<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 31日

HAPPY BIRTHDAY (2歳) ♪♪♪

HAPPY BIRTHDAY (2歳) ♪♪♪

7月31日、ルカが、めでたく2歳になりました♪

                        どう?かわいかったでしょ♪ いまでもかわいいけど。
e0192015_2214016.jpg

ということで、この1年の振り返り。
                     2010.8 犬だらけの水泳大会に参加したね~。水嫌いを克服できず、現在に至る、、、
e0192015_21404735.jpg

                     2010.9 踏ん張る!!!(お食事中の方、スミマセン)
e0192015_21405794.jpg

                     2010.10 いつかはHERMESのチョーク&リード、買ってあげるからね♪
e0192015_21411472.jpg

                     2010.11 男の子用のトレンチコート(お下がり)をいただきましたね。頂いた方、最近見かけないなぁ~
                     ルルくん家からも、フリース素材の服もいただきました。
e0192015_21412949.jpg

                     2010.12 横浜・臨港パーク→赤レンガ倉庫→象の鼻パーク→大さん橋→山下公園まで歩いたね~
e0192015_21414927.jpg

                     2011.1 骨折手術の丁度1年後に避妊手術しましたね。2年連続、痛みに耐えてよく頑張った。感動した。
e0192015_2142454.jpg

                     2011.2 女の子だからピンクが1番。やっぱり、かわいい♪
e0192015_2143132.jpg

                     2011.3 ニャンコともやりあったり。臨戦体制なのか、腰が引けてるのか、、、
e0192015_21431794.jpg

                     2011.4 窓を開けてのドライブは気持ちいいです!
e0192015_2143281.jpg

                     2011.5 母の日のカーネーション。ところで、父の日は?
e0192015_2143536.jpg

                     2011.6 たまにはカメラ目線してくれてもいいんじゃない?
e0192015_21444061.jpg

                     2011.7.30(土) 雨上がりでワンコ少ないゾ!
e0192015_2145186.jpg


いまのまま、ず~~っと、
 人懐っこく、
 気の合うワンコと一緒に爆走し、
 ケガや病気もせず、
 ゴハンとオヤツをいっぱい食べ、ウンニョもいっぱいして、
 フカフカの中でいっぱい寝んねしてくれるだけで、
たった、それだけで十分です。

ルカ、誕生日、おめでとう!

[PR]

by kuppou | 2011-07-31 00:00 | ルカ
2011年 07月 24日

あまり爆走しないワンコにデジイチは必要か?

あまり爆走しないワンコにデジイチは必要か?

現在使用しているコンデジ(GRDⅡ)、確かに接写はキレイに撮れるんだけど、
いかんせんズーム機能がついていない。
たまにしか爆走はしないけど、迫力あるのを撮りたい!
e0192015_18454155.jpg

e0192015_1846216.jpg

入門クラスにする?それとも中級クラスにする?
e0192015_18462083.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-07-24 19:12 | ルカ
2011年 07月 21日

歯が痛い!

歯が痛い!

奥歯が痛い!鎮痛剤を服用しても全然効かない。
食後と就寝前には歯磨きするし、3ケ月に1度は歯医者に行ってクリーニングしてるのに、、、
明日、歯医者に行こう。
e0192015_2114449.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-07-21 21:24 | つぶやき
2011年 07月 18日

おめでとう!なでしこジャパン!!!

おめでとう!なでしこジャパン!!!

女子W杯決勝

 日本-米国
  0 前半 0
  1 後半 1
 0 延長前半 1
 1 延長後半 0
   3 PK 1

澤選手も凄い!

さて、ドッグラン行こ♪

[PR]

by kuppou | 2011-07-18 07:52 | サッカー
2011年 07月 16日

ハイネックメッシュタンク

ハイネックメッシュタンク

代々木公園ドッグランで、ステラちゃんと遊んだ後、コチラに寄りハイネックメッシュタンクを購入してみました♪
吸水性はあまりないので、"びしょびしょ感"はないのですが、涼しそうなんで♪
コチラのおにーさん、ルカを見て、"結構大きくなりましたね~"と。
体重は変わらないし、毎日接していると変化には気づきませんが、ルカを久しぶり(?)に見る方は
以前と違っているように見えるんですね♪
e0192015_21195588.jpg

e0192015_2120929.jpg

e0192015_21202466.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-07-16 21:43 | ルカ
2011年 07月 10日

フィラリア検査

フィラリア検査

骨折の治療以降お世話になっている病院にて検査を実施。and 爪切り・体重測定。
体重は微増(+50g)の3.55kg。前回より減っていると思ってましたが、維持してますね。
e0192015_19453940.jpg

                                                 びしょびしょワンコ
e0192015_1945566.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-07-10 19:50 | ルカ
2011年 07月 09日

霧吹き

霧吹き

ルカタンクトップを湿らせるために"霧吹き"をドッグランに持って行ったんですが、、、
〇〇〇ちゃんmama(〇〇〇には好きな文字をいれてね♪)の豪快(?)な湿らせ方を見て、
"霧吹き"を出せなくなっちゃいました。やはり、女性は強し!
e0192015_19482092.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-07-09 20:03 | ルカ
2011年 07月 08日

気になるワンコ用ベッド etc.

気になるワンコ用ベッド etc.

higurashi bed Sサイズ 16,000円 Mサイズ 19,000円(専用帆布クッション:Sサイズ 6,600円 Mサイズ 8,200円)
e0192015_0154312.jpg


ザゼン Sサイズ 20,000円 Mサイズ 29,000円
e0192015_0185431.jpg


ソフトドリームス マット Sサイズ 6,720円 Mサイズ 8,400円 Lサイズ 12,600円
e0192015_021480.jpg


ねや 84,000円
e0192015_022223.jpg


higurashi Sサイズ:58,000円  Mサイズ:78,000円
e0192015_023160.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-07-08 23:59 | ルカ
2011年 07月 07日

すーぴぃー・すーぴぃー♪

すーぴぃー・すーぴぃー♪

e0192015_20195224.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-07-07 20:21 | ルカ
2011年 07月 03日

欽ちゃん走り?

欽ちゃん走り?

ルカ、散歩中の90%は体を斜めにして歩きます。ふざけているのか真面目なのか、、、
真っ直ぐ歩くこともできるし、この方が歩きやすいのでしょうか?カッチョ悪いので、良い子はマネしちゃダメよ!


[PR]

by kuppou | 2011-07-03 18:55 | ルカ