kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 29日

不労所得

不労所得

こーゆう"あぶく銭"は、さっさと散財してしまいましょう♪
でも、所得税&住民税が徴収されたうえ、モノを購入すれば、消費税って、なんだかな~。
e0192015_2123444.jpg





[PR]

by kuppou | 2011-11-29 21:33 | つぶやき
2011年 11月 28日

写真とジャージ

写真とジャージ

デジイチを購入してから、約4ケ月。上手く撮れたっ!っていうのが少ないです。
先日の、下の写真なんかは気にいっているんですが、毎回っていうわけにはいきません。
まあ、デジイチ初心者が取説もろくに読まず、手当たり次第撮ってるだけなんで、、、

ちなみに、ルカパパが、『このイタグレ・ブログの写真、スキだなぁ~』って思うのが下の2ブログ。
 決して、スキな順番ではなく、リアルに出会った順番です。
 Less is More
 Water Address
e0192015_22393671.jpg


かわって、SANDYちゃんのジャージを見てから、ジャージが頭から離れません。
というわけで、秘密裏(?)に、ルカ・ジャージ・プロジェクトが始動しています!乞うご期待♪
e0192015_2323496.jpg
 
ルカの迷彩服は今週末に受け取れることになりました。こちらも楽しみ♪



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-11-28 23:07 | つぶやき
2011年 11月 27日

東扇島と迷彩服

東扇島と迷彩服

今日のイタグレ(午前組)はこのメンバー。
e0192015_17295821.jpg

                     何度か会ったことはあるけど、マフラーくんに初めて挑む!
e0192015_17324169.jpg

                     男の子のマフラーくんにしてみれば、ちびっこルカでは物足りないようでした。
e0192015_17325953.jpg

                     パピプペポエムちゃん、にも全力で、、、ムキに成り過ぎ!
e0192015_17343416.jpg

                     ポエムちゃん、今日はこのワンコと楽しそーにじゃれ合ってました!誕生日が近かったみたいです。
e0192015_17345566.jpg

                     体調が悪く倒れこんでるわけではなく、下にミミズがいました!本当に魅惑のにほいがするみたい。
e0192015_17351121.jpg


ルカの迷彩服はもうすぐ出来上がりそうなんですが、その前にルカパパの迷彩服が増えました♪ HYDROGENとSANRIOのコラボ。
いい大人がけろけろけろっぴです。
e0192015_17352715.jpg




もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-11-27 17:55 | ルカ
2011年 11月 26日

愛犬のしたウ〇チは片づけて下さい!!!

愛犬のしたウ〇チは片づけて下さい!!!

どこのドッグランでもそうなんですが、片づけられていないウ〇チが、、、
東扇島でも、
 駐車場からランに向かう道端に、、、どーして片づけないの?面倒くさいの?
 ランの入り口に、、、どーしてこんなところに?信じられない!
 ラン内に、、、カイヌシがおしゃべりに夢中で、愛犬がシタことを見てないの?
ココまで愛犬を連れてくる愛犬家はみんなワンコ思いのイイヒトだと思いたいけど、中にはいるんだよね。
ルカパパもヨソノコがしたウ〇チを片づけるほどのイイヒトではありませんが、、、
e0192015_2392282.jpg


今日のナンバー
 BUMP OF CHICKENの『HAPPY』  画像の埋め込みができない。
 このPV、六本木ヒルズでのLIVEの模様なんですが、ココにちょうどルカパパも居て、ヴィトンの前で聞いてました!



