<   2011年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 28日

また掛かってきた謎の非通知電話

また掛かってきた謎の非通知電話

前回の記事。
今月も掛かってきました!同じ日に2回も。非通知拒否にしているから、勝手に電話が切れちゃうんだけど、、、
e0192015_211884.jpg

e0192015_2112614.jpg




もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-09-28 21:03 | つぶやき
2011年 09月 28日

コンシールベッドはじめました♪

コンシールベッドはじめました♪

昨年購入したコンシールベッド。
夏場の真夏日・熱帯夜でも出しておけばこの中で寝るんでしょうが、見ているコチラが暑苦しい!
ということで、隠しておきましたが、ここんところ朝晩涼しくなってきたので、昨日から解禁。
数か月ぶりにもかかわらず、何事もなかったように、ふつーに潜り込んで寝てました。
e0192015_0153777.jpg




もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-09-28 00:17 | ルカ
2011年 09月 26日

2nd Anniversary♪

2nd Anniversary♪

本日(9/26)、ルカがウチに来て、ちょうど2年が経ちました! ルカ、ウチに来てくれてありがとうね~。

                     当の本人にも聞いてみたい気がするが、
                     『もっとオヤツをくれるオウチがよかった、、、』 (by ルカ) なんて言われたくないので、聞きません。
e0192015_2055444.jpg

                     明日天気になぁ~れ♪(昨日撮影)
e0192015_2061484.jpg

[備忘録]
 昨日、いつもの病院で体重測定&フード(まだパピー用)購入。
 体重は前回測定比±0の3.55kg



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-09-26 20:48 | ルカ
2011年 09月 25日

第2回IGLEチャリティコーシング@東扇島東公園

第2回IGLEチャリティコーシング@東扇島東公園

第2回IGLEチャリティコーシングが開催され、イタグレが集結するということで、行ってきました!
ルカの参戦予定はありませんが、たくさんのイタとの交流が目的です。

が、そんな飼い主の願いも空しく、同行した代々木女子会メンバーのステラちゃんと、いきなりドッグランでテンションを上げまくり、爆走・バトル・爆走・バトル・・・

                     まあ、本人たちが楽しけりゃイイヨ。
e0192015_212837.jpg

                     楽しけりゃソレでイイヨ、、、
e0192015_2122154.jpg

                     イタグレ・ワラワラ(名前聞いても忘れちゃうので、敢えて聞かず、、、)
e0192015_2124012.jpg

                     枯れ草がフワフワで気持ちいい♪ Grecoちゃん、本当に気持ち良さそう。
e0192015_2125470.jpg

e0192015_213386.jpg

                     お昼ゴハンも食べて、気持ち良くウトウト♪
e0192015_2135259.jpg

                     ルルくんもウトウト?
e0192015_214874.jpg

                     先週もココで会ったHANAちゃん
e0192015_2142443.jpg


*** コーシング・自由走行 ***
                     ステラちゃん、ぱぴゅーん♪
e0192015_2144882.jpg

                     わさびちゃんも、ぱぴゅーん♪
e0192015_2151042.jpg

                     わさびちゃん、ゴール直前(?)♪
e0192015_22253414.jpg

                     ステラちゃん、2回目のぱぴゅーん♪
e0192015_2152572.jpg


写真はありませんが、以前ココでお会いしたことがある、灰次くん・アリスちゃん・ブルーナちゃん・ケンシロウくん・ユリアちゃんとも再会でき、楽しい1日でした♪

[ルカパパ情報]
ルカパパ辛子明太子が名産品の博多(福岡県福岡市)に3年居たことがありますが、辛子明太子が苦手です。
焼きたらこは数年前から食べられるようになりましたが、、、



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-09-25 21:55 | ルカ
2011年 09月 24日

HYDROGEN FALL WINTER 2011

HYDROGEN FALL WINTER 2011

当ブログは98%のイタグレ枠、1%のファッション枠&1%の時計枠で運営されています。(笑)
イタグレ記事を期待した方、スミマセン。

昨日(9/23)、ピックアップしたモノはコチラ(↓)。
なーんか、最近、似たようなモノばかり、、、テーマは”ドッグランに行く格好”だからね。
e0192015_21393750.jpg




イタグレと関係ないけど、もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-09-24 21:43 | ファッション
2011年 09月 24日

東扇島は代々木とは何か違うらしい

東扇島は代々木とは何か違うらしい

代々木にもう100回以上(たぶん)通っているが、追いかけっこできるイタさんが非常に少ない。
しかし、東扇島で会うイタさんのほとんどと気が合い、追いかけっこをする。なんでだろ~
ラン自体に理由があるのか、ただ単に相性の合うイタさんに出会っているのか、、、
今日も、東扇島でそんな2イタ(♀)に出会いました♪
                     ムルちゃんはルカより、数ケ月(?)年上。チーターちゃんはルカと同年月生まれ。
e0192015_1642893.jpg

