなりました。
〇タバコの味
 4/24 00:00以降はすっていないので、不明。

禁煙治療のスケジュール(12週)が完了しました!!!

やればできる子なんです!(笑)

禁煙してよくわかったことがあります。
それは、『ケムリが美味しい』とか『ケムリのにほいが香ばしい』という感覚は薬物が作り出していた幻覚だったということ。
喫煙者にとってのタバコは単なる薬物であって、決して嗜好品なんかじゃなかった。
薬物中毒のせいで、常に灰皿を探していたし、常にタバコの残り本数も気にしていた、、、
そんな中毒症状から解放された!って感じでしょうか。

                     お守り代わりに買った1カートン、どうしよう。
e0192015_1814119.jpg


禁煙して、決して嫌煙家になったわけではなく、喫煙擁護派ですので、喫煙家の方、ご安心を♪

最後に。禁煙治療を応援してくださった方々、ありがとうございました!




[PR]

by kuppou | 2012-07-14 18:42 | 禁煙治療
2012年 07月 14日

備忘録

備忘録

前回よりも50g増え、最重量の3.8kgに成長しました。もしかして、このまま4k台に?
e0192015_17232969.jpg

                     もうすぐ3歳。でもまだまだ成長期。(笑)
e0192015_17234399.jpg





[PR]

by kuppou | 2012-07-14 17:36 | ルカ
2012年 07月 12日

キミドリ色のオヤツケース

キミドリ色のオヤツケース

コチラのスピンオフ記事です。(笑)

先日、わさび邸におじゃました際、”なぜか”沙羅・蓮ママに頂いた中身入りのオヤツケース。
チビチビとしかオヤツをあげてないので、まだ中身が入ってます。(笑)

                      『洗って返却すれば、満タンで戻ってきますか?』 (by ルカ)
e0192015_2273033.jpg





[PR]

by kuppou | 2012-07-12 22:15 | ルカ