「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

号外

号外

あるブログで紹介されていたサイト号外を作ってみました。
e0192015_14524061.jpg


最近利用している公園が、整備のため利用できないので超近場のミニ公園にて。

[PR]

by kuppou | 2010-02-28 14:59 | ルカ
2010年 02月 26日

100周年

100周年

Ermenegildo Zegna創業100周年を迎えたということで、¥20,000のバウチャーが送られてきました。
まあ、毎年、この時期にバウチャーは送られてきます。
ここ数年、10% offでしたが、今年は2諭吉分ですか。COUTUREラインのネクタイでも購入しましょうか。ちょっと足が出ますが、、、
e0192015_2042511.jpg


で、ついでに。
今年、帝国ホテル開業120周年ですね。こちらは、すごーくご無沙汰です。
四半期毎、優待券が送られてきますが、宝の持ち腐れ、、、
e0192015_21115567.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-02-26 21:16
2010年 02月 24日

amadana ポケットビデオカメラ SAL

amadana ポケットビデオカメラ SAL

ルカの動画を撮りたくて、amadana ポケットビデオカメラ SALネットオークションで落札しました。
定価¥19,950のモノを半額以下で♪ もちろん、新品・未使用品です。
                                 大きさ比較にROLEX SEA-DWELLERを横に置いてみました。小さいです!
e0192015_20485261.jpg


YouTubeへの初アップロードです!(初めてなんで短めに)


[PR]

by kuppou | 2010-02-24 21:45
2010年 02月 22日

よくがんばりました

よくがんばりました

カーリング女子 日本vsロシアをLIVEで最後まで見ました。(日本勝利!)
おやすみなさいzzz、、、
e0192015_5233416.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-02-22 05:24
2010年 02月 20日

ドライブ?

ドライブ?

今日はルカの骨折の治り具合を調べに病院へ行ってきました。
レントゲンの結果、一応折れたところはくっ付きはじめているとのこと。
ただ、部屋の中で走り回るせいか、少々曲がってくっ付いているが、支障はないということで、一安心です。
体重も量ったのですが、3週間前に比べ、+1kgの3.8kgになってました!
ドッグフードの量を増やし、オヤツもたくさんあげているし、散歩しない成果ですね。
e0192015_1647091.jpg

                     ルカが車の中で舌を出し始めたら覚悟が必要です!
                     車酔いによって、食したモノを戻してしまいます。(食事中の方、スミマセン)なかなか慣れないな~。
e0192015_16471591.jpg

診察終了後、ドライブがてら、丸の内のH社へ春モノの偵察に、、、
着いたら、ちょうど担当の方がランチで外出するところだったので、店外で少々おしゃべり。
まだあまり入ってきていないみたい。プライスはまた若干抑え気味のようです。
ルカが治ったら、快気祝いをプレゼントするよう脅しておいたのですが、、、
                                                                        (photo by H社)iphone
e0192015_177839.jpg

e0192015_21554847.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-02-20 17:27 | ルカ
2010年 02月 19日

ビザン数字 Ⅱ

ビザン数字 Ⅱ

前回のハンカチに続く第2弾。
FranckMullerビザン数字に似せた数字がラインストーンで表現されたZIPPOのライターです。
ネットショップに出品されていたものを偶然見てしまい逝ってしまいました。
e0192015_21304795.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-02-19 21:46
2010年 02月 17日

MTO(made to order)

MTO(made to order)

LOEWEからMTO(made to order)への誘いが届きました。
以前はMTO(made to order)ではなくAOT(Advanced Order Taking)と言ってましたね。
ところで、もう6年LOEWEで買ってませんが、それでも誘ってくれるんでしょうか?
そんな顧客は、さっさと顧客名簿(?)からDELETEしちゃえばいいのに、、、
e0192015_21323783.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-02-17 21:45 | ファッション
2010年 02月 14日

久しぶりの外出

久しぶりの外出

昨日に比べたら全然暖かったので、ルカを骨折以降初めて外に連れ出しました。
ギブスが邪魔をして服を着せることができないので、裸族でGO。
某大学の付設キャンパスの公園までルカを抱えて行き、そこで、リードも着けず放し飼い。

                     普通に立ってても前脚が1本、"前ならえ"状態なんですが、、、
e0192015_1651251.jpg

                     やっぱり草の"かほり"はいいですね~♪
e0192015_16514176.jpg

                     早くダッシュしたいです、、、
e0192015_16515719.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-02-14 17:16 | ルカ
2010年 02月 11日

外出する?

外出する?

骨折以降、ずっと部屋の中ということで、久しぶりに"気分転換"をと思って、ルカを外出させようと思いましたが、寒さのため断念、、、
獣医さんから"ちょっとヤセ過ぎ"って言われたんで食事の量を増やしており、散歩にも行けないので、ルカ、だいぶ体重が増えたような。
e0192015_19414271.jpg

e0192015_19415827.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-02-11 19:50 | ルカ
2010年 02月 10日

後遺症?

後遺症?
 
ルカ、骨折してから以前と少々変わりました。
・ケガする前も1回/日くらいしか吠えませんでしたが、ケガしてから1回も吠えてません。
・オシッコに行く回数が少なくなったような、、、
 量的には変化なさそう(シートの濡れ具合から)ですが、動くのがめんどくさいのか?
・ゴハンの準備をしても騒がなくなりました。(出したモノは全部たいらげます)
 以前は大騒ぎでしたが、大人しく待ってます。
e0192015_22234738.jpg

[PR]

by kuppou | 2010-02-10 22:25 | ルカ