人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuppouのつぶやき

kuppou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 10日

穏やかな東扇島

穏やかな東扇島

この間の日曜日とは、うって変わって、穏やかな東扇島でした♪

                     adidasジャージを着て行ったよ!
穏やかな東扇島_e0192015_2071361.jpg

                     最近お気に入りのロッシくんを追い詰めるルカ! ワンワンワンワンと遊べ攻撃がスゴイです。
                     ロッシくんって7歳なんだけど、ルカにとって久しぶりに興味を示す年上男子。ところで、ワンコの7歳って、おじさん?
穏やかな東扇島_e0192015_2073863.jpg

穏やかな東扇島_e0192015_2075252.jpg

                     ケンシロウくん・ユリアちゃんパパ登場。ユリアちゃんはヒートのため、お留守番のようでした。
                     ルカ、ケンシロウくん・ユリアちゃんパパにナデナデされると、なぜかヘナヘナと骨抜き状態になります。秘孔でも突いているんでしょうか?
穏やかな東扇島_e0192015_2081197.jpg

                     はじめましてのペコちゃん(♀/11ケ月)。土日が休みじゃないので、普段は平日に来ているようです。ルカと色・配色がちょっぴり似ています。
                     ペコちゃんパパは、ルカの臨戦体勢がどうも気になった様子。
穏やかな東扇島_e0192015_2083178.jpg

                     ペコちゃんに襲いかかるロッシくん。ルカにはしないくせに、、、
                     ブルーの服がケンシロウくん。
穏やかな東扇島_e0192015_2084675.jpg

                     遊び相手が居て良かった、土曜日の東扇島でした♪
穏やかな東扇島_e0192015_209243.jpg




もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


by kuppou | 2011-12-10 20:53 | ルカ


<< 今日も、穏やかな東扇島      マイナス”5諭吉”! >>