kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 30日

不幸中の幸い?

不幸中の幸い?

ルカの姿が見えないと思ったら、やってくれました!
今は亡き無きHEDDIE LOVUのベルトの先っちょをガシガシと、、、
まあ、いい味が出たということでヨシとしよう。
それにしても、BOTTEGA VENETAのクロコじゃなくて本当によかった。(ホッ)
e0192015_22141693.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-08-30 22:15 | ファッション
2010年 08月 28日

38℃

38℃

初めて見ました!38℃
e0192015_202113.jpg

ナビは純正のが付いていますが、ETC未装着。
ただ、ナビの地図は車購入以降、UPDATEしていないので、信用なりません、、、

[PR]

by kuppou | 2010-08-28 20:28
2010年 08月 27日

LOUIS VUITTON attach case

LOUIS VUITTON attach case

LOUIS VUITTON モノグラムラインのattach caseです。でも、なんか違和感がありませんか?
LOUIS VUITTON モノグラムラインと言えが、LVマーク入りが普通なんですが、
これには、そのLVマークが無い。むか~しは、こんな特別なモノグラムラインがあったんです。
一見してLVのattach caseだって判らないところがオシャレでしょ♪
でも、LVのattach caseって重たいのが難なんですよね~。
e0192015_2323045.jpg

とある方が先日、LOUIS VUITTON MONOGRAM DANUBE M45266の紹介をしていたんで、
同じLOUIS VUITTONネタをやってみました。

[PR]

by kuppou | 2010-08-27 23:20 | ファッション
2010年 08月 26日

Ermenegildo Zegna 特別イベント

Ermenegildo Zegna 特別イベント

来る、9/11(土)丸の内店で特別イベントが開催されるようです。(詳細は画像を)
新宿店・青山店も別の日に開催される模様です。
先日頂いたバウチャーをまだ使ってないので、この機会に行ってみようかな。
e0192015_214365.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-08-26 21:48 | ファッション
2010年 08月 23日

何を見つめているのやら、、、

何を見つめているのやら、、、

あいかわらず、運転手に乗っかり、外を見つめるルカ
e0192015_22555482.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-08-23 22:56 | ルカ
2010年 08月 22日

vs IMPERIAL HOTEL Teddy bear

vs IMPERIAL HOTEL Teddy bear

どっちがカワイイ?
e0192015_2133757.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-08-22 21:04 | ルカ
2010年 08月 19日

夏のおもひで♪

夏のおもひで♪

曇っていたので、城南島公園のドッグランに行ったけど、着いたとたんカンカン照り、、、
諦めて帰ろうとしたんですが、『犬だらけの水泳大会』が開催されていたので、参加してみることに。
ルカ、シャワーもキライなんで、無謀は承知済み。参加費用は500円/30分。
さて、どうなったことやら、、、
e0192015_17255370.jpg

e0192015_172669.jpg

e0192015_17261867.jpg
e0192015_17263076.jpg

e0192015_17264226.jpg

e0192015_17265674.jpg

ルカ、楽しんだのだろうか、、、私は楽しめましたが。

[PR]

by kuppou | 2010-08-19 17:30 | ルカ
2010年 08月 17日

青空♪

青空♪

今日も異常な暑さでしたね~。でも昨日よりはマシかな?
こんなクソ暑いのに、六本木ヒルズへ秋冬モノを物色に行って参りました。
一通り見てみましたが、物欲が掻き立てられるモノはナシ。
暑かったので、けやき通り沿いのお店まで歩く意欲はありませんでした、、、
e0192015_22265391.jpg

日陰で、アイスコーヒーで一息。ルカには水とアイスコーヒーの氷で体温調整。
ルカ、日向のコンクリートの上は歩かせませんから、ご安心を。
e0192015_22271494.jpg

この後、夕方からまた例のドッグランで爆走してきました。

[PR]

by kuppou | 2010-08-17 22:36
2010年 08月 15日

爆睡♪

爆睡♪

ルカ、代々木公園のドッグランで爆走したので、今日も爆睡!
お気に入りのぬいぐるみを枕に寝ています。コノぬいぐるみ、ルカのヨダレが染み込んでチト臭い、、、(3.55kg)
e0192015_0274145.jpg

ドッグランの帰り、久しぶりにHERMESに行ったのですが、昨年買ったストール色違いのが、今シーズンの新作として出ていました。
このストール、結構重宝したので、今シーズンも逝っちゃいそうな、、、それから別モノも。

[PR]

by kuppou | 2010-08-15 00:38 | ルカ
2010年 08月 11日

エコポイント申請

エコポイント申請

冷蔵庫を某メーカのイタリアンレッドのに買い替えたので、エコポイントの申請を、、、
戴けるモノは戴く主義です。
車も買い替えたいけど、車検、とおしたばかりだし、、、
e0192015_2304574.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-08-11 23:04