「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

フンギャァー

フンギャァー

特に意味もなく、、、
e0192015_2311223.jpg

明日から下半期。タバコも値上がりするし、、、

[PR]

by kuppou | 2010-09-30 23:12 | ルカ
2010年 09月 26日

1st Anniversary♪

1st Anniversary♪

ルカがウチに来てちょうど1年経ちました。これからも仲良くしてね♪
e0192015_19222614.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-09-26 19:30 | ルカ
2010年 09月 24日

ブルブル

ブルブル

いきなり、こんなに涼しく寒くならなくても、、、
e0192015_216593.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-09-24 21:06 | ルカ
2010年 09月 23日

HYDROGEN(2nd) のつづき

HYDROGEN(2nd) のつづき

今日は朝から雨、ワンコの散歩もできないし、ずっと家にいましょう。ということで、先日のつづきです。

                          一応、袖口は本切羽仕様になっています。
e0192015_1129970.jpg

                          バックにはHYDROGEN
e0192015_11292957.jpg

                          迷彩柄の3つボタンジャケットです。ジャケットですが、襟なんか立てちゃってコーディネートはこんな感じに。どお?
                          ジャケットの下はパーカーを。そして、昨シーズン、結構活躍した、H社のシルク×カシミアのストールを捲いて。
                          この、H社のストール、本当に肌触りがいいし、使いやすいですよ! ということで、、、              
e0192015_11294373.jpg

                           胸のスカルがプリントではなくアップリケのTシャツ。
e0192015_164147.jpg

                          【おまけ】
                           長く愛用しているマフラーの紹介。こちらはZ社のWOOL100%のマフラー。
                           品のあるオレンジ色が気にいって、6,7年前に購入しましたが、色褪せることなく、まだ現役です。
                           トレンドに左右されない、こういった逸品をコツコツ増やしていきたいのですが、なかなか難しいですね。
e0192015_1130061.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-09-23 12:13 | ファッション
2010年 09月 21日

ある衝動

ある衝動

                     ルカのひげ、切ってしまいたい、、、ドッグランでひげを切られたイタグレをよく見るよ♪
e0192015_22101363.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-09-21 22:14 | ルカ
2010年 09月 20日

HYDROGEN(2nd)

HYDROGEN(2nd)

取り寄せをお願いしたモノがSHOPに到着したので、さっそくピックアップしてきました。今回はちょっと大きな袋。
近日、公開します、スミマセン。放置プレーしないつもりです。
e0192015_18531384.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-09-20 18:54 | ファッション
2010年 09月 19日

買ったはいいが、、、

買ったはいいが、、、

大枚(?)を、はたいて買ったはいいが、着用する機会がなく放置プレーしちゃうモノってありませんか?
私の場合、春夏モノだとコレですね。せっかく取り寄せまでしたのに、合わせるシャツが結局決まらず、放置プレー。来年穿くことにしましょう。
昨年の秋冬モノだと、このニットキャップ。(コレは1回かぶったきり)
ニットキャップといえば、あの方のは活躍したんだろうか?気になる。

                         内容と写真が一致せず。(ルカ、格闘中♪)
e0192015_216835.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-09-19 21:26 | ファッション
2010年 09月 19日

HYDROGEN

HYDROGEN

昨日ピックアップしてきたHYDROGEN Flag Logo(ITALY)パーカ。
普通のパーカーにプリントしただけではなく、肩から袖口にかけて多少の加工がされているMADE IN ITALY。
同じスカルでもこちらのは、おいそれとは購入できませんので、廉価版の方を。
最近、散歩服だけが、増加中。
e0192015_838796.jpg

コレを購入したSHOPで前回、あれやこれや試着していたんですが、その時、スタッフさん(後に店長だと判明)が、『最近、●●●●に行ってますか?』って。
なぜ、そんなコト聞くんだろうと思ったら、そのスタッフさん、元・南青山の●●●●にいたみたい。
たしかに、そう言われてみれば、見覚えがあるようなないような、、、(私の担当じゃなかったからね)
7,8年前までは●●●●、贔屓にしていたけど、最近はご無沙汰。なぜって、物欲の湧く服が無いから。(スタッフさんも納得)
あの頃●●●●にいたスタッフさんと、いろんなSHOPで出会うのって、なんか不思議な感じです。
私の感性があの頃のスタッフさん達と似ているってことなんでしょうか、、、さて。

そういえば、南青山の●●●●の跡地って、今なんのお店なんだろうか?最近、骨董通りを通ってないからな、、、

[PR]

by kuppou | 2010-09-19 09:29 | ファッション
2010年 09月 18日

行く夏を惜しんで

行く夏を惜しんで

って、とある方の最近のタイトルですが、この春夏に登板の機会がなかったリネン・ストールキレイ目デニムを着用してみました。
まだ、数シーズンがんばってくれそうな逸品(?)たちです。
e0192015_0274743.jpg

パーカーを新たにピックアップしてきたんですが、袋から出すのが面倒なんで、今日は、こんなんで、ごまかしています。(汗)

[PR]

by kuppou | 2010-09-18 23:59 | ファッション
2010年 09月 15日

calculator

calculator

この方のは10年来使用してボロボロの電卓(失礼)のようですが、私のは20年来使用しても現役バリバリの電卓です。
いつ買ったか忘れましたが、調べたら1988年の製品のようです。(MADE IN JAPAN) もちろん、生産終了モデル。

                          CASIO Fx-470です。関数電卓なんで、Fxシリーズ。(二つ折タイプ)
e0192015_2094026.jpg

 
                          開くとこんな感じ。
                          特徴は、
                            ・大きめの操作ボタン
                            ・ボタンはあまり堅くなく、すべりにくい
                            ・もちろんソーラー
                            ・なんといっても、16進法の計算ができる(表示画面にAbCdEFって出てますね)
e0192015_2095252.jpg


最近、使用頻度は少なくなっていますが、可動部分やソーラーも不具合なく、
このままいけば、私が生きている間は大丈夫そうな感じです。…自宅用と会社用で2台あるし、、、

見ず知らずのこの方も再発売を希望しているみたいだし、人気あったのかな? 全然関係ないけど、twitpicってTwitterの画像投稿可能版?

[PR]

by kuppou | 2010-09-15 21:27