kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

八重洲口

八重洲口

ビジネスマンへのインタビューといえば、以前はココ(新光証券)が定位置だったのに、最近は見ないような、、、
そういえば、最近、テレビ東京のWBS見てないな。

                                    ライブドア、値がつかず。(1度だけ売買した履歴がありました)
                                    ライブドアよりライブドアオート(現、カーチス)の売買を繰り返し、こずかい稼ぎしてましたね。
e0192015_17274329.jpg

今年5月に(旧)みずほ証券と合併し、(新)みずほ証券となり、株価ボードが無くなったためでしょうか、、、
3年程前はずいぶんと、このビル(常和八重洲ビル)に通いましたが、最近はご無沙汰です。
e0192015_1736963.jpg


*****************************************************************
今日でちょうど生後3ケ月に!来週ワクチン打ったらお散歩デビューするよ!
でも、ビビリで寒がりだから、ぐずりそうな気がします。
e0192015_187920.jpg


[PR]

by kuppou | 2009-10-31 18:13
2009年 10月 30日

共通点

共通点

                                                石原良純
e0192015_1544911.jpg

                                                木梨憲武
e0192015_15494631.jpg

                                                松田聖子
e0192015_15454778.jpg

                                                豊川悦司
e0192015_15462754.jpg

                                                トム・クルーズ
e0192015_1547555.jpg

                                                パンツェッタ ジローラモ
e0192015_15474218.jpg

                                                ジョディ・フォスター
e0192015_15481720.jpg

[PR]

by kuppou | 2009-10-30 15:56
2009年 10月 29日

備忘録

備忘録

938DA491868A
96868595A884
83849DADA5928A

[PR]

by kuppou | 2009-10-29 01:00
2009年 10月 28日

ROLEX×ROLEX×ROLEX

ROLEX×ROLEX×ROLEX

今日の朝、いつも決まって乗る電車の車内の、吊皮を握る隣り合った3人の女性の腕にROLEX
凄い偶然!!!彼女たちは気が付いているのだろうか?携帯に夢中なので、気づいてないか、、、写真を撮りたかった!!!
e0192015_2162234.jpg

e0192015_2163639.jpg

e0192015_2165421.jpg


上のは単なる偶然だが、いつもの電車にはいつもの人達が、、、

①テトリスする女性
 ドアの傍にいつも陣取る、BOTTEGA VENETA(風?)BAGの既婚女性。
 飽きもせず、いつも携帯でテトリスを黙々としています。 若い時はモテたんだろうな~と思える女性。
e0192015_222033.jpg

②おにぎりを食べる女性
 この時期でも、センスをパタパタさせながら、車内でおにぎりを食べる女性。
 自家製の具なしのおにぎり!申し訳なさそうにほおばりますが、車内がおにぎり臭くなるので、降りてからにして!
 って、食べきれない分は、降りてから、食べながら歩き、港南口方面へ!(1個食べるのにどれだけ時間かけるんだっ)
e0192015_2251087.jpg

③繊維新聞を読む女性
 勿論アパレル関係に勤めていそうな、いつもおしゃれな女性。
 『今シーズンのトレンドは何ですか?』って聞いてみたいが未だ実現せず。
e0192015_22231255.jpg

他にも、、、『女性』と『男性の腕時計』しか見ていませんが。 

[PR]

by kuppou | 2009-10-28 22:26
2009年 10月 26日

嫌がらせ

嫌がらせ

トイレシートを替えた途端、ガリガリと、、、嫌がらせに違いない!!!
e0192015_2134950.jpg

 
反省のイロなし!
e0192015_21342619.jpg


[PR]

by kuppou | 2009-10-26 21:38
2009年 10月 25日

亀夫

亀夫

ルカ国際公認血統証明書が届きました。
チャンピオン犬の娘じゃないけどね、、、そんなこと関係ないよ。
e0192015_16411812.jpg


『これによると、あんたの名前はCAMEO OF MASA FARM JPってなってますが?』(by ルカパパ)
亀夫はイヤです!女の子なんでルカでいきます』(by ルカ)
e0192015_1635530.jpg

