kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

こんなモノも気になってます

こんなモノも気になってます

18KWG-42mm-手巻き。商品の撮り方が本当に上手い!(某SHOPより拝借)
e0192015_2158217.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-05-31 22:05 | 時計
2010年 05月 30日

寝顔

寝顔

なんともシアワセそうな寝顔です。イイ夢でも見ているのかな?
e0192015_21181041.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-05-30 21:21 | ルカ
2010年 05月 29日

SS-caseに1M over?

SS-caseに1M over?

SS-case1M overは勇気がいるが、18KWG caseなら、、、
気になる!
e0192015_2304399.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-05-29 23:02 | 時計
2010年 05月 29日

♡blueが好き♡

♡blueが好き♡

”何色が好き?”って聞かれたら、”blueが好き”って答えます。
のクロコベルトは手がでないので、リザードで我慢。
e0192015_171562.jpg

Ermenegildo Zegna銀座店が7月上旬でcloseとのこと。
一時期、ココによく通っていたんで、closeなんて寂しいです。

[PR]

by kuppou | 2010-05-29 17:25 | ファッション
2010年 05月 26日

停電

停電

TVを見ていたら、突然、家中の電気が、、、
何か異常に電気を使ってブレーカーでも落ちたのかと思いましたが違いました。
ウチを出て、回りを見回すと何処の家も真っ暗。
結構広い道路の信号機も止まってしまい、事故起こさないかと心配に。

暫くすると消防車・パトカー・東京電力が続々と到着。
何故か電柱の電線が断線しまったようで、応急処置?により停電後、30分で一応復旧。
見たいTVがあったので、復旧してくれて一安心。
停電後、1時間半経ちますがまだ作業はしているようですが、、、
e0192015_2218780.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-05-26 22:20
2010年 05月 20日

PATEK PHILIPPE AQUANAUTパテック・フィリップ アクアノート ラージサイズ 5065/1A

PATEK PHILIPPE AQUANAUTパテック・フィリップ アクアノート ラージサイズ 5065/1A

最近、チョット気になる、、、
e0192015_20235890.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-05-20 20:25
2010年 05月 16日

シュークリームのかほり

シュークリームのかほり

と言っても、SHOE CREAMの方です。

キレイに磨きあげた靴からかほる、SHOE CREAMにほいが大好きです。
e0192015_1913342.jpg


購入後、出番は未だか未だかと待ち続けて、はや8年たったTOD'S。(新宿伊勢丹で買ったな、、、) 合わせるパンツが思い浮かばなくて、ずっと熟成させてました。
先日買った、白パンツに合うんでしょうか?いけそうな気が、しないでもないな。
e0192015_19132462.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-05-16 19:45 |
2010年 05月 14日

今更?

今更?

 って感じで、BOTTEGA VENETA 2010S/Sのルックブックが届きました。
 って言うか、請求してやっときたんですが。(いちおう、コレクションしているんで)
 担当の方が、某デパートへ異動してしまったので、忘れ去られたようです。
 そりゃ、2シーズン買ってませんから、しかたないか、、、
 2010S/Sは受注会をやりませんでしたが、2010-2011F/Wは開催するようですね。
e0192015_19122014.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-05-14 19:16 | ファッション
2010年 05月 11日

白パンツ届きました

白パンツ届きました

日曜日にピックアップしに行く予定でしたが、ルカが調子悪かったので、郵送してもらいました。
あっ、このパンツ、この雑誌に掲載されていたやつです。
生地はそんなに厚くないんで、濃い色の下着の場合、透けちゃうんです。白の下着、持ってないし、、、
e0192015_219223.jpg

ピンクの無地シャツを探しているんですが、なかなか、コレッ!っていうのが見つかりません。

[PR]

by kuppou | 2010-05-11 21:20 | ファッション
2010年 05月 10日

復活♪

復活♪

昨日は病院から帰ってきてから、トイレにも行かず、ゴハンも食べず、ず~っと寝っぱなし。

で、今日は、昨日の弱々しさはどこに行ったんだろうと思うほど、普通になってました。
何なんだったんだろう、、、でも、元気になって良かった♪

                     ワタシ モウ ダイジョウブ ダヨ♪
e0192015_23105295.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-05-10 23:15 | ルカ