人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 24日

春/夏モノ大人買いと診断結果

春/夏モノ大人買いと診断結果

天気予報によると、来週中頃から気温が上がり、春本番といったところでしょうか。
で、春/夏モノを仕入れに行ってきました。

とりあえず、いつものお店で。
                     迷彩パーカ、カーゴパンツと限定Tシャツ。
                     似たような(はた目から見たらほとんど同じ)モノばかり増えていきます。(笑)
春/夏モノ大人買いと診断結果_e0192015_1712762.jpg


と、初MONCLER。ダウンで有名なブランド、春用のダウンベストを見に行ったのですが、売り切れでした。
                     製品染めポロシャツとオリンピックイヤーTシャツ。
春/夏モノ大人買いと診断結果_e0192015_1714191.jpg


CTスキャンの結果も届いてました!
本当は結果説明を聞く予定だったのですが、日付を勘違いし、行けなかったので、郵送に。
                     まあ、とりあえず、ガンではなかったようです。
春/夏モノ大人買いと診断結果_e0192015_1715582.jpg


明日、どうしよう、、、





by kuppou | 2012-03-24 17:27 | ファッション


<< ノリの悪いワンコ@東扇島      大型犬と小型犬 >>