『ブログ見て下さっている皆さんに愛嬌振りまいてください』(by ルカパパ)
『だって、そんなことしても誰もおやつくれないもの』(by ルカ)
『そんなことないと思いますよ。今度散歩デビューしたときひょっとして、、、』(by ルカパパ)
『そんなことより、なんでイスの上なの?』(by ルカ)
『だって高いところか寝ているときじゃないと、あなたじっとしていないからです』(by ルカパパ)
『…』(by ルカ)
e0192015_16563752.jpg

*****************************************************************


ずっといっしょにいてくれる?       
[PR]

by kuppou | 2009-10-25 18:34
2009年 10月 24日

タイミング

タイミング

とある公園。
今日こそはあのお兄さんのわらび餅を購入しようと思っていましたがタイミングが悪く?会えませんでした。
e0192015_21313835.jpg

*****************************************************************
 
wowowで放送している『MADONNA STICKY&SWEET TOUR』を真剣に見つめるルカ
オープニングのチカチカ照明に最初はビビっていました!
e0192015_2131533.jpg

*****************************************************************

純米のじか買いに失敗した女性

[PR]

by kuppou | 2009-10-24 21:58
2009年 10月 23日

東京いい店やれる店

東京いい店やれる店

まだ東京ミシュランガイドが発刊されるずっと以前はこんな本で勉強していたんですね。(照)
1994年8月10日初版本です。
こののち、遅れること2年、田中康夫氏の『いまどき真っ当な料理店』が発刊。(これは持ってませんが、、、)
最近の草食系男子はこんないかがわしいモノは読まないんでしょうね、、、
e0192015_235715100.jpg


ホイチョイ・プロダクションズといえば、『気まぐれコンセプト』 ですね。
ビッグコミックスピリッツに1981年から連載がはじまり、現在まで続いているようです。
こちらの本、買ったはいいがページ数が多く(970ページ)まだ最後までいってません。
e0192015_23572970.jpg


[PR]

by kuppou | 2009-10-23 23:59
2009年 10月 20日

保険証

保険証

ルカ保険証が届きました。通院・入院・手術の診療費の50%保証。(年額、¥28,030)
病院のお世話にはなりたくありませんが、念のため。

先日、マイクロチップネタを記事にしましたが、触診で場所がわかりました!ただそれだけなんですが、、、
e0192015_23372895.jpg


[PR]

by kuppou | 2009-10-20 21:28
2009年 10月 19日

ランチ@suji's

ランチ@suji's

『今日は天気もいいし、テラス席でのランチもいいな~』ということで、港区麻布台へ!
場所は以前dachiroさんが紹介していた新北海園さんからロシア大使館方面に70~80m行ったところのsuji'sさん。
ここは某メゾンの担当者が某メゾンへ入社する直前にアルバイトしていたころから利用しています。
e0192015_19295552.jpg

 
人気が無くてお客さんがいないわけではありません!お客が引いた遅い時間に訪れたためですので、、、
場所柄、いつも外国の方で一杯で、スタッフさんも今日は外国の方のみ。
私が訪れたときは、私の他に怪しそうなオヤジ4人組だけでした。
e0192015_19301624.jpg

 
で、いつもここで食べるのはこのBACON-CHEESE OMELET(ドリンク付きで¥1,500)。ケチャップは勿論おきまりの、HEINZ
オムレツはお店のコンセプトのとおり、アメリカの方が好みそうな濃い味付けです。
カロリーが高そうで、私はこれで十分です。
オムレツの中身が見えるように写真を撮れば良かったですね、、、ごちそうさまでした。
e0192015_1930344.jpg


[PR]

by kuppou | 2009-10-19 20:32