2011年 11月 28日

写真とジャージ

写真とジャージ

デジイチを購入してから、約4ケ月。上手く撮れたっ!っていうのが少ないです。
先日の、下の写真なんかは気にいっているんですが、毎回っていうわけにはいきません。
まあ、デジイチ初心者が取説もろくに読まず、手当たり次第撮ってるだけなんで、、、

ちなみに、ルカパパが、『このイタグレ・ブログの写真、スキだなぁ~』って思うのが下の2ブログ。
 決して、スキな順番ではなく、リアルに出会った順番です。
 Less is More
 Water Address
e0192015_22393671.jpg


かわって、SANDYちゃんのジャージを見てから、ジャージが頭から離れません。
というわけで、秘密裏(?)に、ルカ・ジャージ・プロジェクトが始動しています!乞うご期待♪
e0192015_2323496.jpg
 
ルカの迷彩服は今週末に受け取れることになりました。こちらも楽しみ♪



もし、よろしければ、ポチッと♪(by ルカ)

      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]

by kuppou | 2011-11-28 23:07 | つぶやき


<< 不労所得      東扇島と迷彩服 >>