人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 13日

第20回 海のお散歩会 "受け取れなかった記録証"

第20回 海のお散歩会 "受け取れなかった記録証"

今回が20回目という歴史のある"海のお散歩会"へ参加しに御殿場に行ってきました。(今回で2回目の参加)
御殿場に海なんかあったっけ?と、お思いでしょうが、これには諸事情が、、、
まあ、それは置いといて。
第20回 海のお散歩会 \"受け取れなかった記録証\"_e0192015_21245924.jpg

                     さすがにイタグレの集まりだけあって、ポールもイタリアンカラー。拘ってますね♪
第20回 海のお散歩会 \"受け取れなかった記録証\"_e0192015_21251425.jpg

                     オトモダチと走り回るコもいれば、ルカのようにこんなことしたり、、、
第20回 海のお散歩会 \"受け取れなかった記録証\"_e0192015_21253686.jpg

                     わっちみたいにこんなことしたり。(笑)  なぜこんなことしているかというと、この下に大きなミミズがいました!
                     スミマセン、ワンコの写真は以上で終了です。
第20回 海のお散歩会 \"受け取れなかった記録証\"_e0192015_21255499.jpg

                     あとは、こんな写真を撮ったり。
第20回 海のお散歩会 \"受け取れなかった記録証\"_e0192015_21273343.jpg

                     こんな写真を撮ったり。
第20回 海のお散歩会 \"受け取れなかった記録証\"_e0192015_21261842.jpg

                     Breguet vs Ref.1675を撮ったり。
第20回 海のお散歩会 \"受け取れなかった記録証\"_e0192015_21275818.jpg

そうそう、タイトル中の"受け取れなかった記録証"の件ですが、
せっかく今回はマトモに走ったのですが、記録証の名前の綴りが間違っていたので、
"受け取れなかった"というよりは"受け取らなかった"んです。
まあ、出走表の時点で誤っていたんですが、、、
でも、楽しかったので、いいんですが。ルカのオヤツもたくさんいただいたし♪





by kuppou | 2013-10-13 21:56 | ルカ


<< 海までお散歩♪ @葉山方面      大人のカモフラ >>