人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 08日

コーシング&お花見日和

コーシング&お花見日和

コーシングに参戦するわけではありませんが、いつものように東扇島へGO!
コーシングの難易度が益々高くなり、参戦しにくくなっちゃいました。50m直線があったらなぁ。
言っておきますが、コーシングの模様はありません。
 
                     とりあえず、リストショットから。
コーシング&お花見日和_e0192015_2259426.jpg

                     オトモダチがコーシングで頑張っているのに、なんともだらけた態度。格好だけはいっちまえにジャージです。
コーシング&お花見日和_e0192015_2303071.jpg

                     期待どおりの洋服を着てきてくれたGrecoちゃんと雫ちゃん。カワイイ♪
コーシング&お花見日和_e0192015_2324461.jpg

                     灰次くんは死亡遊戯orキルビルがイメージのようなジャージです。
コーシング&お花見日和_e0192015_2334911.jpg

                     LUCKYくんもジャージだ!コーシングに参戦したのかな?
コーシング&お花見日和_e0192015_2345431.jpg

                     ステラちゃんとお久しぶりの再会です。ステラちゃんは元気いっぱいで羨ましい。
コーシング&お花見日和_e0192015_2364346.jpg

                     『オヤツまだかな?』
                     朝食にほとんど手をつけず、オヤツをたらふく食べようと企んでました。
コーシング&お花見日和_e0192015_237453.jpg

ほとんど走りもせず、ドッグランをあとに、お花見会場の根岸森林公園へGO!

                     ワンコたちには、わさび家特製サンドウィッチと沙羅・蓮家特製オヤツが振舞われました。ありがとうございました。

                     スキあらばと、食べ物を狙うハンターSANDYちゃんは、ママにヘッドロックで羽交い絞め。
コーシング&お花見日和_e0192015_23112187.jpg

                     お揃いの洋服にチェンジしたわっちとルカ。 お花見なので、やっぱりピンクだよね。
コーシング&お花見日和_e0192015_2312569.jpg

                     箸休め(笑)
コーシング&お花見日和_e0192015_23153183.jpg

                     こんな画像も入れておかないと、、、
コーシング&お花見日和_e0192015_23163144.jpg

                     寝たいけど、オヤツをまだ貰えると思ってがんばって起きてます。
コーシング&お花見日和_e0192015_23242530.jpg

                     オヤツをたくさんもらったのに、沙羅・蓮ちゃんの画像は後ろ姿しか、、、
コーシング&お花見日和_e0192015_2317403.jpg

                     最後に、ワンコの集合写真を撮る方たちの集合写真。
コーシング&お花見日和_e0192015_23202100.jpg

まだまだたくさんおオトモダチと会いましたが、写ってなかったオトモダチ、ごめんなさい。
楽しい日曜日を過ごすことができました。ありがとうございました。



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)
      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


by kuppou | 2012-04-08 23:26 | ルカ


<< ワンコに洋服を着せることについて      Breguet クラシック 5... >>