<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 30日

COCCO TIE-DYE WALLET SHOWN IN NERO

COCCO TIE-DYE WALLET SHOWN IN NERO

8年振りに財布を新調しました!タイダイ染めのクロコダイルです。
実際にTie-Dyeしているんではないですが、この色目に一目惚れしてしまいました。
ステッチは某社のと違い、手縫いではありませんが、、、
経年変化でどのように枯れていくのか楽しみです。
ちなみに、この財布はココのです。
e0192015_1685573.jpg

e0192015_1691085.jpg

今まで使用していたのは、こちらの某社のアリゲータ。
多少の糸切れはあるものの、まだまだ現役ですが、一旦(?)は退いていただきます。
長い間、お勤め、ゴクロウサマでした♪
e0192015_18402911.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-04-30 18:48 | ファッション
2011年 04月 24日

視線を逸らして、、、

視線を逸らして、、、

何か後ろめたいコトでもあるんでしょうか、、、
e0192015_21572238.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-04-24 21:58 | ルカ
2011年 04月 23日

退院しました♪

退院しました♪

東日本大震災の翌日からOHのため入院していたIWC MARK XVが退院しました。
正規のOHに出すほどのモノじゃないんで、近場の時計屋さんに持ち込んでみたんですが、
どうなんでしょうね~。
防水ゴムパッキンだけが戻ってきましたが、交換はこれだけ(?)だったようです。
まあ、遅れさえでなければ、いいんですが、、、
e0192015_16371079.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-04-23 16:44 | 時計
2011年 04月 12日

メガネ男子

メガネ男子

二十数年続けたコンタクト男子を卒業し、メガネ男子になろうと、先日紹介したメガネの製造元である大澤鼈甲さんに行ってきました。
鼈甲屋さんなんで、こんなメガネかけたおぢさんが対応してくれるのかと思ったら、おねーさんでした♡
で、あれやこれや話をし、決めましたよ!
鼈甲部分の調整が必要なんで、出来上がりまで1ケ月以上先♪
ん~、楽しみ。
e0192015_21434058.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-04-12 22:06 | つぶやき
2011年 04月 10日

箱乗り♪

箱乗り♪

冬季は控えてますが、暖かくなると、、、
e0192015_189417.jpg

e0192015_1895592.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-04-10 18:10 | ルカ
2011年 04月 09日

せっかくの休日なのに、、、

せっかくの休日なのに、、、

雨も降っているし、風も強い。
ということで、久しぶりの動画投稿でもするか。それにしても、画質が悪いなぁ。orz


[PR]

by kuppou | 2011-04-09 13:33 | ルカ
2011年 04月 04日

寝顔を見るだけで、、、

寝顔を見るだけで、、、

シアワセを感じます。
e0192015_2171932.jpg

e0192015_21102065.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-04-04 21:39 | ルカ
2011年 04月 03日

鼈甲フレームのメガネ

鼈甲フレームのメガネ

現在ソフトコンタクトを使用していますが、遠近両用のメガネにしようかと、、、老眼orz
で、現在検討中のモノが鼈甲フレームのメガネです。ちょっと値が張るけど。
                                さんじゅういちまんごせんえん
e0192015_22455450.jpg

                                にじゅうごまんにせんえん
e0192015_22462855.jpg

                                じゅうろくまんはっせんえん
e0192015_22471218.jpg

                                じゅうろくまんはっせんえん
e0192015_22474550.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-04-03 22:48 | つぶやき
2011年 04月 03日

爆走の代償?

爆走の代償?

昨日、代々木公園で爆走したためでしょうか、肉球の皮が剥けてました。
痛いのかなぁ~?
e0192015_1941095.jpg

で、今日も行ってきましたが、ピーピー泣くだけで、全然走る気ナシ、、、
いつもじゃれ合ってくれるチワワにも興味ナシ、、、
まあ、今日は寒かったしね。
e0192015_19411865.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-04-03 19:46 | ルカ
2011年 04月 02日

Italia×Italia

Italia×Italia

また、また、また、HYDROGENを、、、今回は半袖ポロシャツを2枚♪
ポロシャツなんて何年振りに購入したんだろ?
                     バックにItaliaとデッカク刺繍されています。片方はイタリアンカラーがアクセント。
e0192015_19145951.jpg

                     スカルの方は、雑誌LEONとのコラボモデルです!
e0192015_19151334.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-04-02 19:22 | ファッション