人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 26日

海おさ、初参加♪

海おさ、初参加♪

今日は、第19回 海のお散歩会に参加してきましたぁー。
海のお散歩会とは名ばかりで、めちゃくちゃ山の中で開催されてます。

                     生まれて初めてのレース参加。距離は短く30mなので、走ってくれるだろうと淡い期待をしていましたが、、、
海おさ、初参加♪_e0192015_20325696.jpg

                     案の定、オトモダチがスタートしても、『我関せず』って感じ。
                     とりあえず、オトモダチのパパさん・ママさんに追い立てられてゴールしましたが、、、
海おさ、初参加♪_e0192015_20331456.jpg

                     30mを38秒って、、、(大笑)
海おさ、初参加♪_e0192015_20334164.jpg



                     時計してるの初めて見ました!
海おさ、初参加♪_e0192015_20335724.jpg

                     この方も時計をたくさん持ってますね!
海おさ、初参加♪_e0192015_20342186.jpg

                     おまけ
海おさ、初参加♪_e0192015_20345065.jpg

                     〇〇パパのフランク・ミュラーや〇〇ママのΩも撮ろうと思ったんですが、撮り損ねました!

今日も手作りオヤツをたくさんいただきました。ありがとうございました!





by kuppou | 2013-05-26 21:02 | ルカ


<< 海までお散歩♪      15% >>