人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 15日

○○、××を買う。

○○、××を買う。

ルカパパとんねるずのみなさんのおかげでしたという番組の○○、××を買う。というコーナーが好きです。
今日(12/15)の放送でバナナマンの日村さんが、dunhillでスーツ買わされちゃいましたね。
                     撮影はdunhill銀座本店なんですが、ここに登場するdunhillのゼネラルマネージャーのHさん、ルカパパとタメなんです。
                     お互い、来年は〇〇歳かぁ~。(〇〇にはスキな数字を入れてね)
                     Hさんとは、Hさんがdunhillの前にいた某紳士服ブランドの時からの知り合いです。
                     ココはライターの修理をお願いしたぐらいで、スーツ買ったことありません。ワンコ用品の取り扱いはありませんが、ルカも入店したことあります。
○○、××を買う。_e0192015_2330212.jpg

                     とりあえあず、名刺。
○○、××を買う。_e0192015_23304315.jpg


by kuppou | 2011-12-15 23:48 | つぶやき


<< ウチにも届いた、IG Cale...      +1.4℃ >>