「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 30日

東扇島DR閉鎖されています!

東扇島DR閉鎖されています!

ほんと、ガッカリだよ、、、
東扇島東公園わんわん広場の利用について』に、登録申請の受け付けは、『12月29日から1月3日は、8:00から17:00までです。』って書いてあるのに!
てっきり、ドッグランも解放されていると思ったのですが、鍵が掛かっていました。
管理事務所も閉まっているようだったし、いつもいる警備員さんの姿も見えない。
鍵を掛けることないのに、、、残念なドッグラン納めでした。

他に被害に会われた方々
 ケンシロウくん・ユリアちゃん
 ミニピンの茶太郎くん
e0192015_13384266.jpg

e0192015_13385966.jpg




もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)
      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-12-30 13:52 | ルカ
2011年 12月 30日

東扇島DR封鎖されています(詳細後報)

後で。
[PR]

by kuppou | 2011-12-30 11:10
2011年 12月 28日

忘れないように、記事にしておこう

忘れないように、記事にしておこう

e0192015_2181665.jpg




もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)
      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-12-28 21:12 | ルカ
2011年 12月 26日

ドッグランデビューから早2年

ドッグランデビューから早2年

ルカドッグランデビューは、ちょうど2年前。駒沢公園のドッグランでした。でも、何も、できなかった。
それからというもの、週末には代々木公園DRに足しげく通い約1年後、ハイパーステラちゃんと出会い、
爆走の楽しさを覚えました。(たぶん)
今では、東扇島の大ボス(●くん)とも、互角にやりあえるまでに成長し、ルカパパとしては嬉しいです。
昨日はDOX Fieldデビューもしたしね。

                     2年前@駒沢公園DR
e0192015_2392219.jpg

                     昨日@DOX Field
e0192015_2394196.jpg




もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)
      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-12-26 23:42 | ルカ
2011年 12月 25日

DOX Field "Southern Valley"に行ってきたよ~

DOX Field "Southern Valley"に行ってきたよ~

ルカパパが、『年内に1度、DOX Field "Southern Valley"に行ってみたいな、、、』と言ってたことを
覚えていてくれたイタさん家族の誘いを受け行ってきました。

                     初めてのアクアラインをパピューンと。ETCが搭載されているから、現在片道¥800-だけど、通常料金¥3,000-って、、、
e0192015_1841910.jpg

                     とりあえず、DOXの掟(?)に則り、最初は裸族♪。着いたころは暖かかったから良かったね。芝生の色と同化しちゃってますが、、、
                     芝生が想像以上にフカフカで、イタさんにとって優しいフィールドでした!
e0192015_18413038.jpg

                     仲良しのブルーナちゃんとパピューン。
e0192015_18414575.jpg

                     仲がよさそうでしょ♪ 今日はブルーナパンチもらってなかったようだし。(笑)
e0192015_1842140.jpg

                     アリスちゃん、フカフカの芝生が気持ち良く、ゴロゴロしたんだね~。
                     雲で太陽の光が遮られると、ちょと肌寒いので、イタさんは洋服着出しました。
e0192015_18474264.jpg

                     HANAちゃん(ピンクの子)もいたよ♪
e0192015_18435724.jpg

e0192015_18441588.jpg

                     まったり中のわさびちゃん
e0192015_18443433.jpg

                     男の子を、おっかない顔して追っかけて。
e0192015_18452399.jpg

                     そして、いつものように、BAG下で”帰りたいアピール”。
e0192015_18453853.jpg

                     15,6イタいたんでしょうか。初めての子、代々木でお会いしたことのある子と、たくさんのイタさんと出会えました。ありがとうございました。
e0192015_18455471.jpg


ランチタイムに、
 クラムチャウダーをふるまって下さった”わさび家”
 ドーナツを差しいれて下さった”HANA家”
 あまーいオヤツを差しいれて下さった”アリ・ブル家”
ごちそうさまでした♪

ルカにとってのDOX Field "Southern Valley"、幼稚園児が、国立競技場でサッカーをするといった感じでしょうか。やはり、東扇島あたりがお似会いかなと。
次は芝生が青くなったころでしょうか、、、



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)
      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-12-25 19:49 | ルカ
2011年 12月 24日

クリスマスイブの東扇島

クリスマスイブの東扇島

寒さ対策もバッチリ(ロングダウンコート&ニット帽子&手袋)で行きましたが、思っていたほどでも、、、
それよりも、イタグレがいない方がツマラナイ。(カイヌシ含む)
e0192015_22543928.jpg

                     しかたないので、新ANAポケモンジェット2011「ピース★ジェット」でも撮って暇つぶし。
e0192015_22545393.jpg

                     1時間経過後、たまーに会う女の子登場。(小洒落たような名前だったんだけど、忘れました)
e0192015_2255487.jpg

                     立て続けに、パオラちゃんも登場。ルカのお気に入りです。パオラちゃんは、そーでもないけど、、、
e0192015_2255213.jpg

e0192015_22553417.jpg

e0192015_22554894.jpg

                     ケンシロウくん・ユリアちゃんも登場。(ユリアちゃん、ヒートが終わったみたい)
e0192015_22561185.jpg

                     2時間ほど滞在。

明日、とあるイタさん家族のお誘いを受け、某所に行く予定です。天気が良く、風がありませんように♪



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)
      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-12-24 23:21 | ルカ
2011年 12月 24日

☆happy merry Christmas☆

☆happy merry Christmas☆

たまには小洒落た格好してお出かけでも、、、
e0192015_15234474.jpg





[PR]

by kuppou | 2011-12-24 15:26 | つぶやき
2011年 12月 23日

落ち葉、カサカサ♪

落ち葉、カサカサ♪

代々木公園DRは木で覆われているので、この季節、落ち葉がいっぱいです。
今日のような風が強い日は、フェンス沿いが落ち葉の吹き溜まりとなります。
                     クンカクンカ♪
e0192015_22244385.jpg

e0192015_2225275.jpg

e0192015_22251692.jpg

                     知り合いワンコに会えず、1時間で退散。寒かったし、、、
e0192015_22253292.jpg

その後、六本木ヒルズ→有楽町→銀座→オウチ。

明日は誰かに会えるかな?


備忘録(クリック危険)
[PR]

by kuppou | 2011-12-23 22:55 | ルカ
2011年 12月 20日

’きょうのわんこ’は、久しぶりにイタグレでしたねぇ~

’きょうのわんこ’は、久しぶりにイタグレでしたねぇ~

                                    バズくん オス 9才7ヵ月(No.4004)
e0192015_21141536.jpg

あっ、これだけですが、、、



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-12-20 21:26 | ルカ
2011年 12月 18日

とりあえず、写真だけupしておこう

とりあえず、写真だけupしておこう

e0192015_2155994.jpg

e0192015_21553292.jpg

e0192015_21554823.jpg

e0192015_2245093.jpg

e0192015_21561052.jpg

e0192015_21562831.jpg

[備忘録]爪切り・肛門腺・体重測定(3.5kg)・・・前回より150g減



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-12-18 22:15 | ルカ