                     ムルちゃんはボール遊びが大好きなようで、それをルカが必至で追いかけてます。(ルカはボールに全然興味なし)
e0192015_16132468.jpg

                     最初は興味なかったチーターちゃんとも
e0192015_1616134.jpg

                     追いつかないけど、追いかける~
e0192015_16184587.jpg

ココで出会うイタさんはルカと年が近い女のコが多い為かもわかりませんが、代々木では見せない、ラン全体を使った爆走が見ることができ、カイヌシ的には満足です!
e0192015_16254310.jpg

e0192015_16255657.jpg

                     ピカチュウジャンボ・JA8957
e0192015_16261074.jpg

                     今日の時計
e0192015_16262826.jpg


明日(9/25)、ココ(東扇島)で、第2回IGLEチャリティコーシングが開催され、多くのイタさんが集結しそうなので、ルカも行こうと思います!(参加はしませんが)



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-09-24 16:45 | ルカ
2011年 09月 23日

ちょっとラッキー&すごくアンラッキー

ちょっとラッキー&すごくアンラッキー

ルカパパの腰の状態は本調子ではありませんでしたが、リハビリを兼ねて代々木にいってきました!
                     いつものようにステラちゃんとオンナ同士の戦い♪
e0192015_2216425.jpg

                     以前、会ったような気がするマーヴィンくん。
e0192015_22162471.jpg

                     マーヴィンくんはメチャ男前&たくましい体格ですね。顔のほそ~い白い線がチャーミング。     
e0192015_22164376.jpg

                     お久しぶりのルイくん&ルイくんパパ。
                     ルイくんパパはルカがガリガリなのを心配(?)して、ドッグランデビューの頃から、『ルカちゃん、ゴハンもらえてる?』と
                     会うたびにルカパパをカラカウおもしろいおぢさんです!
e0192015_22173170.jpg

                     ガリガリだけど、元気いっぱいです♪
e0192015_2218055.jpg

ドッグランで2時間ほど遊んだ後、ルカパパの秋冬モノをピックアップしに、表参道ヒルズの某所へgo!
                     某所の定位置でいつも大人しくしています。
e0192015_22181838.jpg

                     タイトルの”ちょっとラッキー”はコレ(↓)。
                     秋冬モノをちょっとばかり購入したので、ダーツ抽選会に参加でき、ゲットしました!
e0192015_22183597.jpg


タイトルの”すごくアンラッキー”は、明日ココに追記します。



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-09-23 23:15 | ルカ
2011年 09月 22日

結局、9連休に

結局、9連休に

腰痛の”ほぼ完治”に3日を要し、結局、9連休のルカパパです。
何事も無かったように、明日、代々木にでも行こっと♪
e0192015_23261316.jpg




もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-09-22 23:27 | つぶやき
2011年 09月 20日

3連休+α

3連休+α

昨日の夕方、ナビのデータが古い愛車の車内を、ちょっとヘンな体勢で清掃中、腰が『ピキッ』と。はい、ギックリ腰をやっちゃいました!年に1回のペースでやってます。
クセになっちゃっているので、重いモノを持ち上げる時なんかは気をつけているんですが、、、

当日はチョット痛い程度なんですが、勝負は翌日!
案の定、今日の朝は、寝返りをうてない程の激痛です!やった人にしかわからない痛みなんですよね。
今回のは、起き上がれるし、まともではないけど歩けるので、軽い方です。部屋の移動はキャスター付きのイスでスイスイと。(笑)
ということで、しっかり3連休したにも関わらず、今日も休みです。たぶん明日も、、、
e0192015_2158199.jpg




もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-09-20 22:08 | つぶやき
2011年 09月 19日

愛車のナビに東扇島東公園が出てこない、、、

愛車のナビに東扇島東公園が出てこない、、、

今日も連投!

先日、初めて東扇島東公園に来ようとした時、出てこなかったんで、迷うんじゃないか焦ったよ。
出てこない理由は、ナビのDVDが古いからなんだけど、、、(新車の時から、替えてないし)
なので、もちろん、表参道ヒルズも、六本木ヒルズも、東京ミッドタウンも当然出ません。(笑)
e0192015_23282164.jpg

                     イタグレ・ブログなんで、なんか後ろが気になるルカの画像を。
e0192015_23284060.jpg




もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-09-19 23:43 | ルカ