「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ファッション( 141 )


2014年 02月 18日

7年前

7年前

                     BOTTEGA VENETA
e0192015_018590.jpg

                     だいぶ退色してしまいましたが、デザイン・素材感・サイズ感がなんともいえずイイです。




[PR]

by kuppou | 2014-02-18 00:20 | ファッション
2014年 02月 11日

AP ROに合うカジュアルを探しに、、、(2nd)

AP ROに合うカジュアルを探しに、、、(2nd)

                     スウェット生地のウエスタンシャツ
e0192015_17272732.jpg





[PR]

by kuppou | 2014-02-11 17:48 | ファッション
2014年 02月 01日

AP ROに合うカジュアルを探しに、、、

AP ROに合うカジュアルを探しに、、、

六本木ヒルズにてチノパン捕獲。そこらのチノパンとは違うんだって。でも、ROには合わねーーー。
e0192015_1933654.jpg

                     チノパン捕獲後、某店に入ってみると、見覚えのあるお方が。
                     南青山のCのブティックで私の相手をしてくれていた方が、ココに移ったのだとか。
                     宝飾からアパレルに移っちゃいましたーって言ってましたが、Cの前はアパレルだったし。(笑)
e0192015_1941646.jpg

AP ROに合うカジュアル探しの旅はつづく。




[PR]

by kuppou | 2014-02-01 19:28 | ファッション
2014年 01月 19日

アウトドア派じゃないけど、、、

アウトドア派じゃないけど、、、

ペラペラのダウンジャケットが欲しくなり、いろんなアウトドアショップを徘徊し、、、
mont bellでもpatagoniaでもなく、余り回りの方と被らないようにHAGLOFSのを。
e0192015_18501399.jpg





[PR]

by kuppou | 2014-01-19 19:10 | ファッション
2014年 01月 11日

茶革×茶革×茶革

茶革×茶革×茶革

某氏に触発され、グローブをゴソゴソと出してきました。COACHがまだ皮革製品しかやっていなかった古き良き時代のモノ。
e0192015_17112793.jpg

                    社名は「乗り物」を意味しており、馬車の代名詞であったハンガリーのコーチ (Kocs) という都市名からきている。(@Wiki)
                    偶然か、このグローブもハンガリー製
e0192015_17114766.jpg





[PR]

by kuppou | 2014-01-11 17:27 | ファッション
2013年 12月 30日

ピンクトルマリン・タイガーアイ・スモーキークォーツ・ガーネット・オニキス・グレーマザーオブパール

ピンクトルマリン・タイガーアイ・スモーキークォーツ・ガーネット・オニキス・グレーマザーオブパール

e0192015_222264.jpg





[PR]

by kuppou | 2013-12-30 22:19 | ファッション
2013年 12月 20日

CLEAR CASE Wallet

CLEAR CASE Wallet

ロードバイクに乗る際は、軽量化を図るため、財布もこんな感じになります。
CLEAR CASEにクレカと現金をちょっぴり押し込んで。画像には諭吉が写っていますが、あくまでイメージです。
                     CLEAR CASE:¥120-
e0192015_22201825.jpg

                     クレカ繋がりで、THE RITZ-CARLTON KYOTOが来年2月に開業するようですね。




[PR]

by kuppou | 2013-12-20 22:33 | ファッション
2013年 12月 19日

Long Zip Wallet

Long Zip Wallet

先日の土曜日深夜、とあるバーで、おぢさんが持っていたクロコダイルのLong Zip Walletを見かけてからというもの、
無性にExotic LeatherのLong Zip Walletが欲しくなり、本日、お持ち帰りしてまいりました。
カードも現金もそれほど持ち歩かないので、こんなデッカイ財布の必要性はありませんが、まあ、それは置いといて。

                     いままで購入したことがないExotic Leatherということで、stingray(エイの革)にしてみました。
e0192015_2119422.jpg





[PR]

by kuppou | 2013-12-19 21:57 | ファッション
2013年 12月 07日

商標的に大丈夫ですよねぇー

商標的に大丈夫ですよねぇー

コチラのカシミヤニットは手が出ませんが、お値段が1/10以下の似た感じのを見つけたので、お持ち帰りしてきました。
価格の差ほど、カシミヤの品質に大差はないと思います。Tシャツ等を着ずに素肌に直接着ても全然OKです。もちろん、試着時にそうやって確認しますよね?
ところで、スカルにミッキー風の耳を付けてますが、大丈夫なんでしょうか?
e0192015_20362542.jpg


袖口の処理
[PR]

by kuppou | 2013-12-07 21:10 | ファッション
2013年 12月 07日

スーツとポケチとお気に入り時計

スーツとポケチとお気に入り時計

                   色ち買いしておけばよかったと後悔しているポケチがメインです。
e0192015_995512.jpg





[PR]

by kuppou | 2013-12-07 09:14 | ファッション