kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 30日

BOTTEGA VENETA SPRING-SUMMER 2011 COLLECTION

BOTTEGA VENETA SPRING-SUMMER 2011 COLLECTION

今シーズンは早めに届いたような気がします。
先日某店を覗きましたが、ん~。 2007シーズンが一番良かったな。
画像のブルゾンは2007シーズンのもの。
e0192015_2110239.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-01-30 21:13 | ファッション
2011年 01月 30日

一夜明けて、、、

一夜明けて、、、

まだ、本調子ではないようで、食欲もありませんね。
まあ、8針を縫う開腹手術をしたんですもんね。
e0192015_15163615.jpg

すぐに、普段の生活をしていいと言うことで、気分転換にでもと思って外に連れ出しました。
歩き方もなんか覚束ないです。全然焦る必要ないし、徐々に体の変化に慣れていけばいいんだし。
e0192015_15165689.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-01-30 15:26 | ルカ
2011年 01月 30日

サッカー・アジア杯決勝 日本優勝(備忘録)

サッカー・アジア杯決勝 日本優勝(備忘録)

李忠成が決勝ゴール!!!(日本1-0オーストラリア)
おやすみなさい。

[PR]

by kuppou | 2011-01-30 02:45 | サッカー
2011年 01月 29日

ただいま~♪♪♪

ただいま~♪♪♪

朝一番で手術して、さっき帰ってきました。
気が立っているのか、ウチに帰ってきても『ウーウー』唸ってます。
お腹の写真を撮ろうと、裏返えそうとしたら、指を噛まれました(ちびっと流血)、、、元気なんで許す!
まだ食欲がないようで、大好きなバナナをあげても口にしません。
今日はゆっくり休んで下さい。
e0192015_18565949.jpg

そんなことより、体重を量ったら、3.25kgに、、、新しいドッグフードは普通に食べるんだけどな~。
e0192015_20164198.jpg

一応、参考の為に、、、
e0192015_21405537.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-01-29 19:15 | ルカ
2011年 01月 25日

着々と準備を、、、

着々と準備を、、、

ルカはエリザベスカラーが苦手なうえ、ベッドに潜れなくなってしまうので、
傷をなめたりすることを防ぐために、術後服ココから調達しました。
e0192015_23313610.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-01-25 23:37 | ルカ
2011年 01月 23日

しばらくドッグランはおあずけになります♪

しばらくドッグランはおあずけになります♪

あいかわらず、イタグレとは絡みませんでしたが、ちびっこワンコとは遊んでくれました♪
特に超小型犬エリアにいるワンコが好きみたいで、フェンスを挟み追いかけっこ(?)しています。
で、ルカを試しに超小型犬エリアに入れてみたんですが、追いかけっこしていたワンコのことは完全無視、、、orz。
ルカにとっては、フェンス越しに見えるワンコがいいんでしょう。
e0192015_17365575.jpg

タイトルの件ですが、今度の土曜日(1/29)にルカ避妊手術をします。
1/29といえば、昨年はコレだったんですが、2年連続同じ病院でお世話になります。

[PR]

by kuppou | 2011-01-23 18:11 | ルカ
2011年 01月 22日

チビルカ

チビルカ

イタグレ携帯ストラップを逝ってしまいました♪(いつものお店)
e0192015_17122592.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-01-22 17:14 | ルカ
2011年 01月 21日

CARTIER@ジュネーブサロン(SIHH)

CARTIER@ジュネーブサロン(SIHH)

CARTIERのtwitterより、気になったものをピックアップ。

                              バロンブルー ドゥ カルティエ エキストラフラット プラチナ ¥2,992,500(税込予価)
e0192015_21274985.jpg


                              パシャ ドゥ カルティエ フライング トゥールビヨン 42mm ¥11,949,000 (税込予価) 
e0192015_21331573.jpg


                                   サントス デュモン XL スケルトン ADLC ¥4,074,000(税込予価)
e0192015_21365047.jpg


cartierの時計はアガリのはずなんですが、気になって、、、

[PR]

by kuppou | 2011-01-21 21:46 | 時計
2011年 01月 19日

さばを読む

さばを読む

さばを読む:(意味)自分の都合のよいように数をごまかすこと。

毎年、この時期に人間ドックを受診します。で、今年の結果が郵送で到着。

                                           2年前、腹囲径(ウエスト)、90cm???
e0192015_21345251.jpg

その後、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
                                      1年前、腹囲径(ウエスト)、努力の甲斐があって、83.2cm???
e0192015_2135738.jpg

その後も、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
                                      そして、今年、腹囲径(ウエスト)、80cmジャスト!!!
e0192015_2158532.jpg


腹筋も、摂生も特にしてませんから!!!ウエストなんて測る位置で随分と違うということです。
実際、ウエストって何cmなんだろうか?体重は信じよう。(笑)
身長は自称183cmって言っているんだけど、、、(年々、伸びている?)
去年もネタにしたけど、腹部超音波検査は苦手です。

たまには、ルカの画像を。
e0192015_2275986.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-01-19 22:12 | つぶやき
2011年 01月 18日

"7"繋がり

"7"繋がり

昨日、無事に"7"に切り替わったということで、"7"繋がりネタ。
とある時計のシリアルNo.ラッキー7♪ 
この時計が市場に出回ることはないだろうから(たぶん)、公開。
右のルカの画像の下のNo.07は、このブログの最初のネタがこの時計だからです。===>
e0192015_21245934.jpg

この時計、ケースの材質はプラチナなんだけど、Pt950の刻印が裏ブタに見当たらず、、、尾錠(↓)にはあるんだけど。どこに隠れているんだ?
e0192015_21475393.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-01-18 21:50 | 時計