「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

DEAN&DELUCA

DEAN&DELUCA

2003年6月、東京丸の内に日本1号店がオープン、2004年3月には品川にフラッグシップストアがオープン。以降、、、(略)

で、お店がオープンする前に日本でDEAN&DELUCAが知られたのは、映画(ハンニバル(2001)HANNIBAL)ではないでしょうか。
映画のラストシーンで、レクター博士が『機内食は"食事"とは呼べない代物だから、、、』といってDEAN&DELUCAのロゴの入った白い箱を持ち込んだのが印象的です。
その箱の中には、意味深な食材が、、、(見たことない方はDVDを借りて確認してください)
e0192015_1813524.jpg

e0192015_1814580.jpg

                    上の画像は50インチのTV画面を撮ったものなので、画像が少々悪いです。(このTVでエッチDVD見てみたい、、、)


グルメつながりで、ワンコのごはん。
まず、カリカリドックフードを20g用意。(40g/日) そこにお湯を加えてふやかします。(ふにゃふにゃになるまで時間が掛かります)
e0192015_2023956.jpg

量が増えてますね!そこにベビーミルク(ワンコ用)とサプリメントジェルを少々。
e0192015_2025528.jpg

ペースト状になるまでこねてこねて、出来上がり!
e0192015_2031368.jpg

『待て』と言っても制御不能! 『はい、どうぞ。』って動きが早すぎて、何枚撮ってもピントが合いません!(誰も取らないんだけどな~)
e0192015_2032815.jpg

体勢に無理があるのか、後ろ脚はピクピクしてるし、尻尾がおなかのほうに入っちゃってます。
e0192015_2034028.jpg

『ごちそうさまでした!』ペロッ。


[PR]

by kuppou | 2009-09-30 20:47
2009年 09月 29日

my favorite

my favorite

仕事帰りにスーツをバシッと着たビジネスマンが、この袋を提げて、、、(透けちゃってますね)
e0192015_21464368.jpg

お買い得ってなってましたが、、、、(¥258-) 美味しかったです。ごちそうさまでした。
e0192015_2147232.jpg

でも、現在、私の一番のお気に入りは、このTohatoのHARVEST(バタートースト)
サクサクのバター風味の、このおかしが大好きです。
e0192015_214717100.jpg

ワタシにもくれるんですか、、、』 Z、Z、Z、、、
e0192015_21473524.jpg


[PR]

by kuppou | 2009-09-29 22:08
2009年 09月 28日

1枚だけですよ!

1枚だけですよ!

寝ている時にしかじっとしていないヤンチャ娘。(でも、元気がなによりです)
『少しだけおとなしくしてあげるから、サッサと撮って下さい!』と言わんばかり、、、
ウソです。何回もシャッターを押して、たまたまカメラ目線?になっていただけです。
e0192015_2131964.jpg

ところで、このブログ、イタグレブログに転身か?(汗)

[PR]

by kuppou | 2009-09-28 21:43
2009年 09月 27日

ピカチュー

ピカチュー

dachiroさんダウンベストパーカーを見て、そろそろa/wシーズンモノを購入しないといかん!
ということで、六本木ヒルズに行ってきました!
昨日・今日はポケモンデー in 六本木ヒルズが開催されていてガキお子様がいっぱいでした。

で、収穫はというと、『オサレなダウンベストとパーカーを見つけました!』(テーマ:ワンコの散歩服)
でも、合うサイズが無かったので、取り寄せとなりました。購入次第、報告しますね。
MONCLERCrucianiじゃないので、被ってませんから、、、
e0192015_20542929.jpg


ワンコの名前が決定しました!!! イタグレなんで、な名前がいいと思ったのですが、ナカナカ、、、
で結局、『女の子らしい2文字で!』ということで、ルカちゃんとなりました!
そんなに喜ばなくていいのに、、、『ガル~!そんなことより飯クレ!
e0192015_20544664.jpg


