「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 31日

ルカの散歩用バッグ@lucien pellat-finet

ルカの散歩用バッグ@lucien pellat-finet

ルカの散歩用バッグを新調しました!ハッキリ言って散財です、、、 カシミヤニットで有名なlucien pellat-finetトートバッグです。
lucien pellat-finetのスカル&リーフ(ヘンプ)がプリントされたキャンバス地。
lucien pellat-finetは総じて高い値付けをしていますが、さすがにコレは中国製ということで、若干良心的。
e0192015_212048100.jpg

ネットでlucien pellat-finetのTシャツやら何やらが販売されていますが、怪しいモノ(コピー)ばかり。
日本ではコロネットが輸入代理店をしており、正規品はコノ日本語洗濯表示が付いています!よい子はコピー商品に手を出しちゃダメよ!
e0192015_212147.jpg


e0192015_0304119.jpg


もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-08-31 22:02 | ルカ
2011年 08月 30日

謎の非通知電話

謎の非通知電話

普段、ほっぽってある携帯に、昨年末から非通知電話が掛かってくるようになった。それも、なぜか月末or月初に、、、
ほっぽってあるから、当然、不在になっちゃいます。
月末or月初、ルカパパに伝えたいことがあるんですかぁ。誰よ! 090-53xx-31xx
普段は別の携帯を使用しています。まだ、スマホじゃないよ!
e0192015_21184773.jpg

e0192015_2119355.jpg

e0192015_21191823.jpg


イタグレカテゴリなんで、ワンコの画像も、、、
e0192015_2120885.jpg


もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-08-30 21:45 | つぶやき
2011年 08月 30日

ベ~~

ベ~~

e0192015_018504.jpg



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-08-30 00:20 | ルカ
2011年 08月 29日

ヒョウガラ コワイ?

ヒョウガラ コワイ?

ダイスキなステチョスママを見つけ、ナデナデしてもらいに行くのはいいんだけど、
ナデナデされている時に、シッポを内側に入れるのはどうかと、、、
                     たぶん、ヒョウ柄にビビッていたんだと思います。(by 飼い主)
e0192015_2229548.jpg



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-08-29 22:45 | ルカ
2011年 08月 28日

親戚のコと遊ぶ♪

親戚のコと遊ぶ♪

今日は、昨日とうって変わって、満員御礼状態。
e0192015_2034865.jpg

ドッグランも、人・ワンコ・人・ワンコ・人・ワンコ・人・ワンコ…
e0192015_204597.jpg


今日は、ルカと遠~い親戚であることが、最近判明したステラちゃん()を中心に。(ひ~じーちゃんが一緒♪)
                                        :いつもコメントしてくれるステラちゃんとは違います。
e0192015_2053615.jpg

いままで、あまり絡んだコトなかったんですが、今日はルカが積極的に誘っています!
e0192015_20214682.jpg

                     激しい遊びをしたり、
e0192015_206685.jpg

e0192015_2062028.jpg

e0192015_2063417.jpg

e0192015_2064885.jpg

                     よわっちいルカにオナカ見せちゃうの?
e0192015_2073868.jpg

                     お互いフセしてお見合いしたり、いい感じ♪
e0192015_2081872.jpg

                     また、遊んでねぇ~
e0192015_2083350.jpg

今日お会いした、他のイタグレたち。
e0192015_209638.jpg

最近のハイパー娘たちのやりたい放題に、”ブチギレ”のマロくん♪ (ウソ)
e0192015_20312278.jpg


追記:備忘録
    本日、いつもの病院にて、爪切り・こーもんせんしぼり。
    体重は前回測定比±0の3.55kg。夏ヤセもせず。

もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-08-28 20:34 | ルカ
2011年 08月 27日

写ってない、、、

写ってない、、、

雨が降りそうで降らない微妙な天気の今日、いつもの時間にドッグランに行ってきました!
                     駐車場はこんな感じ。帰る頃(11:15頃)の状態です。ルカパパの真っ赤なFerrariは写っていません(笑)
e0192015_1721154.jpg

『誰か知っているワンコいるかなぁ~』とドッグランに近づくと、マロくん一家さんだけがポツンと。よかったぁ♪ 2イタで貸切り。
今日のマロくんはいつも以上にルカに付き合ってくれて、当然デジイチでパシャパシャと!
30分ほど仲良く遊んだ後、先に来ていたマロくん一家がお帰り。
今日は、いい画が撮れたかな~と、撮った画像を確認したら、、、ひえぇ~~~全部真っ黒!!!
                     マロくんルカの爆走シーン
e0192015_17314614.jpg

理由は、、、次回から気をつけます!やっぱりデジイチ初心者だな。(レンズカバーしたままだったからという、ベタな理由じゃないよ!)
その後の撮影は超テキトー。
                     ポパイくん(初?)との爆走。全然撮る気が感じられない画像。
e0192015_17431820.jpg

今日は1時間で切りあげ、表参道ヒルズに秋冬モノを偵察しに行ってオシマイ。『明日も行くよ(予定)』 (by ルカ)


もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-08-27 18:10 | ルカ
2011年 08月 26日

また明日(土曜日)も、弱雨・弱雨・弱雨・弱雨…

また明日(土曜日)も、弱雨・弱雨・弱雨・弱雨…

明日(土曜日)はドッグランに行けそうにないね~。ただ、日曜日は大丈夫そう、、、

明日・明後日と、原宿・表参道で原宿表参道元氣祭(スーパーよさこい2011)が開催されます。
それに伴い、表参道及び神宮橋が交通規制になりますので、車で青山方面から代々木公園へ向かう方は注意してくださいね♪ ・・・詳しくはwebで。
e0192015_2236529.jpg

もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-08-26 23:04 | ルカ
2011年 08月 25日

なぜイタグレがウチに?

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by kuppou | 2011-08-25 23:49 | ルカ
2011年 08月 24日

にほんブログ村 登録記念♪

にほんブログ村 登録記念

にほんブログ村に登録したので記念に♪
e0192015_21384674.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kuppou | 2011-08-24 21:17 | ルカ
2011年 08月 22日

今日も、弱雨・弱雨・弱雨・弱雨…

今日も、弱雨・弱雨・弱雨・弱雨…

週末の雨も凹みますが、週初の雨も凹みます。
e0192015_1027439.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-08-22 10:30 | ルカ