<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 29日

今年の1月29日は?

今年の1月29日は?

一昨年の1月29日は、骨折で病院にお世話になり、
昨年の1月29日は、避妊手術で病院にお世話になり、
さて、今年は? 何事もなく、東扇島に出陣しました~。が、覚悟はしていたものの、冷たい風ビュービュー!

                      寒さと強風で悶絶するは、
e0192015_16222331.jpg

                      オスワリしても、シッポが前から跳び出したり。            
e0192015_16223665.jpg

                      見かねたパオラちゃんママがブランケットで包んでくれたり、
e0192015_2119417.jpg

                      わさびちゃんのマネをしたりと、、、お世話になります。(by 飼主)
e0192015_1623537.jpg

                      まあ、ルカばかりではなく、カイヌシ達を含め、みんなテンション↓↓↓。
                      ヒトを風除けに座り込むワンコたち(凸●、わさびちゃん、パオラちゃん)。
e0192015_16435537.jpg

                      今日ばかりは、灰次くんに誘われても、微動だにせず。(笑)
e0192015_164709.jpg
 
                      『目玉が飛び出そうなくらい強風だったよ!』 (by ルカ)
e0192015_1649456.jpg

                      今日の東京タワー
e0192015_1659118.jpg




もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)
      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2012-01-29 17:08 | ルカ
2012年 01月 27日

くじ運良さげ

くじ運良さげ

灰次くんちの缶コーヒーの好みはジョージ派かぁ~。 ルカパパKIRIN-FIRE派なんですよねぇ~。
で、今やっているキャンペーンの応募結果!
見事!Amazon ギフト券(500円分)×4口get!
                     こんなコモノに運を使って、どうするんだ、、、
e0192015_21401745.jpg




もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)
      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2012-01-27 21:43 | つぶやき
2012年 01月 22日

つまらないドライブ

つまらないドライブ

所用のため、車で都内へgo!
ルカが行く必要は全然無かったのですが、昨日は外出しなかったので、気分転換にでもと、、、
某ビルの地下駐車場にルカを残し、そそくさと所用を済ませ、車から降りることなくお帰りに。
e0192015_1703153.jpg

                     久しぶりの雨に打たれ、東京タワーがキレイになってました。(笑)
e0192015_1705266.jpg

                     全然ダメダメ写真画像。
e0192015_1716100.jpg

今度の週末は晴れるといいな。



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)
      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2012-01-22 17:20 | ルカ
2012年 01月 21日

寒すぎますよね。

寒すぎますよね。

今日はどのお宅のイタグレも、ゴハン・オヤツ・トイレ以外は、こんな感じでヒキコモリでしょうか。(カイヌシ含む)
e0192015_21482898.jpg

                     こんな写真を撮って暇つぶし。
e0192015_21484515.jpg

明日も小雨が降る寒ーい1日となりそうです。



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)
      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2012-01-21 22:00 | ルカ
2012年 01月 20日

ウチのPCだけ?

ウチのPCだけ?

凸●くんチのブログにコメントしようとすると、画面が固まり、スクロールもできない、、、
コメントされている形跡はあるので、ウチのPCと相性が悪くなったのかなぁ~
e0192015_21423342.jpg

明日の午前中の予報は曇りだけど、東扇島には行かないよ。



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)
      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2012-01-20 21:45 | つぶやき
2012年 01月 15日

やっと会えました@東扇島

やっと会えました@東扇島

天気予報によると、昨日より風は弱いものの、気温は低いということで、レザーのハーフコートでランに行くことに。
汚されませんよーに、、、(笑)
e0192015_2221309.jpg

                     ランに到着早々、ムル&チーちゃんママがオヤツを振舞ってました。
                     しかし気の弱い(?)ルカは輪の中に入れず、、、
e0192015_22214622.jpg

                     散会後、『ワタシ、まだオヤツもらってないので、くださいな♪』
                     カイヌシが持っているオヤツが欲しい時は、自らすすんでオスワリするのに他のカイヌシさんに対しては、、、ナメテル。
e0192015_2222696.jpg

                     ムルちゃん、ボール投げて!の新種のアピール?
e0192015_22222070.jpg

                     久しぶりの灰次くんと短距離爆走を幾度となく。今年もルカの爆走にお付き合いくださいね。
e0192015_2222354.jpg

                     『お友達がたくさんいると楽しいですね~』 遠くに見えるのは凸●くん&ユリアちゃん。(こんな写真しかなかった)
e0192015_22225358.jpg

                     今年初の臨戦態勢。
e0192015_22234787.jpg

                     人懐っこさが、ハンパじゃないポエムちゃん。
e0192015_233881.jpg

                     ルカの好きなロッシくんにも会えました♪ やっぱり、ソコが気になるのね、、、(笑)
e0192015_2224013.jpg

寒い中、遊んでくれたオトモダチ、なでなでしてくれたカイヌシさんたち、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)
      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2012-01-15 22:59 | ルカ
2012年 01月 14日