[PR]

by kuppou | 2009-09-27 21:22
2009年 09月 26日

はじめまして

はじめまして

『あたし、イタリアン・グレーハウンドの女の子です。(アホ飼い主がまだ名前を検討中だそうです)
2009年7月31日千葉県生まれです。まだ生後2ケ月経ってないので、お散歩に行けません。
アホ飼い主があたしを購入してくれた世田谷のペットショップへ、遥々新潟から移動してきたばかりなのでチョット疲れてます。』

ペットショップで初めて会った時は緊張?でプルプル小鹿のように震えていましたが、自宅を一通り探索し、
ケージに入りしばらくすると落ち着いたのかクンクンとオモチャで遊び始めました。
先行購入したピンクのオモチャは不評なようで、ペットショップでオマケとしてくれたロープのオモチャに首ったけ!(そのうち、ピーピーと鳴るピンクのオモチャの楽しさがわかるはず、、、)
e0192015_22542073.jpg


ブログに載せるんだから、カメラ目線してよ!
e0192015_22543567.jpg


お願い!
e0192015_22544815.jpg


だめなの?
e0192015_2255641.jpg


『だって、あたし、、、』
e0192015_22552348.jpg


『おなかいっぱいで眠いんだもの』、Z、Z、Z、、、
e0192015_22553979.jpg


一生キミを守っていくから、仲良くしてね!(アホ飼い主より)

[PR]

by kuppou | 2009-09-26 23:41
2009年 09月 24日

サイゼリヤって

サイゼリヤって

約1年前にできた近所?の商業施設。
入ったことはありませんでしたが、話題のサイゼリヤペットショップも入っているようなので、行ってみました。
e0192015_1513021.jpg


前回いつ行ったか判らないくらいファミレスへは行っていませんが、9/14(月)のカンブリア宮殿
村上龍さんが『「値段のわりに」美味しいではない』と言っていたので、、、
パルマ風スパゲッティ(トマト味)シェフサラダを注文し、運ばれてきたモノを見て、
あまりにも美味しそうなので、写真を撮る気が失せました。(怒) 選んだモノがいけないのか、、、
最近のTVでの料理の味に対する芸能人(リポーター)のリアクションは大き過ぎです。
サイゼリヤ、、、2度目はないです。
e0192015_15132034.jpg


で、その後、ペットショップをウロウロしワンコ用におもちゃを先行購入。女の子だからピンクね。
今度の土曜日にワンコは来る予定、、、
e0192015_1513335.jpg

[PR]

by kuppou | 2009-09-24 16:21
2009年 09月 22日

着々と

着々と

準備が進んでいます。(ケージを買っただけですが)
時計を購入する時以上にテンションが上がっているような、、、
e0192015_21143438.jpg


[PR]

by kuppou | 2009-09-22 21:18
2009年 09月 19日

CHANEL ANTAEUS

CHANEL ANTAEUS

人生の半分以上供にしているフラグランスです。(新しい香りを探そうともしない物臭モノですから、、、)
CHANEL初のメンズフレグランスで1981年からの発売ですからロングセラーですね。


e0192015_2211964.jpg

[PR]

by kuppou | 2009-09-19 22:23
2009年 09月 17日

ガス橋から見た夕焼けとcanon本社社員(たぶん)

ガス橋から見た夕焼けとcanon本社社員(たぶん)

ガス橋:東京ガスが鶴見製造所で製造した大量のガスを東京に供給するために作られたことに由来する。(wikipediaより)
e0192015_1905294.jpg


本日、自宅に戻るとヤフオクで落札した、天然木製/高級時計ケース[ブラック][5本用]が届いていました。
…落札から到着まで、3週間、、、手間の掛かった出品者!
e0192015_19151115.jpg


[PR]

by kuppou | 2009-09-17 19:33
2009年 09月 16日

本日の更新はありません。

本日の更新はありません。
[PR]

by kuppou | 2009-09-16 21:32