カテゴリ:禁煙治療( 36 )


2012年 07月 14日

禁煙治療(85~89日目) 12週+5日で完了!

禁煙治療(78~84日目) 12週+5日で完了!

〇服用
 チャンピックス(1.0mg)朝夕食後、1錠ずつ
〇副作用の症状
 特にあらわれていません
〇喫煙欲
 吸ったらおいしーだろーなーと思う程度。"吸魔"も襲って来なくなりました。
〇タバコの味
 4/24 00:00以降はすっていないので、不明。

禁煙治療のスケジュール(12週)が完了しました!!!

やればできる子なんです!(笑)

禁煙してよくわかったことがあります。
それは、『ケムリが美味しい』とか『ケムリのにほいが香ばしい』という感覚は薬物が作り出していた幻覚だったということ。
喫煙者にとってのタバコは単なる薬物であって、決して嗜好品なんかじゃなかった。
薬物中毒のせいで、常に灰皿を探していたし、常にタバコの残り本数も気にしていた、、、
そんな中毒症状から解放された!って感じでしょうか。

                     お守り代わりに買った1カートン、どうしよう。
e0192015_1814119.jpg


禁煙して、決して嫌煙家になったわけではなく、喫煙擁護派ですので、喫煙家の方、ご安心を♪

最後に。禁煙治療を応援してくださった方々、ありがとうございました!




[PR]

by kuppou | 2012-07-14 18:42 | 禁煙治療
2012年 07月 09日

禁煙治療(78~84日目) 最終週のはずが、、、

禁煙治療(78~84日目) 最終週のはずが、、、

〇服用
 チャンピックス(1.0mg)朝夕食後、1錠ずつ
〇副作用の症状
 特にあらわれていません
〇喫煙欲
 吸ったらおいしーだろーなーと思う程度。"吸魔"も襲って来なくなりました。
〇タバコの味
 4/24 00:00以降はすっていないので、不明。

 飲み忘れのクスリが先週よりプラス1日分の計5日分に、、、
 とりあえず、あと5日で完了予定。




[PR]

by kuppou | 2012-07-09 19:31 | 禁煙治療
2012年 07月 02日

禁煙治療(71~77日目)

禁煙治療(71~77日目)

〇服用
 チャンピックス(1.0mg)朝夕食後、1錠ずつ
〇副作用の症状
 特にあらわれていません
〇喫煙欲
 吸ったらおいしーだろーなーと思う程度。"吸魔"も襲って来なくなりました。
〇タバコの味
 4/24 00:00以降はすっていないので、不明。
 クスリ服用も、あと1週間。
 でも、実は飲み忘れのクスリが4日分あります!
 クスリ飲まなくても平気ってことですよ。(笑)




[PR]

by kuppou | 2012-07-02 21:18 | 禁煙治療
2012年 06月 25日

禁煙治療(64~70日目)

禁煙治療(64~70日目)

〇服用
 チャンピックス(1.0mg)朝夕食後、1錠ずつ
〇副作用の症状
 特にあらわれていません
〇喫煙欲
 吸ったらおいしーだろーなーと思う程度。"吸魔"も襲って来なくなりました。
〇タバコの味
 4/24 00:00以降はすっていないので、不明。
 クスリ服用も、あと2週間。




[PR]

by kuppou | 2012-06-25 23:59 | 禁煙治療
2012年 06月 18日

禁煙治療(57~63日目)

禁煙治療(57~63日目)

〇服用
 チャンピックス(1.0mg)朝夕食後、1錠ずつ
〇副作用の症状
 特にあらわれていません
〇喫煙欲
 吸ったらおいしーだろーなーと思う程度。"吸魔"も襲って来なくなりました。
〇タバコの味
 4/24 00:00以降はすっていないので、不明。
 クスリ服用も、あと3週間。




[PR]

by kuppou | 2012-06-18 22:36 | 禁煙治療
2012年 06月 11日

禁煙治療(50~56日目)

禁煙治療(50~56日目)

〇服用
 チャンピックス(1.0mg)朝夕食後、1錠ずつ
〇副作用の症状
 特にあらわれていません
〇喫煙欲
 吸ったらおいしーだろーなーと思う程度。"吸魔"も襲って来なくなりました。
〇タバコの味
 4/24 00:00以降はすっていないので、不明。
 治療期間(12週)の2/3が経過しました!
 禁煙が続いていることが、いまだに信じられませんが、、、




 
[PR]

by kuppou | 2012-06-11 23:20 | 禁煙治療
2012年 06月 04日

禁煙治療(43~49日目)

禁煙治療(43~49日目)

〇服用
 チャンピックス(1.0mg)朝夕食後、1錠ずつ
〇副作用の症状
 特にあらわれていません
〇喫煙欲
 吸ったらおいしーだろーなーと思う程度。"吸魔"も襲って来なくなりました。
〇タバコの味
 4/24 00:00以降はすっていないので、不明。
 7週間経過したということは、6週間も吸っていない。




[PR]

by kuppou | 2012-06-04 23:49 | 禁煙治療
2012年 05月 28日

禁煙治療(36~42日目)

禁煙治療(36~42日目)

〇服用
 チャンピックス(1.0mg)朝夕食後、1錠ずつ
〇副作用の症状
 特にあらわれていません
〇喫煙欲
 吸ったらおいしーだろーなーと思う程度。"吸魔"も襲って来なくなりました。
〇タバコの味
 4/24 00:00以降はすっていないので、不明。

 もう、5週間もタバコ吸ってない。
 浜辺でのBBQ会場で、おいしそーにタバコを吸っていたパパさんたちの誘惑にも負けず。




[PR]

by kuppou | 2012-05-28 23:45 | 禁煙治療
2012年 05月 21日

禁煙治療(29~35日目)

禁煙治療(29~35日目)

〇服用
 チャンピックス(1.0mg)朝夕食後、1錠ずつ
〇副作用の症状
 特にあらわれていません
〇喫煙欲
 吸ったらおいしーだろーなーと思う程度。"吸魔"も襲って来なくなりました。
〇タバコの味
 4/24 00:00以降はすっていないので、不明。

 もう、4週間もタバコ吸ってない。




[PR]

by kuppou | 2012-05-21 22:32 | 禁煙治療
2012年 05月 14日

禁煙治療(28日目)

禁煙治療(28日目)

〇服用
 チャンピックス(1.0mg)朝夕食後、1錠ずつ
〇副作用の症状
 特にあらわれていません
〇喫煙欲
 吸ったらおいしーだろーなーと思う程度。"吸魔"も襲って来なくなりました。
〇タバコの味
 4/24 00:00以降はすっていないので、不明。

 今日で禁煙治療全12週の1/3が終了。
 もう、3週間もタバコ吸ってない。




[PR]

by kuppou | 2012-05-14 22:49 | 禁煙治療