kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

禁煙治療(14日目)

禁煙治療(14日目)

〇服用
 チャンピックス(1.0mg)朝夕食後、1錠ずつ
〇副作用の症状
 特にあらわれていません
〇喫煙欲
 吸ったらおいしーだろーなーと思う程度。"吸魔"も襲って来なくなりました。
〇タバコの味
 4/24 00:00以降はすっていないので、不明。

 もう1週間もタバコを吸っていないんですね。




[PR]

by kuppou | 2012-04-30 23:01 | 禁煙治療
2012年 04月 29日

最近のマイブーム

最近のマイブーム

ちょっと暑かったけど、スカート穿いて東扇島へgo!

                     カワイイでしょ♪
e0192015_2320769.jpg

                     最近のマイブームのパオラちゃんとの追いかけっこ。 ブームで終わらせず、ずっと仲良くして下さいね。
e0192015_23203812.jpg

                     パオラちゃんの他に灰次くん、凸●くん、SANDYちゃん、ムル・チーちゃんetc.が居たのに、全然絡まず、、、偏った遊び方。

                     他のオトモダチとも遊ばず、ひとりで、いまにも前転しそうになったり、
e0192015_23214895.jpg

                     死んだフリしたり、
e0192015_2322340.jpg

                     伸びたり、
e0192015_23225698.jpg

                     擦りつけたり、
e0192015_23231032.jpg

                     まあ、カワイイので許す!(今日で、2歳9ケ月)
e0192015_23232467.jpg





[PR]

by kuppou | 2012-04-29 23:59
2012年 04月 29日

禁煙治療(13日目)

禁煙治療(13日目)

〇服用
 チャンピックス(1.0mg)朝夕食後、1錠ずつ
〇副作用の症状
 特にあらわれていません
〇喫煙欲
 吸ったらおいしーだろーなーと思う程度。"吸魔"も襲って来なくなりました。
〇タバコの味
 4/24 00:00以降はすっていないので、不明。

 もう6日間もタバコを吸っていないんですね。




[PR]

by kuppou | 2012-04-29 23:50 | 禁煙治療
2012年 04月 28日

禁煙治療(12日目)

禁煙治療(12日目)

〇服用
 チャンピックス(1.0mg)朝夕食後、1錠ずつ
〇副作用の症状
 特にあらわれていません
〇喫煙欲
 吸ったらおいしーだろーなーと思う程度。"吸魔"も襲って来なくなりました。
〇タバコの味
 4/24 00:00以降はすっていないので、不明。

 とりあえず、120時間は我慢できそーです。我慢している!って感覚ではありません。

 今まで、車を運転中、タバコをよく吸っていたのですが特にイライラもせず。
 灰皿に残っている吸いがらのニオイも気にならず。




[PR]

by kuppou | 2012-04-28 22:47 | 禁煙治療
2012年 04月 28日

酔っ払いみたいなワンコと四葉のクローバー

酔っ払いみたいなワンコと四葉のクローバー

少し早めに東扇島へgo!
                     遊び相手もいなく、ダラダラと。
e0192015_215424.jpg

                     酔っ払っているみたいに、胸が肌蹴ちゃったり、
e0192015_21542859.jpg

                     ネームチョーカーが、あらぬ方向を向いていたり、本当にダラダラでした。
e0192015_21544773.jpg

                     帰ろっか。
e0192015_2155669.jpg

                     ココに来た時は結構探していたんですが、やっと発見しました! 幸運が訪れますよーに♪
e0192015_21552060.jpg





[PR]

by kuppou | 2012-04-28 22:05 | ルカ
2012年 04月 27日

禁煙治療(11日目)

禁煙治療(11日目)

〇服用
 チャンピックス(1.0mg)朝夕食後、1錠ずつ
〇副作用の症状
 特にあらわれていません
〇喫煙欲
 吸ったらおいしーだろーなーと思う程度。"吸魔"も襲って来なくなりました。
〇タバコの味
 4/24 00:00以降はすっていないので、不明。

 とりあえず、96時間は我慢できそーです。我慢している!って感覚ではありません。

 この服用している薬ってスゴイですね。

[PR]

by kuppou | 2012-04-27 23:51 | 禁煙治療
2012年 04月 26日

禁煙治療(10日目)

禁煙治療(10日目)

〇服用
 チャンピックス(1.0mg)朝夕食後、1錠ずつ
〇副作用の症状
 特にあらわれていません
〇喫煙欲
 吸ったらおいしーだろーなーと思う程度。"吸魔"も襲って来なくなりました。
〇タバコの味
 4/24 00:00以降はすっていないので、不明。

 とりあえず、72時間は我慢できそーです。我慢している!って感覚ではありません。

 この服用している薬ってスゴイですね。




[PR]

by kuppou | 2012-04-26 22:21 | 禁煙治療
2012年 04月 26日

marble taleさんとか、POCKETさんとか、HYDROGENとか

marble taleさんとか、POCKETさんとか、HYDROGENとか

marble taleさんからパーカータンク×デニムスカートボーダーレギンスオールインワン(サーモンピンクイエローグリーンドットパーカー)と
              カラーシャツ×ポケット切り替えオールインワン(レッドオレンジシャツ)及び
POCKETさんからネーム入りジャージ(エンジ)が届きました。

                     ルカ初のスカートです。試着させましたが、コレがまたカワイイんですよ!  
e0192015_19482365.jpg


                     誰も興味ないと思うけど、HYDROGENのフードポロ。 コレ、上の3着買ってもオツリがくるお値段です。
e0192015_19484560.jpg





[PR]

by kuppou | 2012-04-26 20:03 | ルカ
2012年 04月 25日

禁煙治療(9日目)

禁煙治療(9日目)

〇服用
 チャンピックス(1.0mg)朝夕食後、1錠ずつ
〇副作用の症状
 特にあらわれていません
〇喫煙欲
 吸いたくてイライラと言うより、吸ったらおいしーだろーなーという"吸魔"が襲ってきます。
 昨日と同じですね。 
〇タバコの味
 4/24 00:00以降はすっていないので、不明。

 とりあえず、48時間は我慢できそーです。我慢している!って感覚ではありません。

[PR]

by kuppou | 2012-04-25 23:04 | 禁煙治療
2012年 04月 24日

禁煙治療(8日目)

禁煙治療(8日目)

〇服用
 チャンピックス(1.0mg)朝夕食後、1錠ずつ (今日から0.5mg→1.0mgに)
〇副作用の症状
 特にあらわれていません
〇喫煙欲
 吸いたくてイライラと言うより、吸ったらおいしーだろーなーという"吸魔"が襲ってきます。
〇タバコの味
 4/24 00:00以降はすっていないので、不明。

 とりあえず、24時間は我慢できそーです。

 タバコは封を切っていない1カートンを残し、他はすべて処分しています。




[PR]

by kuppou | 2012-04-24 22:54 | 禁煙治療