<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

同い年

同い年

ここ数日、コメントを遣り取りさせていただいているウィズママんちのウィズくんとの2ショット画像。(画像は借用)
『ウィズくん、また遊んでね~』(by ルカ) っていっても、ウィズくん、ルカがちびっこ過ぎて興味なしですが、、、
e0192015_2240857.jpg

                              ↑おやつが握られていると思って、お座り準備中のルカ




                                     いつもお世話になっているので、saleのお知らせでも♪
e0192015_2375949.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-06-30 23:05 | ルカ
2011年 06月 27日

灰色ではありません

灰色ではありません

先日、代々木公園で、『イタグレっれ、グレー以外の色もいるんですね?』って聞かれたんで、
『そうですね~』って曖昧に答えました。
が、本当は『イタリアン・グレーハウンドの"グレー"は"gray"じゃなく"grey"なので、、、』って答えた
かったのですが、勇気がありませんでした。
e0192015_21553126.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-06-27 22:17 | つぶやき
2011年 06月 26日

パピー顔♪

パピー顔♪

来月末にルカは2歳になります。ワンコの2歳は人間の24歳。
                                まだ、パピー顔だけど、美人さんになる夢は諦めていませんが、、、(by ルカ)
e0192015_21341051.jpg

                                              横顔も見とく?
e0192015_21342650.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-06-26 22:49 | ルカ
2011年 06月 25日

England

England

今シーズン、既に3枚の"Italia"刺繍のポロシャツを購入してしまったので、今回はEnglandにしてみました。
鹿の子編みではない、柔らかい風合い(Tシャツっぽい)のコットン100%のポロシャツです。
ボタンは贅沢(?)に、厚手の白蝶貝が使かわれています。
e0192015_2313060.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-06-25 23:23 | ファッション
2011年 06月 20日

曇天

曇天

パっとしない天気が続きます。
e0192015_0124369.jpg

e0192015_013376.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-06-20 23:59 | ルカ
2011年 06月 19日

うめ と おかか

うめ と おかか

おにぎりシールを貼られちゃいました♪具は入っていません! by ルカ
e0192015_211774.jpg

e0192015_2112563.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-06-19 21:08 | ルカ
2011年 06月 15日

狩猟犬?

狩猟犬?

昨日はルカのだらしない格好でしたが、名誉挽回のために、、、
狩猟犬としてのDNAでしょうか、遊んで欲しいワンコに対するルカの行動が大好きです♪
e0192015_035867.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-06-15 00:07 | ルカ
2011年 06月 14日

オヤツのありか

オヤツのありか

ルカは、おやちゅをコッソリ(?)くれるステラママが大好きです♪ (おやちゅをくれるから好きなわけじゃないです。たぶん、、、)

                                                  ↓バッグを開ければ、おやちゅをくれると思っているアホ犬が1匹。
e0192015_075929.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-06-14 00:19 | ルカ
2011年 06月 12日

明日からメガネ男子♪

明日からメガネ男子♪

2ケ月前にオーダーしたメガネが出来上がりました。
e0192015_17344226.jpg

さすがにオール鼈甲はやり過ぎなので、フロントがチタンのデザインに。(コレ)
e0192015_17402440.jpg

鼈甲の模様は左右のバランスが揃っていて良い仕上がりです!
e0192015_17442555.jpg

レンズは老眼鏡の一歩手前の遠近両用サポートレンズで、レンズの下部の度数が上部に比べ若干弱くなっています。
もちろん、境目はありませんよ!
コンタクトレンズ生活が長かったので、慣れるのにしばらくかかりそうです。

[PR]

by kuppou | 2011-06-12 18:43 | つぶやき
2011年 06月 01日

Grand Seiko SBGA057

Grand Seiko SBGA057

昨日の時計は無理だけど、こちらなら、、、詳細はコチラ
e0192015_23342356.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-06-01 23:34 | 時計