カテゴリ:ファッション( 141 )


2015年 04月 25日

夏シャツ

アホのひとつ覚えのように、最近のシャツといえば、ココのばっかり。
肌触りがなんともイイんです。
                       黒系のシャツしか愛せない某iさんは絶対着ない爽やかな柄モノ。
e0192015_1854556.jpg

[PR]

by kuppou | 2015-04-25 18:58 | ファッション
2015年 04月 25日

ファスナーがLAMPO社製とか、普通の人にはたぶんどうでもいい話題

LAMPO社のファスナーを使用したものを取り急ぎ探してみました。(笑)

                        コレ、出来上がった後、洗いがかけられているので、最初からサビっぽくて、マジ滑りが悪い。
e0192015_9215243.jpg

                        ブランドと素材がアンマッチです。
                        某LOEWEのスタッフさんに"型押し"ですか?って聞かれた時は、腰がくだけそうになりました。(笑)
e0192015_9221497.jpg

                        コレは滑りバツグン。
e0192015_9223528.jpg

[PR]

by kuppou | 2015-04-25 09:37 | ファッション
2015年 04月 22日

ファスナーがriri製とか、普通の人にはたぶんどうでもいい話題(その2)

薄っすらと見える某BV社。もちろんriri製のファスナー。(古き良き時代だった頃。今はYKK製)
YKK製の方が優秀に決まっているけど、riri製だとなんかウレシイ。
e0192015_2316727.jpg

12年前に¥306,600-で購入した鹿革ブルゾン。ホント、この頃のBVは魅力的なブランドでした。
e0192015_2316419.jpg


そんなことより、いつオフ会するのさ?


                        レストランやバー、ラウンジのお食事やお飲物が10%割引になります。
e0192015_23101828.jpg

[PR]

by kuppou | 2015-04-22 23:27 | ファッション
2015年 04月 19日

ファスナーがriri製とか、普通の人にはたぶんどうでもいい話題

薄っすらと見える某H社。もちろんriri製のファスナー。
YKK製の方が優秀に決まっているけど、riri製だとなんかウレシイ。
e0192015_925664.jpg

                           いいね。
e0192015_9252629.jpg

[PR]

by kuppou | 2015-04-19 09:38 | ファッション
2015年 03月 28日

”冷やし中華はじめました”

の時季に着れるようにと、リネンシャツを仕入れました。(笑)

                         最近、シャツといえばココのばっかり。
e0192015_21111620.jpg





 
[PR]

by kuppou | 2015-03-28 21:19 | ファッション
2015年 03月 15日

白パンツ

白パンツ仲間が増えました。(この1年間で5本も買ってます)
ストレッチ性のあるデニムが嫌いな方にお勧めな綿100%デニムです。
e0192015_0324047.jpg

ここんちのデニム、革パッチがついていますが、なぁーんにも書いてあるわけでもなし。
e0192015_0325824.jpg

[PR]

by kuppou | 2015-03-15 00:41 | ファッション
2015年 01月 17日

タマガワスペシャルデイズ

玉川タカシマヤでタマガワスペシャルデイズが開催中ということで行ってきました!
結局、Tシャツ以外はプローパーという結果でしたが、、、
                       出番は当分先ですので、しばらく冬眠。
e0192015_17563283.jpg

[PR]

by kuppou | 2015-01-17 18:02 | ファッション
2015年 01月 11日

サッカーボールとブラジルカラー

特にイタリアブランドに拘りはないので、ブラジルブランドの洋服をと。
MADE IN BRAZILですが、お値段はそれなりにです。
e0192015_8373740.jpg

[PR]

by kuppou | 2015-01-11 08:44 | ファッション
2014年 12月 28日

レントゲン写真

                     水墨画ではありません。
e0192015_972550.jpg

[PR]

by kuppou | 2014-12-28 09:12 | ファッション
2014年 11月 22日

NYLON RABBIT FUR BLOUSON LET1302008

NYLON RABBIT FUR BLOUSON LET1302008

春にオーダーしたブルゾンが出来上がってきました♪
名は体を表すで、表はナイロン100%、裏見頃はうさぎ毛となってます。
e0192015_18344261.jpg





[PR]

by kuppou | 2014-11-22 18:55 | ファッション