罰ゲーム?@東扇島

罰ゲーム?@東扇島

                     パピューンと車を飛ばして到着!しかし、ドッグランに一番近い駐車場エリアに車なし、、、イヤな予感。
                                         最初は堅かった時計の革ベルトが、1週間嵌め続けてだいぶ馴染んできました♪
e0192015_17332824.jpg

                     如何にも寒そうな曇り空。
                     小型犬エリアにワンコなし。
e0192015_17334898.jpg

                     オマケに、デジイチのバッテリーは切れてるし、、、
                     でも、持ってて良かった、万が一のためのコンデジ(GRDⅡ)。ちなみに、ルカパパの携帯には諸事情により、カメラ機能なしだよ。
e0192015_1734829.jpg

                     風はそれほどでもなかったけど、防寒対策のため、スヌード装備。
                     走る気配が全然ない。
e0192015_17345111.jpg

                     と言うことで、ルカがスヌードを嫌がり、もがく画像でも、、、
e0192015_1735616.jpg

e0192015_17351848.jpg

e0192015_17353296.jpg

e0192015_17354416.jpg

e0192015_17355650.jpg

e0192015_17361421.jpg

                     罰ゲームは終了にして、帰ろっ。(滞在時間は最短の45分でした)
e0192015_17384764.jpg




もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)
      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2012-01-14 18:08 | ルカ
2012年 01月 09日

COLLECTION PRIVEE CARTIER PARIS 2nd

COLLECTION PRIVEE CARTIER PARIS 2nd

TANK A VIS 2 TIME ZONE COLLECTION<タンク ア ビス 2タイムゾーン コレクション>
先日の赤い箱の中身です。
既にディスコンになってしまっている、COLLECTION PRIVEE CARTIER PARISシリーズのデザインは秀逸だと思います。これで2本目。(1本目)

                     時計は宝飾品ではなく、あくまで時を知る道具です。
e0192015_15443883.jpg

                     裏はシースルーバックになってます。
e0192015_15452044.jpg

                     <仕様> CARTIER WATCH COLLECTION 2008 より。
                      …金額は気にしないで下さい。新品ですがプロパー価格で手に入れた訳ではありませんので。
e0192015_1545077.jpg

                     恒例のリストショット
e0192015_15462723.jpg

                     3本目があるとしたら、コレでしょうか。イイモノが見つかれば、お財布と相談。(笑)
e0192015_15482387.jpg




もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)
      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2012-01-09 16:16 | 時計
2012年 01月 09日

イタグレ祭り@東扇島に参加できなかった翌日

イタグレ祭り@東扇島に参加できなかった翌日

東扇島・HAMAっ子チームによるイタグレ祭りに参加できなかったルカ
そりゃ、ルカはHAMAっ子でもないし、TOKYOっ子でもない。強いて言うならSAKIっ子だからね、、、
そんなルカ、本日は早朝からワクチン摂取してきました。
診察台の上では相変わらずガクガクブルブル。注射はすんなり打たれ、その後はクゥクゥとパピーみたいな鳴き声に、、、
e0192015_12334423.jpg

                     次回の注射は、狂犬病予防までないから安心しな~(笑) 体重は変わらず、3.5kg。
e0192015_1232597.jpg

さて、今日はドッグランにも行けないし、散歩もおあずけ。先日の箱の中身でも撮って、ブログにUPでもしよっ。



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)
      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2012-01-09 12:26 | ルカ
2012年 01月 07日

走り初め@東扇島と謎の赤い箱

走り初め@東扇島と謎の赤い箱

覚悟はしていたけど、風がピューピューで寒かった東扇島。
10時半頃に着いたんだけど、他のワンコがいなかったから、余計に寒く感じました。

                     それでも、2週間ぶりのランをルカは1匹で満喫していましたよ♪
e0192015_17412228.jpg

                     暫くすると、2ワン登場。チワワちゃんとコナツちゃん(犬種は何だ?)
e0192015_17442630.jpg

                     コナツちゃんをガウガウしながら追いかけるし、、、
e0192015_17415649.jpg

                     寒いので、帰りたかったのですが、イタが来るまで粘っていたら、残念だった日以来の再会。ケンシロウくんとユリアちゃん。
                     歳が離れているせいか、全然絡み合わないんだけど、顔見知りに会えたのでok♪
e0192015_17421117.jpg

                     寒さのせいか、1時間程で電池切れ。
e0192015_1742246.jpg

                     フェンス横にへばり着いて、帰りたいオーラ全開です。腕組んでるし、、、
e0192015_17424030.jpg

雫ちゃんがランデビューするって言っていたけど、今日、来たのかな?

                          その後、赤い箱をピックアップしに銀座へGO! 箱の中身はまた後日。
e0192015_17425560.jpg

伝言:明日は用事があるので、東扇島には行けません。



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)
      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2012-01-07 18:36 | ルカ