人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

新しい必殺ワザ!

新しい必殺ワザ!

天気予報では、夕方までは曇りの予報だったのに、東扇島に着いた途端、小雨がパラパラと。
でも、帰りたくなるような降り方じゃないので、がんばって遊ぼうね。
新しい必殺ワザ!_e0192015_2315391.jpg

今日、お相手してくれたのは、ケンシロウくん・ユリアちゃんと、アリスちゃん・ブルーナちゃん。

                     この中で、唯一強気にでれる(?)ブルーナちゃんと、、、やるきマンマン! でも。
新しい必殺ワザ!_e0192015_23165483.jpg

                     『ルカちゃん、わたしの攻撃を受けてみる?』
新しい必殺ワザ!_e0192015_2321887.jpg

                     『どーせ、またブルーナパーンチなんでしょ』
新しい必殺ワザ!_e0192015_23212066.jpg

                     『新ワザの、両手で押さえ込みーー!』  アリスちゃんも辛そーな顔してるよ、、、(笑)
新しい必殺ワザ!_e0192015_23214254.jpg

                     ルカ、ブルーナちゃんのこと好きだから全然大丈夫だよ!
                     また、ルカにちょっかい出して、遊んであげてね!

今日はこの後、ダッシュで青山に行って用事を済ませ、夕方からわさび邸で開催された、"東扇島・イタグレオーナーの集い(男女合同)"におじゃましてきました♪
男子は昨日も会ったばっかりなんだけど、、、
いやー、それにしても、馬刺しも焼き肉も焼きタラバもおいしかったーーーー!
ルカもオヤツをたくさんいただき大変満足そうでした。ゆかたもおみやげにいただいちゃったし♪
ほんと、楽しい休日でした。
おいしかった料理等は、わさび家and凸●家and沙羅・蓮家のブログを見て下さい!
ルカパパは、おいしかった料理・お酒をいただくのに専念させていただき、画像はありません。(笑)





by kuppou | 2012-07-01 23:33 | ルカ


<< 禁煙治療(71~77日目)      "東扇島・イタグレオ... >>