<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

あのままじゃ終われない♪

あのままじゃ終われない♪

昨日は、いまひとつな終わり方だったので、リベンジ!
今日は、昨日にも増してワンコが少なかったです。(ルカの天敵もいないし)
でも、ルカと気の合うワンコが多くて爆走しまくりでした。
今日出会ったイタグレもマロくんだけ。(今年、ココで一番会ったイタグレだな)
ルカは普段、あまりと言うか全然イタグレと絡まないのですが、今日はなぜか積極的にマロくんと♪

e0192015_15471547.jpg

e0192015_15473014.jpg

e0192015_1552241.jpg

今日は風もなく穏やかな日で、絶好のドッグラン納め日和でした。

当ブログをご覧いただいてありがとうございました。皆様にとって来年もどうかよい年でありますように♪

[PR]

by kuppou | 2010-12-31 16:56 | ルカ
2010年 12月 30日

苦手なワンコ♪

苦手なワンコ♪

ドッグラン納めに代々木公園に行ってきました!ま~ワンコの少ないこと。
会ったイタグレはマロくんだけ。
ワンコは少なかったけれど、気の合うワンコを見つけては追いかけっこしていたんですが、、、
あるワンコ達の登場で、一気に意気消沈。(よく見かける、超攻撃的なトイプートリオ)
このワンコ達を見かけたとたん、出入り口のフェンスにへばりつき、帰りたいオーラを発します。
今回に限ったことじゃないけど、、、
過去、数回追っかけられたことがトラウマになっちゃっているんだろーな。
トイプートリオが去っても、遊ぶ元気が無かったので、駐車場に戻ったら!ウチの車の横には、なんとトイプートリオの車が、、、
ルカにとって、散々(?)なドッグラン納めでした♪
e0192015_17545189.jpg


今日の捕獲ブツ
HYDROGEN トラックジャケット 第2段。つい、安かったんで、、、
e0192015_1755435.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-12-30 18:13 | ルカ
2010年 12月 29日

仕事納め♪

仕事納め♪

ルカパパは今日が仕事納め♪ 明日はルカの、ドッグラン納めしてこよぉ~♪
e0192015_2151446.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-12-29 21:52
2010年 12月 24日

Merry Christmas ♪

Merry Christmas ♪

e0192015_21384727.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-12-24 21:41 | ルカ
2010年 12月 21日

独立時計師たちの小宇宙 〜スイス・超複雑時計の世界〜

独立時計師たちの小宇宙 〜スイス・超複雑時計の世界〜

ある方のブログで放送されることを知り、録画してみました。
ハイビジョンだけあって、画質が非常によく、楽しめた番組でした。

                                    独立時計師:フィリップ・デュフォーさん
e0192015_131596.jpg

                                               初期型のシンプリシティ(好き♪)
e0192015_13202153.jpg

                                    番組を見た後だと、この時計がチープなモノに見えてくる、、、
e0192015_132167.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-12-21 13:39 | 時計
2010年 12月 18日

ヨコハマ散歩♪

ヨコハマ散歩♪

今日は天気が良かったんで、ヨコハマへルカの散歩に行ってきました。

まずは、臨港パーク。なぜに、ここはコスプレイヤーのおにーさん・おねーさんが多いんだろう、、、
e0192015_18353477.jpg


てくてく、てくてく、赤レンガ倉庫を経由して象の鼻パークへ。ココ、昨年、開港150周年でできた公園みたいですね。
e0192015_18355329.jpg


散歩中のデカグレくん(名前、忘れちゃった)に出会いました。(今日はコノ子の他に3イタと)
e0192015_183691.jpg


さらに、てくてく、てくてく、大さん橋の先っぽへ。
e0192015_18362482.jpg


この後、さらに山下公園まで行って終了。歩いた~。

今日の夕食はおでんのようで、いい”にほい”がしています♪。

[PR]

by kuppou | 2010-12-18 19:09 | ルカ
2010年 12月 16日

イタグレがTV-CMに出演中♪

イタグレがTV-CMに出演中♪

イタグレの飼い主さんたちは、気づいていると思いますが、年末ジャンボ宝くじのテレビCMにイタグレが出演中です!
まだ1回しか実際のCMを見ていませんが、、、

『宝くじ、買ったら当たるかも』って思っているイタグレの飼い主さんが多いでしょう♪ 私もそのうちの一人ですが、、、

テレビCM及びメイキング映像はココで見ることができます。

e0192015_22123315.jpg


e0192015_22125154.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-12-16 22:18
2010年 12月 07日

チェックボア フルスーツ

チェックボア フルスーツ

先日、コンシールベッドを買って駐車場に戻る途中、ついでなんでココものぞいてみよぉ~って入ったばっかりに、、、
また逝っちゃいました♪ チェックボア フルスーツです。
カーキ色のベースになんともオサレなチェック。また、温かそうなボアがついています。
フルスーツも着馴れたのか、今回の試着では固まりませんでした!

                          『たまには、カメラ目線で写ってもらえないでしょうか、、、』(by ルカパパ)
e0192015_19452637.jpg

                          『そんなことより、ブログのためだけに服を着せるのやめてもらえませんか』(by ルカ)
e0192015_19454199.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-12-07 20:10 | ルカ
2010年 12月 04日

コンシールベッド

コンシールベッド

先日、ヒーター付きのベッドを購入したばかりですが、、、
ベッドもヒーターも不満は全然ないんですが、毛布だと、出入りや寝返り・寝る体勢に入るポジション決め
の時に、中でグルグル回ったりすると、毛布がずれてしまうんです。
が、これは、寝袋タイプなんで、それも心配なし!ヒーターもこちらに移しちゃえばヌクヌクベッドの出来上がり♪
e0192015_16335130.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-12-04 16:45 | ルカ