カテゴリ:つぶやき( 110 )


2011年 03月 24日

放射性物質じゃないよ。

放射性物質じゃないよ。

車のトランクの上に溜まった、黄色っぽい粉
これを放射性物質じゃないかって、問い合わせる方が多かったとのこと。
もちろん、放射性物質ではなく、スギ花粉です!
                                           ↓ウチの超高級車!(笑)
e0192015_17551564.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-03-24 17:56 | つぶやき
2011年 03月 19日

休日に休むことは『不謹慎』ではない。

休日に休むことは『不謹慎』ではない。

とある方のブログの言葉。ウムウム。

計画停電で勤務がガタガタになるし、、、
 …3連休のはずが、春分の日は出社!
みずほ銀行のATMでお金を下ろせないし、、、財布に英世さんが3人しかいません。orz
 …F社のSEは大変でしょうね。

それにしても、ガソリンスタンドの長蛇の列は凄まじいですね。なんなんでしょうアレ。
幸い、先々週に満タンにしたので、まだ余裕ですが、次回の給油時には治まっているのを願うばかりです。
e0192015_21333344.jpg


で、今日も代々木公園に行ってきました。
今日は珍しくお気に入り(?)のイタグレ(ステラちゃん)を見つけ、結構バトルしてました♪
ルカ、年下の女の子とは極マレに気があうようです。
e0192015_2149145.jpg


e0192015_2157293.jpg


小枝、ガシガシ好きだねぇ~
e0192015_21591027.jpg


13時チョット過ぎに帰りましたが、駐車場には車が半分程しかうまっていませんでした。
この状況下、車でドッグランなんて『不謹慎!』って控えているんでしょうか、、、ガソリンもないし。

[PR]

by kuppou | 2011-03-19 22:04 | つぶやき
2011年 03月 15日

イタグレだ!

イタグレだ!

今日(3/15)、めざましテレビ(フジテレビ)きょうのわんこのコーナーにイタグレがでてました!
このコーナーで初めてイタグレを見たんですが、以前にも出たことあるんでしょうか?
                                                あんずちゃん メス 4才
e0192015_21113855.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-03-15 21:14 | つぶやき
2011年 03月 13日

計画停電

計画停電

明日から計画停電となりますね。
被災地のことを考えたら、多少の不便は受け入れましょう。
ウチのグループは幸い、余り影響のない時間帯ですが、、、

[PR]

by kuppou | 2011-03-13 23:24 | つぶやき
2011年 03月 12日

余震

余震

未だに余震が続いています。
三半規管の機能が弱く、最初の地震からずっと気分が悪いです。(船酔い状態)
眠いんだか気持ち悪いんだか、、、

それにしても、津波の映像はショッキングです。

[PR]

by kuppou | 2011-03-12 00:48 | つぶやき
2011年 03月 11日

停電回復♪

停電回復♪

先ほど、停電が回復しました。

[PR]

by kuppou | 2011-03-11 21:56 | つぶやき
2011年 03月 11日

凄い揺れ

12Fに居ましたが、経験した事がない揺れでした。
現在も自宅は停電で真っ暗です。
[PR]

by kuppou | 2011-03-11 18:43 | つぶやき
2011年 02月 17日

1/2に♪

1/2に♪

散財ばかりするから、1/2にされた訳ではなく、新しいカードが来たので、、、
e0192015_2242268.jpg



[PR]

by kuppou | 2011-02-17 22:06 | つぶやき
2011年 02月 16日

やっと2倍に♪

やっと2倍に♪

この株が購入価格の2倍になったので、売却!!!(苦節1年数か月)
ということで、さっそくポチッと逝ってしまいました!(元本部分は次のために手をつけず)
…現金化できるのは月曜日なのに、、、早く届かないかなぁ~。
あとは尾錠ベルトを購入してと。それでもまだ余裕だし、ファッションに回そう♪

ところで、もう何年塩漬けしているかわからない株クン達はいつになったら売却できるんだろう?

[PR]

by kuppou | 2011-02-16 22:55 | つぶやき
2011年 01月 19日

さばを読む

さばを読む

さばを読む:(意味)自分の都合のよいように数をごまかすこと。

毎年、この時期に人間ドックを受診します。で、今年の結果が郵送で到着。

                                           2年前、腹囲径(ウエスト)、90cm???
e0192015_21345251.jpg

その後、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
                                      1年前、腹囲径(ウエスト)、努力の甲斐があって、83.2cm???
e0192015_2135738.jpg

その後も、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
 腹筋して、摂生して、、、
                                      そして、今年、腹囲径(ウエスト)、80cmジャスト!!!
e0192015_2158532.jpg


腹筋も、摂生も特にしてませんから!!!ウエストなんて測る位置で随分と違うということです。
実際、ウエストって何cmなんだろうか?体重は信じよう。(笑)
身長は自称183cmって言っているんだけど、、、(年々、伸びている?)
去年もネタにしたけど、腹部超音波検査は苦手です。

たまには、ルカの画像を。
e0192015_2275986.jpg

[PR]

by kuppou | 2011-01-19 22:12 | つぶやき