<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

今度のは大丈夫そう、、、

今度のは大丈夫そう、、、

先日購入した服、着なれないのか、ルカ、固まっちゃうんで、新調しました。
今度のは、上半身だけなんでokみたい♪ でも、これが、¥5,775って、、、

                         ウラ・オモテ逆に着ているようなデザイン。
e0192015_21214389.jpg

                         ブランド名(?)も、ちゃんと表にでているし。
e0192015_2122250.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-10-31 21:27 | ルカ
2010年 10月 31日

からだが、、、

からだが、、、

また、風邪をひいたようで、体調がイマイチです。
こんなとき、新しい時計でも眺めれば、すぐ回復するのに、と訳のわからないタワゴトを、、、
e0192015_152817.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-10-31 01:06
2010年 10月 29日

届きました♪

届きました♪

                             LANGE & SÖHNE 1815 MOON PHASE
e0192015_22503067.jpg

                             バレバレの嘘つきました、、、それにしても、キレイな時計ですね。

[PR]

by kuppou | 2010-10-29 22:56 | 時計
2010年 10月 26日

ベストドレッサー賞

ベストドレッサー賞

                          寒くなってきたので、買ってもらいました!女の子なんで、ベタなピンクです。
                          もちろん、部屋の中では裸族で、散歩のときだけ着用です。
e0192015_2156445.jpg

                          フリース素材でこんなちっこいのに、¥6,825-

[PR]

by kuppou | 2010-10-26 22:00 | ルカ
2010年 10月 25日

備忘録(画像)

備忘録(画像)

このシリーズはCARTIERの文字の下にはPARISの表示があります。
その他の共通点としては、、、
 ・ケースは貴金属(WG/YG/PT)
 ・手巻
 ・アップルハンド
 etc.
ところで、OHはすべてスイス送りになるのだろうか?
e0192015_22242123.jpg

e0192015_2224313.jpg

e0192015_22244059.jpg

e0192015_22245149.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-10-25 22:36 | 時計
2010年 10月 24日

やっぱりスキです♪

やっぱりスキです♪

『〇〇〇〇〇〇〇の時計、所詮はコストパフォーマンスが悪いガワ時計なんでしょ!』なんて揶揄されますが、、、
PATEK PHILIPPEROLEXなどの時計メーカーと違い、宝飾ブランドなんだから、そんなことイイんです。
でも、最近は自社開発・自社製造の、、、やめておこっと。

お暇な方は、以下動画をどうぞ♪




[PR]

by kuppou | 2010-10-24 22:34 | 時計
2010年 10月 23日

WG

WG

前回購入から、9ケ月。 2週間後にはUPできるんだろうか、、、早く届かないかな~。 久しぶりにワクワクです。


それにしても、この(↓)広告、ジャマです。どうやったら、表示させないようにできるんだろう?

[PR]

by kuppou | 2010-10-23 22:43 | 時計
2010年 10月 22日

備忘録

備忘録

随分と更新をさぼってしまいました。訪れてくださった方、ゴメンなさいね♪
今日の記事(画像)も、単なる私の備忘録
e0192015_23241546.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-10-22 23:25 | 時計
2010年 10月 13日

無精ひげ

無精ひげ

10日前に切ったばかりなのに、もうこんなに伸びています。(3mm~4mm)
伸ばしっぱなしの時は、伸びていることに気づきませんが、結構伸びるんですね。
e0192015_21382657.jpg

e0192015_21384480.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-10-13 21:41 | ルカ
2010年 10月 11日

早めの就寝♪

早めの就寝♪

                          今日はたくさん遊んだので早く寝ますね。(by ルカ)
e0192015_2174346.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-10-11 21:09 | ルカ