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-11-26 23:18 | ルカ
2011年 11月 26日

東扇島と久しぶりのDOX

東扇島と久しぶりのDOX

東扇島に10時半頃着いたんだけど、イタグレはおろか、ワンコ1匹いない、、、

                     しかたないんで、落ちてたテニスボールと戯れたり、
e0192015_17404325.jpg

                     一匹で爆走したり、、、
e0192015_17412639.jpg

                     空中を跳んだり、、、ぴょぉ~~~ん。
e0192015_17414085.jpg

                     1時間程経過後、やっとワンコが来た!でもルカの吠える犬種No.1の柴犬だ。
e0192015_1742335.jpg

                     ワンワンワンワン、怖くて吠えるのか、遊んで欲しくて吠えるのか、ワカラン。結局、相手にされなかった。
e0192015_17425449.jpg

                     次に現れたのも、ルカの吠える犬種No.2のシェルティ! こちらも相手にされず。
e0192015_17433231.jpg

                     1時間半してやっとイタグレ登場!はじめましてのリップちゃん(11ケ月♀) 
e0192015_17434730.jpg

                     最初こそ、こんな感じですぐお腹みせちゃうんだけど、結構、一緒に走り回ってたよ♪ やっぱり、年下女子ラブだね。
e0192015_1744437.jpg

                     ルカ、コドモは苦手なんだけど、この子は大丈夫だった!(イタグレのナイヌシ親子)
e0192015_17442591.jpg

約2時間遊んだ後、久しぶりにDOXへGO! DOX FIELD "Southern Valley"のビジターメンバー登録してきました。
                     V-0019だから、ビジターメンバー19番目みたいですが、もっと登録されているのかと思ったけど。
                     もしかして、みなさん、フィールドメンバーなんだろか?
                     これで、いつでも"Southern Valley"へ行けますよ~。
e0192015_174541.jpg


                今日のナンバー
                      BUMP OF CHICKENといえばやっぱり、『天体観測』でしょう♪
                      

                      ちなみに、×:乗車券 〇:乗車権だよ。



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-11-26 18:56 | ルカ
2011年 11月 25日

Something truly precious  holds its beauty forever

Something truly precious  holds its beauty forever

e0192015_2282138.jpg


備忘



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-11-25 22:14 | ルカ
2011年 11月 24日

真にかけがえのないものは、永遠に美しい。

真にかけがえのないものは、永遠に美しい。

            画像とは全然関係なくて、某時計ブランドのコピーです。
e0192015_23204035.jpg




もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-11-24 23:22 | ルカ
2011年 11月 23日

東扇島は今日もイタグレがいっぱい♪

東扇島は今日もイタグレがいっぱい♪

ルカ、今日は終始、灰次くんを狙ってたな、、、
e0192015_23135286.jpg

                     灰次くん、なんで後ろ脚をクロスさせてるの?
e0192015_2314984.jpg

                     魅惑のにほいに吸い寄せられるイタ達。
e0192015_23142644.jpg

                     ケンシロウくん・ユリアちゃん、ゴメン、残念な写真しかなかった、、、
e0192015_23144027.jpg

                     名前は、、、 ルカの迷彩服も、もうすぐかな?
e0192015_23154312.jpg

                     顔の真ん中の線がぶっとい子には親近感が湧きます♪
e0192015_2316459.jpg

                     ちびっ子だけど、臨戦態勢。
e0192015_23162333.jpg


今日はさながら、イタグレ専用ランのようだったよ。



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-11-23 23:37 | ルカ
2011年 11月 22日

ヌシやらジゾウやら、、、

ヌシやらジゾウやら、、、

とあるブログで、またウチのルカのことをコソコソと、、、いっつも和風じゃん! イタリアンなんだから、そこんところ、よろしくね♪
e0192015_22244863.jpg




もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-11-22 22:29 | ルカ
2011年 11月 21日

年内に1度、DOX Field "Southern Valley"に行ってみたいな、、、

年内に1度、DOX Field "Southern Valley"に行ってみたいな、、、

東扇島でも十分満足なんだけど、DOX Field "Southern Valley"に行ってみたいな、、、
課題は、走り合えるイタさんが居るかだ。ワン見知りだからなぁ~
e0192015_2115287.jpg




もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-11-21 21:05 | ルカ