kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 30日

"東扇島・イタグレオーナーの集い"に行ってきた♪

"東扇島・イタグレオーナーの集い"に行ってきた♪

ほぼ毎週のようにドッグランでお会いしていますが、今晩は男子だけでの集いが横浜某所で開催されました!
 出席者:わっちパパ・沙羅/蓮パパ・凸●パパ・灰次パパ+ルカパパの計5名。

                     参加者の時計をふんだくり、記念撮影♪
                     わっちパパ(真ん中)も、何気に時計をたくさん持っている! 腕時計していない若者2名はもう無視だ!(笑)
e0192015_010364.jpg

初めて経験するような居酒屋でしたが、いい人生経験になりました!(笑)
1次会を無事終え、2次会へ!場所は、、、
いい歳した大人だからちゃんと帰れたと思うけど、、、

では、明日。




[PR]

by kuppou | 2012-06-30 23:59 | ルカ
2012年 06月 30日

寄り道して”うどん”を食べに行ってきた♪

寄り道して”うどん”を食べに行ってきた♪

とある手続きをしに新橋へ!ものの5分で済んじゃったんですが、、、
e0192015_13554959.jpg

                     ちょうどお昼ということで、電車に揺られ、
e0192015_13561295.jpg

                     街の中華屋さんが紹介されていた、五反田・おにやんまへ移動!
                     この店の前は何百回(?)と通っているんですが、おいしいと評判のお店とはしりませんでした。
e0192015_13562888.jpg

                     選んだのは、券売機でオススメされていた(温)とり天&ちくわ天。
                     口コミ等では"うどんもしっかりコシある、、、"とか"麺はツルシコ系、、、"などの表現がされていましたが、
                     わたしはそれほどソレを感じませんでした。
                     が、うどん・だしはおいしく、とり天・ちくわ天もアツアツ揚げたてで、とり天の味付けが非常に好みでした!
                     ごちそうさまでした。
e0192015_13564591.jpg

                     うどんの本場(?)、高松にいたことあるんで、うどんはうるさいぞ!
                     なお、オナペッツは見かけなかった。


                     今日は、夕方から横浜で開かれるハイソな方々との集まりに参加してきます。(笑)
                     お店は、こんなオネーサンたちがいる居酒屋です。
e0192015_13584443.jpg

                     時計は嵌めていくだけで、他に持っては行きません。


e0192015_1448488.jpg





[PR]

by kuppou | 2012-06-30 14:41 | つぶやき
2012年 06月 28日

So-netブログの画像認証は、、、

So-netブログの画像認証は、、、

解読しにくいです。本当に。
e0192015_2341231.jpg

なので、某氏にコメントできません。




[PR]

by kuppou | 2012-06-28 23:42 | つぶやき
2012年 06月 28日

似てるワケないじゃん

似てるワケないじゃん

生誕〇0周年のおぢさんと、もうすぐ3歳のワンコ(♀)が、似ている?

                     失礼しちゃう!(by ルカ)
e0192015_036581.jpg





[PR]

by kuppou | 2012-06-28 00:38 | つぶやき
2012年 06月 26日

"時計広場の集い"に行ってきた♪

"時計広場の集い"に行ってきた♪

時計好きのイタグレブロガーとして参加してきました。
お宝時計を拝見するよりも、会いたかった方々に会えて楽しい時間を過ごすことができました。
参加者:Lさん(♀)、Dさん・Iさん・Kさん・Mさん・Hさん(時計好きのおじさんたち)
e0192015_1283251.jpg

                     こっそりポケットに入れたかった1本
e0192015_1285560.jpg

                     Lさん・Kさん・Hさんたちから頂いたおみやげ
e0192015_1292378.jpg

お店に置き忘れたお宝時計はないと思うけど、餃子のタレはついていなかったかな?




[PR]

by kuppou | 2012-06-26 01:41 | 時計
2012年 06月 25日

禁煙治療(64~70日目)

禁煙治療(64~70日目)

〇服用
 チャンピックス(1.0mg)朝夕食後、1錠ずつ
〇副作用の症状
 特にあらわれていません
〇喫煙欲
 吸ったらおいしーだろーなーと思う程度。"吸魔"も襲って来なくなりました。
〇タバコの味
 4/24 00:00以降はすっていないので、不明。
 クスリ服用も、あと2週間。




[PR]

by kuppou | 2012-06-25 23:59 | 禁煙治療
2012年 06月 24日

今日も東扇島は、おともだちがいっぱい

今日も東扇島は、おともだちがいっぱい

ほほ定刻どおり、到着。わさび家と同着でした。

                     今日は何人のおともだちと会えるかな?
e0192015_21335824.jpg

                     『ママー、ルカちゃんが久しぶりに追いかけてきた~』
                     普段は全然絡まないのに、短い時間でしたが、わっちを追いかけたよ。初めてのような気がするけど。
e0192015_21275823.jpg

                     パオラちゃんママさんをお借りしてますー
e0192015_21284492.jpg

                     チェス・マーヤ家も来たよ♪
e0192015_21295725.jpg

                     BVLGARI ディアゴノ スクーバ クロノグラフですね。ママさんもBVLGARIですね。
e0192015_21301250.jpg

                     わっちママもいつもと違う時計をしていたので、撮影を試みたんだけど、失敗。

                     遊びたいさかりのわっちとポエムちゃんは恒例の小競り合い♪
e0192015_21315684.jpg

                     ルカ、ロッシくんと遊びたそーにしてたけど、今日もダメだった、、、
e0192015_21324346.jpg

                     十分満足のようでした。(笑)
e0192015_2133165.jpg

帰り際、はじめまして(?)の2イタも来たよ。




[PR]

by kuppou | 2012-06-24 22:04 | ルカ
2012年 06月 23日

秋冬モノのような春夏モノ

秋冬モノのような春夏モノ

MONCLER BRESDIN
一見ダウンジャケットのようなナイロンコートです。撥水加工もされているし梅雨どき大活躍でしょう(笑)
にしても、€515.00かぁ。国内正規品は、、、自粛。
e0192015_22434127.jpg

lucien pellat-finet SKULL ONE POINT ストール
薄手のカシミヤのストールなんですが、する機会があるのか、、、
e0192015_2244252.jpg





[PR]

by kuppou | 2012-06-23 23:16 | ファッション
2012年 06月 23日

要らない?

要らない?

                     今日の巻きモノ。 巻き方がワンパターンです。
e0192015_21403057.jpg

                     このコーナー要らないんじゃない?
e0192015_21404461.jpg

e0192015_21412628.jpg

                     交通安全週間なんでしょうか。取り締まりのおまわりさんが多かったんです。
                     スピードの出し過ぎに注意して下さいね。捕まったワケじゃないよ。
e0192015_21414582.jpg





[PR]

by kuppou | 2012-06-23 21:57 | ルカ
2012年 06月 20日

早くも冬支度

早くも冬支度

まだ梅雨も明けていないというのに、冬物が到着。中身は暑苦しいので、またいつか御紹介。
e0192015_22163641.jpg

                     ウチは業者さんではないので、ディスプレイしません。




[PR]

by kuppou | 2012-06-20 22:18 | ファッション