kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

寄り道して”うどん”を食べに行ってきた♪

寄り道して”うどん”を食べに行ってきた♪

とある手続きをしに新橋へ!ものの5分で済んじゃったんですが、、、
e0192015_13554959.jpg

                     ちょうどお昼ということで、電車に揺られ、
e0192015_13561295.jpg

                     街の中華屋さんが紹介されていた、五反田・おにやんまへ移動!
                     この店の前は何百回(?)と通っているんですが、おいしいと評判のお店とはしりませんでした。
e0192015_13562888.jpg

                     選んだのは、券売機でオススメされていた(温)とり天&ちくわ天。
                     口コミ等では"うどんもしっかりコシある、、、"とか"麺はツルシコ系、、、"などの表現がされていましたが、
                     わたしはそれほどソレを感じませんでした。
                     が、うどん・だしはおいしく、とり天・ちくわ天もアツアツ揚げたてで、とり天の味付けが非常に好みでした!
                     ごちそうさまでした。
e0192015_13564591.jpg

                     うどんの本場(?)、高松にいたことあるんで、うどんはうるさいぞ!
                     なお、オナペッツは見かけなかった。


                     今日は、夕方から横浜で開かれるハイソな方々との集まりに参加してきます。(笑)
                     お店は、こんなオネーサンたちがいる居酒屋です。
e0192015_13584443.jpg

                     時計は嵌めていくだけで、他に持っては行きません。


e0192015_1448488.jpg





[PR]

by kuppou | 2012-06-30 14:41 | つぶやき


<< "東扇島・イタグレオ...      So-netブログの画像認証は、、、 >>