「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

泣くな駒野!

泣くな駒野!
[PR]

by kuppou | 2010-06-30 02:06
2010年 06月 27日

初恋?

初恋?

とあるイタグレ専門ショップにて

ルカ、あまり他のイタグレと気があいませんでしたが、
この年下の男の子とは気があったみたいで妙にじゃれあってました。
e0192015_2258189.jpg


チュ♡
e0192015_22582282.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-06-27 23:02 | ルカ
2010年 06月 23日

太っ腹~

太っ腹~

2月2諭吉分のバウチャーを戴いたばかりなのに、今回また3諭吉分のバウチャーを戴きました。感謝!!!
前回のはZegna 100周年記念でしたが、今回のは銀座店閉店のお詫びといったところでしょうか、、、
…7/4(日)が最終営業日のようです。
e0192015_21281612.jpg


戴くばかりでは悪いので、宣伝活動を、、、
2010年7月1日(木)~7月15(木)のZegna各店でSeason-End Saleが開催されます!
掘り出し物が見つかると思いますので、ぜひお立ち寄り下さい。
e0192015_21402641.gif

[PR]

by kuppou | 2010-06-23 21:47 | ファッション
2010年 06月 21日

あちぃ~

あちぃ~

懐いてくれるのは、非常にうれしいのですが、この季節に体を密着させて寝られると、、、
はっきり言って”暑い!!!”
e0192015_20471735.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-06-21 20:59 | ルカ
2010年 06月 20日

歩行者天国

歩行者天国

腕なんか組んで、リラックスして休憩中♪ 銀座の歩行者天国でも。
e0192015_2143269.jpg

この歩行者天国、結構、ワンコの散歩の方が多いですね。
e0192015_2145795.jpg

ルカのこと、中国からの観光客がモノ珍しそうに、何人か写真撮ってました。

[PR]

by kuppou | 2010-06-20 22:17 | ルカ
2010年 06月 13日

リザード・ハーフチョーク

リザード・ハーフチョーク

いつまでも、ハーネス付きリードじゃカッコ悪いということで、ハーフチョーク及びリードを新調しました。
ハーフチョークはリザード(型押しじゃないよ♪)。クロコもあったけど、きれいな色がなかったので、、、
e0192015_19143669.jpg


                     どお、似合う?
e0192015_19145882.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-06-13 19:30 | ルカ
2010年 06月 10日

いつでも、、、

いつでも、、、

先日、Amazonでハンドクリームを逝ったとき、ついでにコチラも逝っときました。前回の時計ケースよりちょっとチープ。
いつ時計が来てもokの状態です♪ 時計を買った訳ではありません。
e0192015_20381814.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-06-10 20:42 | 時計
2010年 06月 08日

MEN'S Precious 2010 SUMMER

MEN'S Precious 2010 SUMMER

前号に続き、いい感じです。(まだ、眺めた程度なんですが)
購入したくなるブツが見つかるでしょうか、、、

別冊付録として、パテックフィリップ 完全無比なる名品時計の真実が付いています。
で、知ったのですが、現行のアクアノート・ルーチェ(5067A)の文字盤のデザインって5065と同じなんですね。
先日、5065/1Aの実物みたんですが、安っぽくない、キラキラブレスは良かったです。
e0192015_21341366.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-06-08 21:44
2010年 06月 07日

今更ですが、、、

今更ですが、、、

先日投稿のリストショット。ちょっと、手の甲のキメがいまひとつ。
と、いうことで、今更ですが、この方が紹介されていた商品をAmazonでポチってしました。
2日間使用しただけですが、レビューに偽りなし!
e0192015_21325768.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-06-07 21:34
2010年 06月 06日

挨拶の作法

挨拶の作法

代々木公園のドッグランに行ってきました。
ドッグラン内は、ほとんどが日陰なので、真夏でもOK。

                     遊び疲れたので、ちょっと、ダラダラ♪(暑いのに、何故か日向で)
e0192015_2048478.jpg


                     ん?なんか来たですよ♪
e0192015_20482110.jpg


                     あたし、ルカ、あんたなんていうの?(いつも、こんな感じで這いつくばって挨拶するよ♪)
e0192015_2048363.jpg


ココの青山店のY店長に会いました。
似たヒトがいるな~って思っていましたが、自信が無かったので、黙っていたら、
声を掛けてきてくれました。声聞いて、ヤッパリと、、、(ワンコ、2匹連れでした)

[PR]

by kuppou | 2010-06-06 21:04 | ルカ