「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

さよなら2009年

さよなら2009年

今日は早起きして代々木公園のドッグランに行ってきました!まあ、相変わらず走り回りはしないのですが、、、(ルカ、今日で生後5ケ月に!)

今年は株の運用ファッション時計もボチボチでしたが、ブログ開設(一時中断してましたが、、、)やルカとのワンコ生活など新しいことを
はじめたことは、おぢさん人生の中でいい刺激となりました。
さて、2010年はどんな年になるんでしょうか、、、
e0192015_17241675.jpg

 
                     『来年もよろしくお願いします!』(by ルカ)  ちょっとブサイク。
e0192015_1904382.jpg



[PR]

by kuppou | 2009-12-31 19:04
2009年 12月 29日

もちろん明日も

もちろん明日も

いつも、激混みの電車で通勤しているわけではありませんが、昨日も空いていましたが、今日は一段と、、、
もちろん私、明日も働くおぢさんです。
e0192015_21223443.jpg

                                           画像は拝借

[PR]

by kuppou | 2009-12-29 21:28
2009年 12月 28日

松本清張生誕100周年特集 by wowow

松本清張生誕100周年特集 by wowow

映画館でジッとして観るのが苦手な私、映画のほとんどはTVで鑑賞。
松本清張原作の映画が12/27(日)~1/5(火)まで、wowowにて1本/日鑑賞できます。
12/27(日):わるいやつら
12/28(月):
12/29(火):天城越え
12/30(水):波の塔
12/31(木):霧の旗
1/1(金) :砂の器
1/2(土) :ゼロの焦点
1/3(日) :鬼畜
1/4(月) :疑惑
1/5(火) :影の車   
e0192015_21525877.jpg

[PR]

by kuppou | 2009-12-28 22:09
2009年 12月 27日

ドッグランデビュー 2

ドッグランデビュー 2

昨日に引き続き、今日は代々木公園のドッグランへ行ってきました。
駒沢公園のドッグランとは違い広く、下はウッドチッフが敷いてあるので、いかにもドッグランといった感じです。
走り回らないルカにとっては無用の長物ですが、、、でも他のワンコとのふれあいということで。
事前に利用登録が必要とのことでしたが、忘れ物をしたため、今回は登録なしで、、、
5kg以下の超小型・小型犬用エリアがありましたが、遊び相手がいなかったので、無謀にも1ランクupエリアへ!
e0192015_17554889.jpg

 
                     ルカとたくさん遊んでくれた日本語ペラペラの外国人女性("おなかに赤ちゃんがいます"バッチあり)
e0192015_1756577.jpg

 
                     三つ指ついてお行儀よくお座り?
e0192015_17562392.jpg

 
                     というより、超内またで、完全に落ち込んでます。
e0192015_17563764.jpg

[PR]

by kuppou | 2009-12-27 18:40
2009年 12月 26日

ドッグランデビュー

ドッグランデビュー

駒沢公園には何度も行ったことはあるんですが、ドッグランがあったんですね~。知りませんでした!
ということで、ルカを連れて行ってきました。
施設は『大中小型犬共用区画』と『小型犬専用区画』に分かれており、勿論ルカは後者へ。
いろんな犬種がいるので、他のワンコとの交流の絶好の機会なんですが、ルカ、全然他のワンコに興味なし。(まあ、ビビリなんで、、、)
大型犬区画にいた外国人さん(2イタグレ連れ)が寄ってきてくれたんですが、同犬種でも興味なし。
でも、人見知りは全然しない、お得な性格なんで、皆さんに可愛がってもらいました。
e0192015_18175565.jpg

e0192015_18181630.jpg

駒沢公園の駐車場、3時間停めても¥700とお安いので、また行こうと思います。

[PR]

by kuppou | 2009-12-26 19:04
2009年 12月 24日

Merry Christmas!

Merry Christmas!

と言うことで、こんなコーディネイトなんかどうでしょう、、、

ジャケットはカシミヤ100%でHUGO BOSS(BALDESSARINI)シャツErmenegildo Zegna
ネクタイクリスマスツリーがプリントされているErmenegildo Zegnaポケチkiton
で、仕上げにラペルには超小型のリースを。コレ、先日頂いたパッネトーネについていたモノ。
e0192015_1914634.jpg


このネクタイのヒミツ
[PR]

by kuppou | 2009-12-24 00:00
2009年 12月 21日

上目遣い?

上目遣い?

食後に定位置で寛ぐルカ。この後、寒風の中へ散歩に連れ出しました。
最近、ルカ全力疾走についていけません。
e0192015_2130142.jpg

[PR]

by kuppou | 2009-12-21 21:37
2009年 12月 20日

PINK VERSION

PINK VERSION

一張羅のRED SOXもいいんですが、逝っときました!
e0192015_19373624.jpg

 
今度はNEY YORK YANKEESです。
e0192015_1937554.jpg

 
ルカ   :色は女の子らしくていいんですが、またユニフォームですか、、、
ルカパパ:エッ!もう一着、同じシリーズを逝っているんですが。
e0192015_1938931.jpg


こちらの"ピンク"もどうぞ。
[PR]

by kuppou | 2009-12-20 20:05
2009年 12月 18日

有楽町→銀座

有楽町→銀座

有楽町・東京交通会館にあるキッチン・大正軒にてランチを。揚げ物がメインの洋食屋さんです。
e0192015_15194191.jpg

今日は"スコッチエッグ・えびフライの定食"をいただきました。ごちそうさまでした。
もう少し店内が広いといいんですが、、、
e0192015_15195824.jpg


で、そのあと、ito-yaへ行って、いつも使っている能率ダイアリー+αを購入。
e0192015_15201417.jpg


で、更に、12/15にオープンした、Abercrombie & Fitchに行ってきました。
10分程ならび、入店することができたんですが、ガンガン音楽は鳴っているし、店内は暗いし、
サッサと出てきてしまいました。
もう少し、じっくり偵察すれば良かったと少々後悔、、、
e0192015_15202978.jpg

[PR]

by kuppou | 2009-12-18 15:59
2009年 12月 16日

Ermenegildo Zegna Season-End Sale

Ermenegildo Zegna Season-End Sale

2009年12月19日(土)~2010年1月11日(月・祝)
e0192015_22534553.gif

[PR]

by kuppou | 2009-12-16 22:56