「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 29日

電池切れ

電池切れ

ルカ、買い物に連れまわされたので電池切れ♪ しっかり充電してください。
e0192015_18235288.jpg

世間では今日から7連休だったり、11連休だったりする人も、、、羨ましいです。

[PR]

by kuppou | 2010-04-29 18:33 | ルカ
2010年 04月 25日

イタグレ祭り@代々木公園(2nd)

イタグレ祭り@代々木公園(2nd)

イタグレ祭り始まるよ♪

                     1イタ(おねーさん、ナデナデありがとう)
e0192015_21181753.jpg

                     2イタ(おねーさん、おひざ借ります)
e0192015_21183089.jpg

                     3イタ(おねーさん、もーちょっと、おひざ借ります)
e0192015_21184981.jpg

                     4イタ(ワレ!いつまで借りとんじゃ!)
e0192015_2119590.jpg


まだまだ、イタグレいたよ♪

[PR]

by kuppou | 2010-04-25 22:01 | ルカ
2010年 04月 24日

_| ̄|○

_| ̄|○

先日購入した雑誌の中で気になったモノがあったので取り置きを依頼。
それを本日購入しに行き、試着したんですがサイズ感が合わず、断念。
別のを探そう、、、

そーいえば、今日、奇遇にも、3/22、代々木公園のドッグランで会ったルカくんと遭遇しました。
私は気が付きませんでしたが、ルカママさんから声を掛けられました。(今日はドッグランではありません)

[PR]

by kuppou | 2010-04-24 23:46 | ファッション
2010年 04月 22日

〇〇〇〇〇と飯沼誠司が結婚

〇〇〇〇〇と飯沼誠司が結婚

〇〇〇〇〇とプロライフセーバーの飯沼誠司が”よい夫婦の日”の今日、結婚したみたいですね。
10年前の2000年2月27日(※)、CARTIER銀座本店の地階で、〇〇〇〇〇Jリーガーの三浦淳宏
指輪を選んでいるところを見たんですよね~。※:日付に間違いなし!(記憶力に自信あり!)
この2人結婚するのかな~って思ったんですが、その後、破局を知り、〇〇〇〇〇いつ結婚するんだろ~って気になっていたんです。
よかった、よかった。
e0192015_2175096.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-04-22 21:09
2010年 04月 16日

寒暖の差についていけず、、、

寒暖の差についていけず、、、

歳のせいでしょうか、寒暖の差に体がついていけず、風邪の症状フルセット。
e0192015_2071574.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-04-16 20:08
2010年 04月 11日

散歩

散歩

今日の最高気温は22℃だったようなんですが、体感的には初夏って感じ。ルカも歩いていても舌を出してハーハーと。

                     行き倒れではありません。
e0192015_21151261.jpg

                     まだ、花見客でいっぱいです。
e0192015_21152962.jpg

                     何か見つけた?
e0192015_21154694.jpg

花見客の中のヤンチャそうなグループ(たぶん暴走族グループ)の一人に声を掛けられ、ドキッとしましたが、
カツアゲではなく、ルカのことでした。(ホッ)
イタグレに対する定番の質問をひととおり。
礼儀ただしかったので、まともに受け答えしましたが、、、
お礼に?バーベキューやらビールやら勧められ、ビールだけ一杯いただきました。
ここ、勿論、バーベキューなんて禁止なんですが、プロパンガスを持ち込んでいるツワモノ達でした。
あきらかに未成年の女の子がベロベロに酔っ払っているし、、、


[PR]

by kuppou | 2010-04-11 21:48
2010年 04月 09日

MEN'S Precious 季刊化創刊号

MEN'S Precious 季刊化創刊号

今年に入ってから、一度もオサレ雑誌を手にしていないような、、、
オサレに興味が無くなった訳でもなく、ただ何となく見なかっただけ。
日経でMEN'S Precious 季刊化創刊号が発刊されたことを知り、購入してみました。
感想ですか?重い!バブル期の25ansに比べたら全然軽いか、、、
まだサラ~っとしか目を通していませんが、他のオサレ雑誌に比べ読み応えありそうです。
月刊ではなく季刊ということですから、このままの品質を維持していっていただきたいです。
e0192015_21532879.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-04-09 22:05 | ファッション
2010年 04月 05日

サッカー観戦@多摩川

サッカー観戦@多摩川

久しぶりに多摩川の河川敷に行ってきました。
代々木公園のドッグランよりも、お台場の砂浜よりも、テンションが上がってます。
跳ね回っている画像を撮るカメラを持っていないのが残念ですが、、、
e0192015_2033406.jpg


                     親子がやっているサッカーのサッカーボールが気になってしょうがありません、、、
e0192015_20335483.jpg


                     恒例?の階段ショット
e0192015_20341017.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-04-05 20:41 | ルカ
2010年 04月 04日

PT01 COLOUR

PT01 COLOUR

グレーのパンツを物色中、オサレなものを発見。裾直しが終わったので、ピックアップしてまいりました。
このブランド、雑誌等では見たことありましたが、購入は今回が初めて。
SLIM FITとあるので、サイズ48で大丈夫か?と思いましたが、なんとかいけました。

                     ベルトループをはじめ各所に赤の色糸が施されています。
e0192015_1717557.jpg


                     ライニングには赤の生地が施され、フロントはボタンフライ仕様。ボタンもな4色。
                     モデル名がCOLOURと言うだけあります。
e0192015_17172125.jpg


                     でも、ベルトループにブランド名・モデル名は要らないな、、、
e0192015_17173584.jpg


普段、スーツに合わせるパンツの股下は85cmなんですが、今回は82cmに挑戦。
ギリ、靴下が見えない位です。バブル期のパンツは87cmだったな、、、


[PR]

by kuppou | 2010-04-04 18:48 | ファッション
2010年 04月 03日

@お台場(2nd)

@お台場(2nd)

真夏の砂浜は歩かせられないので、今のうちにと思って再来。
e0192015_2134161.jpg

                    おもちゃはほっとらかし
e0192015_21341846.jpg

                    こんなところで、伏せしなくても、、、
e0192015_21343317.jpg

                    鼻にべったりと砂がついていますが、、、
e0192015_21344942.jpg

e0192015_2135482.jpg

e0192015_21351557.jpg


[PR]

by kuppou | 2010-04-03 21:51 | ルカ